遅れながらの報告

こんばんは ラグナです

ここ最近忙しく平日は、ログインしてない状態です(´・ω・`)
流石にそろそろ落ち着いてMHFZをやりたいですね(´・ω・`;A) アセアセ
頑張ってるですが・・・まだまだ落ち着く様子がないですね

でゲームの方は、初日でなんとか手に入れた

mhf_20170320_184503_310.jpg

こちらです

その後は、4回勝って・・・しばらくはやりたくないですね(´・ω・`;A) アセアセ

祭り負けぱっなしなのでそろそろ勝ちたいですね

では、この辺で失礼します 次の祭りで勝つぞ

時間がほしい

久しぶりです ラグナです

月曜日にいろいろと更新しようと思ったんですが仕事の方が忙しくゲームの方は、全然できませんでした(´;ω;`)

出来ても休日ぐらいにイン出来るののんびりと楽しもうと思います

休みの間にいい報告が出来ればいいですが・・・

では、この辺で失礼します 遊ぶ時間がほしい

祭り期間中にいろいろなことを

こんばんは ラグナです

mhf_20170225_031611_926.jpg

まず、祭り期間で作ろうと思ってたものでこの武器を作るのに苦労しました(´;ω;`)

クラーレアム鉱石30個がなかなか出来ないものなのでその前にこれをちょこちょこやって作ってました(*´ω`*)

mhf_20170224_010338_040.jpg

調べてたらこれと迷子玉で秘境に行けると目にしまして
実装されてからうじうじしてましていつ作ろうかもあったのでこの機会にと思いまして作りました(*´ω`*)

時間が結構かかるなと思ったんですが三時間ぐらいで集まりました

それでも鉱石を集めるのが・・・辛かったですね(´;ω;`)

それでなんとか頑張って↑のやつが出来ました(*´ω`*)
作ったのはいいですがここで問題

装備がない!!

もうお決まりみたいな・・・

↑で使ったやつの動画でも上げようかなと思ってます

明日からは、魂集めを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞ!!やるぞ!!

忙しい・・・ゆっくりしたい

こんばんは ラグナです

お久しぶりです

ブログの更新しようと思ったりで・・・なかなか更新出来ませんでした
リアルの方が12月~2月まで忙しい状況です

いつになったら落ち着くのかまだ分からない感じです
本当に落ち着いてゆっくりする時間がほしいです

ゆっくり出来るよう頑張って行こうと思います

今更ですが今週は、天撃玉・秘撃三倍でうまうまですね(*´ω`*)

自分は、今週ラヴィしかやってないですが・・・そこそこ稼げました

来週は、祭りです
少し力抜いてのんびりやろうと思います
祭り期間が癒される帰還です
またラヴィとかだと・・・

では、この辺で失礼します 祭り期間ゆっくり休むぞ~

ケオなんとかが来ました

mhf_20170212_020139_575.jpg

こんばんは? こんんちは ラグナです

実装されたときにブログの方を更新しようと思ったんですが・・・いつもどうりの寝落ちで

このモンスターもクシャみたいに強いのかなと思って狩り子をいれたんですが・・・
結果狩り子なしでも十分倒せまして

討伐したと気は、2~3秒ぐらいぼーとなりました
その時は、心の中思ったのが買った狩り子を返してくれと!!

じ、次回から・・・はい

久しぶりの個人的に楽しいモンスターです

素材をある程度集めたらラヴィに・・・

では、この辺で失礼します  集めるぞ!!