2017 MHFZ

カテゴリ:2017 MHFZ の記事一覧



休止します

MHFZは、しばらく休止をさせていただきます

また、モチベーションがなくなりまして・・・しばらく休止します

またやりたくなったら戻ってきます

GW最高にいい

こんばんは ラグナです

GWに入りました><
GWのタイミングで実装された辿異ヒュジキキが実装さました
ちょこちょこ戦ってやってるですがそこそこ楽しいモンスターですね

ただばら撒く棘がイライラしましたねw
慣れればそこまで嫌って感じはしないですが慣れるまでがかなり苦労しました

何事も慣れですね・・・

それで個人的に気になってた武器を作りました

こちらのヘビィ
mhf_20170429_121841_594.jpg

現在実装されてるヘビィの中で初めての貫通がLV3まで撃てるヘビィです
貫通が撃てるようになったのはいいですがせめて通常弾Lv3まで撃てるようにしてほしかったです

双剣の方の珠秘伝も作りました

mhf_20170501_011530_542.jpg

まだ現段階で真秘伝にまだしてません
理由は・・・まだ装備がまだ決まってないからですからです><

装備が出来ましたらブログの方に載せようと思います

このGW期間でやりたいことが終わった感じです

今回、デイリークエの武器の魂・綬が配信されてないのがとても困りました
上の不具合を早めに直してほしかった 
さすがにもう少しちゃんとして欲しいと思いましたね

個人的に気になるのがサーバー統合がかなり心配してます
ガンキン実装した時のサーバー強化やったロールバックがまた起こるじゃないかと思いました

一度あんな事が起これば少なからず思いますよね
かなり心配もありますがうまく行く事を祈るしかないですね

では、この辺で失礼します  とにかく楽しもう~

素材3倍期間うまい~

久しぶりです ラグナです

祭りなんとか2億行きました
最初は2億行かないで終わるのかなと思ったですが皆さんが頑張って達成するとこが出来ましたね(*´ω`*)

今週は、ラヴィとかやろうかなと思ったですが秘伝への導きに引かれてやってません

mhf_20170423_234516_169.jpg

特にこれ行ってないですがガルフの頭のやつなんとかしてほしいです
少し気をつけてやらないといけなのが・・・


mhf_20170423_223912_248.jpg

気分で四本目の辿異武器も作りました(*´ω`*)
他の武器種もほしいのでちょこちょこ作って行きます

来週は、ラヴィはやりたいですね

では、この辺で失礼します 来週は、ラヴィ・・・やりたいですね

久しぶりにいい報告が

お久しぶりです>< ラグナです

本当に久しぶりに更新と報告があります(*´ω`*)
そこまでのいい報告じゃないですがw

mhf_20170416_180542_189.jpg

辿異武器がやった出来まして・・・
仕事とかで忙しくなかなか出来なかったの欲しかったものやっと出来て嬉しかったですね

この忙しいのがまだまだ続きそうなのでかなり辛いです
今の生活リズムが帰って来て寝て仕事に行っての感じです

仕事の方も少し落ち着いてプライベートの時間がほしいですが
甘い事言ってられないのでただひたすらにやってる感じです

途中から嫌なことを・・・

少しだけ時間出来た時は、ちょこちょこインして遊ぼうと思ってるのでいい報告が出来たら・・・

では、この辺で失礼します 時間よ~~~くれ~~~

やっと珠秘伝が・・・

お久しぶりです ラグナです

やっと珠秘伝が出来ました(15部位)
作るぞと言ってから一か月・・・忙しかったのもあったなかなかできませんでした

mhf_20170402_193344_403.jpg

とりあえず出来たので今週は、満足です(*´ω`*)
次の真珠秘伝を作ろうと思いますが出来るのにどれぐらいかかわるかな~

ちょこちょこやって作って行きます

では、この辺で失礼します どんどん作るぞ
