モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG

カテゴリ:モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG の記事一覧

久しぶりのパローネ

久しぶりのパローネで喜んでる ラグナです

パローネ久しぶりに配信されましたね(*´ω`*)

mhf_20151217_235944_646.jpg

やっとこの配信でほしかった定期イベントの大剣か笛が作ることができます(*´ω`*)

この日をどんなに待ったことか・・・(実際は、そんなに待ってませんw)

とりあえず15万までやってその後は、どうしょうかな~

確かに楽しいですが・・・ラヴィもやりたいので・・・

15万になったらその時に考えよう!!

では、この辺で失礼します さぁ~どうしょうかな~

ヘビィ 綬・中集め

昨日もひたすら綬集めをしてましたラグナです

mhf_20151022_220610_168.jpg

このモンスターは、戦いやすくっていいです><
いつも集めるときにお世話になってますw

ゲリョさんとゲリョ亜さんの方が戦いやすいですよね
ゲリョさんの方は、毒を纏いますからね・・・

大きな違いは、そこかな~?
まぁ~ちょちょ集めいました

後は、ブラキさんの弓を作りました(ログアウトする前に思いだしてよかった・・・)

mhf_20151022_234309_525.jpg

デザインがいいですよね(*´ω`*)
これで弓の爆破装備でも作ろうかな~

いい感じの見た目が出来ればいいですが・・・

ヘビィの珠秘伝今週中には、完成させたい

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

迎春祭6日目+珠秘伝作成?

気分で課金してしまったラグナです。

課金をするつもりもなくしてしましました(・∀・)ニヤニヤ

狩り子を課金しまして、こんな感じで珠秘伝作らないと思いまして。

昨日、プレイやった内容はこちらです。

最初は、武器魂の極でババコンガで集めてました。
mhf_20141231_011811_573.jpg

戦ってても、ババコンガ嫌いです><

オナラばっかで嫌です>< 臭いですし・・・

次、武器魂の天でクシャルダオラに行きました。
mhf_20141231_025932_092.jpg

HGEにやってクシャルダオラ行きました。 結構、綺麗でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

クシャルダオラも早くG級に来てほしいです。 来ましたら太刀が作りたいです。 デザインがかっこいいからです。

1%素材集めてる中、ヴォルガノスがマグマの中で倒れたですよね。
mhf_20141230_232611_531.jpg

マグマでも少しダメージ受けるのかな~?

この剥ぎ取れずレスタが持って帰ってきまして、良かったです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こんな感じになります。

では、失礼します。

来 年 ま で ラスト 一日

迎春祭6日目

どうも~ラグナです。

昨日も、動画を見てました。

休憩と動画見てた感じです。

武器穿龍棍を新しく作りました。
mhf_20141230_144038_847.jpg

ポボルバルムの穿龍棍です。 デザインもかっこいいですよね。

なんで今更、思ってますよね。 強化素材がなくやめてました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

空ゲージが長く使いやすいです。

属性がもう少し高ければいいですが・・・

シジルで属性を上げますか(・∀・)ニヤニヤ

ディスの珠作成してまして、微咲花のアイテムストックがなく採取しに行きました。
mhf_20141230_003458_919.jpg

ちょこちょこと集めました。 無事20個集まりました。
mhf_20141230_143958_547.jpg

使った後ですが集めてもすぐになくなるですよね。

また、集めないと(´;ω;`)

昨日は、こんな感じです。

では、失礼します

来 年 ま で 後 2日

迎春祭5日目

昨日は、余りプレイしてないですよ><

休憩ばっかしてまして動画みてたりしてました

一応昨日は、こちらになります。

珠クエストのエスピナス希少種と珠のクエストのイナガミです。
mhf_20141229_000647_275.jpg

mhf_20141229_001940_569.jpg

エスピナス希少種は、閃光玉ではめて双剣の極綬集める事出来てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

イナガミは・・・久しぶりに行きましたが個人的に戦いやすいタイプかな~思いました。

こちらも双剣の極綬集める事出来てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

密林でなぞの光るかけらを集めてました。

mhf_20141229_010446_641.jpg

パートナーニャーが実装されて集めるのが楽になりました><

パートナーニャーが戦闘でも使えればいいですが・・・

何がともあれ、2時間ぐらいで集め終えること出来ました。
mhf_20141229_010249_687.jpg

ディスの珠作成に使う分だけでも集めました。

これで装備ができるぞ~~~(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、こんな感じです。

では、失礼します。

来 年 ま で 後 3日ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル