お知らせ

カテゴリ:お知らせ の記事一覧

昨日記事のミス

昨日 更新した記事で自分の勘違いで書いてしまったの削除しまったすみません


ブログ一部変更しました

どうも~ラグナです。

暗い感じをいつか変えようかな~と思ってまして、前のブログの雰囲気だと暗いな~と思ってまして。

前によりも少し見やすくなったな~と思います。 そして、明るくなったな~と思います。

誤ったの載せてしまいすみません。

シミュしたものを確認しないで載せてしまったもの記事の物は、いくつか削除しました。

確認もしないで載せてしまいすみませんでした。 次、載せるときは、ちゃんと確認してから載せるようにします。

申し訳ございませんでした。

相互RSS設置

自分のブログのRSSを設置いたしました。

相互リンクしていただいてる方は、RSSに追加しております。

お知らせでした。

パソコンが故障しました

昨日夜にパソコンが故障しまして、現在修理中です。

パソコンの修理出来るまでゲームの記事は、書けないです。

ネットカフェから明日からちょっとだけログインしようと思います。

パソコンの修理が完了したらブログを更新します。