2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG

カテゴリ:2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG の記事一覧

復活しました~

mhf_20160820_000135_968.jpg

PCがなんとか戻ってきて安心した ラグナです

お久しぶりです>< MHFGが出来ない三日ぐらい出来ないで辛かったですね(´・ω・`)

戻ってきて来てラヴィとかデイリーとかやってました(*´ω`*)

前のPCよりも結構いい感じに動いて最適に出来ます
ハードディスクがダメになってたみたいで少しPCをいじくりました(*´ω`*)

これ以上壊れないでほしいですw

いつゆっくり出来るのかな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します ゆっくりする時間がほしい

ついにMM終わった(170まで)

昨日終わって安心した ラグナです

とりあえずMMは、170まで終わりました(*´ω`*)

自分の中で一区切りですが時間があれば
どんどんMMをやろうと思います

最後のヘビィが上げるのが時間がかかりましたね・・・
G10で早くヘビィを強くしてほしいですね(´・ω・`)

MMを上げてる間にヘビィが楽しくなってきましたねw
圧縮の特に楽しいですねw

強くなったらどんどん使って行こうと思います

Nポイントのイベントでもやろうかな・・・
終わったらラヴィでも・・・

では、この辺で失礼します 焦らずゆっくりと確実に

今年最後の記事

今年も最後になりましたね 頑張ってる ラグナです

今年は、いろいろと思い返すと・・・

さすがに全部の珠秘伝作成できないな~と思ったんですが
少しずつやっていまして、気が付けば各武器の珠秘伝を作ってました

最初は、穿龍棍と双剣で終わろうとしたんですが作ってる間に他のもほしいな~って思い始めまして
今では、いろんな武器種の使ってますが・・・

作ってもほとんど使ってない感じなんですw

それでも作って良かったと感じますね

暇があれば珠秘伝作ろうかな~思います

思い返すと特に印象的だったのが珠秘伝の作成の事ですね




さぁ~て昨日は、残りの極限征 ボレアスに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20151230_200245_699.jpg

ボレアスは、あいかわずの感じですねw

このモンスターのガンスが技巧武器で結構強いみたいですね
ほしくなったら自分も作ってみようかな~

200までやりまして
その150頭の討伐のイベントをやってました

途中でやめようかな~と思いましたがw
なんとか2時間半?ぐらいで終わったので

その後は、至天のラ・ロに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20151231_010309_863.jpg

一回だけ討伐出来たんですが私が足を引っ張ったせいで・・・

メンテナンスなる前にもう一度挑戦してやろうと思います

では、この辺で失礼します 来年から進化武器を100にするぞ~

今年は、ありがとうございました

来年も頑張りますのでよろしくお願いします

昨日は・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、いえーと・・・

インして即効で寝落ちして・・・

起きてからデイリーの笛をやって・・・

やばいです・・・

明日から他のイベント消化しないと・・・

昨日出来なかった分を明日頑張ろう
後は、個人的にベリオさんの防具がほしいです

狩り子入れて連戦するしかないのかな・・・
余り課金したくないですがするしかないのかな・・・

明日は、出来なかった分をやるぞ~

では、この辺で失礼します やるだけやるぞ

ついにあのモンスターを討伐!!

昨日は、噂のモンスターを倒せて喜んでる ラグナです

その前に普通のジョーで練習してました(*´ω`*)

mhf_20151228_213332_590.jpg

後は、装備も少しだけ変えただけで動きやすくなりました(*´ω`*)
珠秘伝を抜いてそこに絶望のスキルを入れただけの装備ですが・・・

そのおかげで動きやすくなりました(*´ω`*)

少し練習してから噂のモンスターの方に行きました(*´ω`*)

mhf_20151228_234426_656.jpg

mhf_20151228_234438_041.jpg

噂のモンスターが金じょーです
昨日やっと倒せました(*´ω`*)

今回は倒さないであきらめようかな~と思いましたがなんとか

555ャプチャ

そのおかげでランセも揃えることが出来ました(*´ω`*)

剣士、ガンナー分が集まりました(*´ω`*)

残りのイベントで気になるものをだけ消化して行こうかな~思います

では、この辺で失礼します やるだけ挑戦しよう