2014年10月 の記事一覧

雨で心が沈む

どうも、ラグナです。

今日は、朝から病院に行きました。

前に書きましたよに。

風邪を治しては風邪ひかないでして流石におかしいなと思い病院に行きました。

ゲームの記事初書けそうな気がします。

余り、期待しないでくださいね。´д` ;

本日は、2回記事を書くつもりです

でわ、1回目終わります。 バイバイ

寝てしまった

どうも、ラグナです。

昨日、記事書こうとしたら気が付いたら寝まして´д` ;

寝てしまったので特に書く事は、今回ないかな。

でわ、おやすみなさい。

いい事は、長く続かない

どうも、ラグナです。

今日は、仕事の記事ですね。

う~ん。いつになったらこんな変わった事やゲームの記事といつになるだろ~´д` ;

まぁ~それは、置いておいて。
朝、うまく進んでたのに午後ですねそれが起こったのは。

パートさんがほぼ何もしないまま、仕事して何食わぬ顔で帰ってイライラしましたよ。

最後ぐらいににすみませんでしたの言葉があれば、イライラしないで済んだのに´д` ;

残業3時間やったよ本当は、3時間早く帰ってゲームの記事とか書く予定でしたが(悪魔で予定ですが•••)

TSUTAYAで漫画本買いまして。アカメが斬る言う漫画です。

絵は、結構グロいですが個人では結構面白いです。

この辺でやめないとダラダラと続きそうなので今日は、この辺でやめます。

皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

でわ、おやすみなさい。

そして今日

どうも、ラグナです。

今日は、特に慌てた事や変わった事はないかな~

いつもが平凡の毎日の日常生活が過ごせればみんな幸せなのにね。

うん?今日か明日?まぁ~いっか朝早く起きる辛いが頑張るかよ。

明日、ゲームの記事やこんな変わった事がかければいいかな~。 うん

あ、皆さんも最近もの凄く寒くなったの風邪ひかないようしようね。

この記事を書いてる本人は、風邪を治しては風邪をひいて風邪を治しては風邪をひいての繰り返しです。

皆さんも自分みたいに風邪をひいて風邪を治しての繰り返ししないようにね。

まぁ~今日は、こんな所かな~皆さんも明日に備えて1日頑張りましょう。

では、おやすみなさい。

新しい今日

どうも、ラグナです。

朝、一番慌てた事は目覚ましかけ忘れたかと思い携帯を見たら目覚ましセットしてあってびっくりしましたよ。

もう一つは、自転車を修理出してまして今日取りに行かないと明日の通勤に支障がありまして、慌てて自転車屋さんに自転車を取りに行きました。

通勤して仕事して色々あって仕事が終わらなかったよ。
明日は、絶対に仕事終わらせるぞ。

そんなこんな、1日でした。

まぁー明日は、明日の風ふくさ~

でわ、おやすみなさい。

はじめまして

本日からブログはじめました。 ラグナです。

その日に何をやったか記事と日記にしていくブログです。

また、ゲームなど記事も書く予定でいます。

できる限り毎日更新して予定でやります。

これからよろしくお願いします。