2014年10月 の記事一覧

祭りにまたも参加できず・・・

こんばんは、ラグナです。

記事で皆さんと協力って書きましたが・・・自分は、祭りにあんまり参加できずじまいです

この季節は、風引きやすいので気をつけてくださいね。 

自分は、また風引きましたね。 体が動かなくってつらいですね。 気をつけましょう。

あ、そうだ今年も残す事わずかになってきましたね。

そして今日10月最後ですね。 明日から新しい月ですね。

では、おやすみなさい。



もう少しでG6が来る!!

ドキドキ、わくわく略してドキわくが止まらないラグナです。

先ほどG6の事調べてたら最新情報は、ナナがHC(ハードコア)モードが出るみたいで楽しみですね。



その他にクアル、青レウス、桜レイアなども登場してするみたいで楽しみですね。







もう少しでG6ですね。それまで残り少ないG5.2楽しみましょう

また、別で更新します。


祭りと書きたいが・・・

どうも、遅くにこんばんは、ラグナです。

今日は、仕事が夜勤勤務なもので祭り二日目と書きたいですが・・・

明日の朝起きるのが早いのでゲームの記事書けないので、睡眠時間を削ってたら身が持ちません。

皆さんも睡眠時間を大切にしましょうね。

睡眠時間を大切にしなかったら学業や仕事などに色々と影響しますので、ちゃんと睡眠は取りましょうね。

寒いなってきましたね。寒いなってだんだん冬に向かってるな~と思いますね。

皆さんは、夏と冬どっちはですか?

自分は、冬が好きですね。 理由は、これと言った事はないですが、一つ例に挙げると星が綺麗に見える事ですかね。

日記と言うか気を付けましょうみたいになってますね。

後、食べ物のなど記事も書こうかな~と思いまして。

今日は、この辺でやめますね。

でわ、おやすみなさい。

MHFG 祭り初日

どうも、MHFGの祭りを楽しんでるラグナです。

MHFG行事のイベント 狩人祭です。
今回の祭りは、特別な祭りです。 普通の祭りは、2つのチームに分かれて競う祭りですが。
2つのチームが協力して運営さんが決めた目標に向けてやっていくのが今回の祭りです。

bnr_big14102901_over[1]

今回がこの特別なお祭りの名前が勝ちネコからの挑戦状です。
書いてありますように、目標2億達成すると
技巧武器の強化素材であるパローネが2倍入手できるみたいなのでがんばりたいと思います。

後、入魂っと物がありまして。通常より多く手に入るボーナスがその名前がシクレっていいます。

まぁーなんだかんだで皆さんが協力して2億目指してがんばりたいですね。

今日は、この辺で終わります。 

では、おやすみなさい。

更新忘れた

寝てばっかりのラグナです。

更新しようとしたら気が付いたら寝てしまってました。

今日の新しく更新します。

今日は、ゲームの記事書きます。

では、また。

疲れたー

どうも、ラグナです。

今回は、これっと言って書くことはないかな~。

明日から書くことあればいいなー。

でわ、おやすみなさい。

オンラインやったー

わくわくが落ちつかない、ラグナです。

今日は、久しぶりのゲーム記事と久しぶりにゲームをやりましたね。

前にイベントの載せますっと言ってゲームが楽しくってお忘れてました。´д` ;

まぁー出来ても1時くらい出来たの良かった。

明日もゲームの記事を書く予定です。

画像も載せる予定です。

でわ、おやすみなさい。

寝過ごした

どうも、電車ですぐ寝てしまうラグナです。

仕事と終わって各行き停車に乗ったのは、いいですが・・・

目的の駅寝過ごしてしまいました。

まぁー当然、帰るもん遅くなりますよね。

次からは、気を付けよう。

皆さんも寝過ごさないよ気を付けようてくださいね。

でわ、おやすみなさい。

希望

いつも不安で慌ただしい、ラグナです。

今日は、仕事の事の記事になりますね。

いつも、帰る前にミスがない何度も確認しますがいつも不安で帰るんですよね。

で、朝仕事場に着いたら小さいミスを自分で見つけるですよね。

でも、上司にはそんなのミスに入らないよ言うんですよね。

自分は、もの凄く悔しかったですね。
結構時間かけたのにそれが朝来て見つかるが悔しかったです。

上司には、もー少し自信持って言われるんですね。

自分の中では、出来てないのが理由なのかな~。

愚痴ってすみません。

明日も元気に張り切って頑張ろう~。

では、おやすみなさい。

幸せを噛み締めて

その2

どうも、ラグナです。

私がやってゲームは、オンラインゲームです。

そのオンラインゲームの名前がモンスターハンターフロティアGですね。

私も結構やってまして面白いです。

最近は、チャットが楽しみでやってるよもんですね(それ目的でやってます)

それは、置いておいて初ゲームの内容は
今開催中のイベントがありまして。

そのイベントをクリアすると作れる防具がありまして。

今回、初めての画像投稿です。

これがその画像です。 2枚になります。



でクリアすると手に入るのがこの防具です

ある一定クリアする次に手に入る防具がこれです。



両方とも自分がほしい防具です。

性能が良く使いやすいみたいです。

私は、もー両方とも作りました。

近い内、その画像を載せる予定です。

楽しみモンスターハンターライフでした。

でわ、また明日。