2014年11月 の記事一覧

Gナナテスカトルにやっと勝った+おまけ?

Gナナテスカトルに勝って喜んでるラグナです。

腕がない自分でもやっと勝つ事が出来ました(運良く勝てただけかもw)

それで、ナナテスカトルの武器何を作るか悩んでまして。

mhf_20141124_225029_040.jpg

mhf_20141124_225011_179.jpg

mhf_20141124_225017_123.jpg

mhf_20141124_225023_098.jpg

う~~~ん、大剣のデザインがかっこいいし、片手剣は属性が高いですし悩む~~~><

まぁ~その時にならないと作らない自分ですが・・・また、武器一つも作らないでやめてしまうかもしれませんが・・・

ナナテスカトルの武器は、空ゲージが出るみたいですね。

今もこれを書いてる時でも何を作るか悩んでます ヾ(@°▽°@)ノあはは 

後、マイミッションをやりました。

マイミッションをやってると火事場でカンストした部分が少しずつ上がって楽しいですね。

これで、討伐時間がかなり変わってきますかね。 

特に火事場募集の時、カンストしたらのパーティーに迷惑かけちゃいますからね。

最低、70~80ぐらいまでやっておいた方がいいのかな? 

また、100~120ぐらいがいいのかな? う~~~ん悩むな~~~><

悪魔でもですからね ヾ(@°▽°@)ノあはは   

後もう一つ、小部屋さんの更新が来ましたね。

新モンスターポボバルムの肉質が公開されましたね。

ぱっとみ肉質を見ただけですがう~~~んって感じです。

皆さんも実際に見ては、どうでしょうか?

特に属性の部分がなんとも言えません。

今日は、こんな所ですね。

明日もMHFGライフをレッツエンジョイしましょ~~~!

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

今日は、余り出来なかったよ~~~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

どうも~こんばんは~ラグナです。

今日は、帰ってくるのが遅かったので余りプレイできませんでした。

今日は、デイリー秘伝リオレイア双剣、覇種ヴォルガノスの行きました。

久しぶりの覇種のクエストに行きましたね。

久しぶりに行きましたが、昔は強敵だったモンスターが今では弱かったですね。

火力のインフレのおかげでのすぐに終わりますね。

タイムやってみたくなりました。(ムリムリw)

今日は、このぐらいです。

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

11/22のツイートまとめ

Ragunaworld

"MHF-G公式サイト|【追記】ギルド優先依頼【双牙】天一時配信停止のお知らせ" http://t.co/R56xp5jsn1
11-22 02:20

臨場感あふれる狩猟体験を MHF-G High Grade Edition特設サイト http://t.co/oTRQatWuCS #MHF
11-22 02:20

Gナナテスカトル勝てない

こんばんは~ラグナです。

今日は、Gナナテスカトル行ってみました。

自分の腕ないので勝てなかったですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

龍属性の双剣があると違うのかな~? 次の祭りに勝てたら作りたいですね。

また、課金の狩人応援コースで倒すのひとつの手ですね(使っていいのか?う~~~ん悩む><)

後、新モンスターポボバルムにも行きました。

G6のメンテナンスから結構立ちましたね。 皆さんも立ち回りがわかってきたみたいで野良でやってましたがだんだん早くってきましたね。

皆さん慣れてきたみたいですね。 

あ、またやってしまった~~~><

本題に戻りますね。

ナナテスカトルがこちらです。

mhf_20141123_005838_636.jpg

ナナテスカトルがHCでやると覇種のテオテスカトルのみたいな姿になるんですよね。

ノーマルのナナテスカトルの勝てる用になったら挑戦してみようと思います。

慣れればいいですがまだ、慣れませんね。

今日は、このくらいかな? 

おまけは、ないかな?ありましたら記事に載せますね。

今日は、この辺でやめますね。

では、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

新モンスターは、体力が多いよ~

こんばんは~どうも~ラグナです。

G6のアップデートがなかなか終わらないもので出来なくって落ち込みましたね>< 

皆さんは、アップデート出来ましたか? 自分みたいな若干いるみたいですね?

前の話は、置いておいて。(まぁ~いいややってくれ~w)

新モンスターポボルバルム行って来ました。

このモンスターです。

mhf_20141122_023205_760.jpg

アカムトルムみたいな大きさですね。 ににしても   そして、体力+攻撃力が高いです><

アカムトルムみたいにハメて倒せるのかと思ってまして・・・

これぐらい強いと楽しいですね。 パーティーで倒したって達成した感じがありますね。

後は、自分で演奏して強化の所も面白いですね。 個人的にかわいいと思ってましたら結構怖かったですねw

まだ~GHCナナテスカトルまだ行ってないので、記事に書けませんがいろいろな情報を聞いてますとナナテスカトルも体力が多いみたいです。

自分は、ナナテスカトル戦った経験がなくないので勝てるかわからないですねw

明日は、ナナテスカトルの事書こうと思います。(もうー書いてる記事今日だよーw)

こんな所ですね。

おまけが素材集めしてましたら、ラオシャンロンの氷漬けのなってるの見つけました。

偶然に見つけまして。 皆さんは、知ってるかな~?

mhf_20141119_010705_309.jpg

今日もMHFGライフを楽しみましょう~~~

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

11/20のツイートまとめ

Ragunaworld

@MHF_official アップデートが全然出来ないですが
11-20 11:03

RT @MHF_official: プレミアムキット初!パートニャー武具付属の「天日キット」や、ガイド娘のクラシカル仕様の衣裳が入手できる「ガイド娘クラシカルキット」は、明日11/20(木)14時より販売開始♪http://t.co/a2B3ijRtpg#MHF http:…
11-20 10:44

RT @MHF_official: 長期プレイ特典サービスで入手できる武器に、「ネーラーナラーマⅠ」(太刀)などを追加!HLスタンプ、EXスタンプを集めて、特典武具と交換しよう♪http://t.co/ZQR8q9SHqZ#MHF http://t.co/XRPnk8Gs
11-20 10:44

RT @MHF_official: 【パートニャーも喜ぶ!ダブルポイントキャンペーン】期間限定!G6パッケージ特典として付属する「マイトレポイント」「Nポイント」2倍&「ネコ装飾品」3種をプレゼント♪http://t.co/uhMUHaEKs2#MHF http://t.…
11-20 10:44

RT @MHF_official: 「君たちにお願いがあって来たんだ僕と契約して、魔法少女(ハンター)になって欲しいんだ。」⇒キュゥべえに会いに行く。http://t.co/EcWIu0F9KQ#MHF #まどマギ #キュゥべえ http://t.co/IsDUrAwj
11-20 10:44

RT @MHF_official: 僕と契約して、魔法少女(ハンター)になってよ!大人気アニメ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」より、魔法少女達の衣装や武器を豪華に再現したコラボ武具が登場!http://t.co/h1K1jaaL85 http://t.co/EcWIu
11-20 10:43

RT @MHF_official: 【大型アップデート『G6』本日実装】新モンスター「ポボルバルム」の出現に、狩りの世界がさらに広がる!新たな特異個体、新武具の性能など追加される新要素はコチラ⇒http://t.co/R8Hs07rpOS#MHF #モンハン http:…
11-20 10:43

RT @MHF_official: 【こんなところも変わる!『G6』リファイン情報】Nポイントと祭ポイントの上限数が10万ポイントにアップ!アイテムボックスの1枠の保有数も999に変更!http://t.co/Qq24CV5TBK#MHF #モンハン http://t.…
11-20 10:43

RT @MHF_official: 【大型アップデート『G6』実装しました】ついに本日より狩猟解禁!音を奏でる巨大な新モンスター、「創音竜(そうおんりゅう)ポボルバルム」!!ハンター達よ、いざ高地へ!http://t.co/0FCootmhZdhttp://t.co/
11-20 10:43

RT @MHF_official: 【まどか☆マギカ×MHF-G】一時契約ラスタとして「キュゥべえ」が登場!コラボ武具が入手可能なハリセンネコくじが引ける「奇跡と絶望のグリーフシード」は、明日より販売開始!http://t.co/yLdPwktMXG#MHF http:…
11-20 10:43

続きを読む

11/19のツイートまとめ

Ragunaworld

アップデートが上手く出来なくって出来ない http://t.co/pECQk4xELf
11-19 21:36

やっと終わりました。

いや~参りましたね。 6時間待たされてイライラしちゃいましたw

どうも~こんばんは~ラグナです。

出来たんですが前のアップデートは、1時半で終わったのに今回は、その倍6時間この貴重な時間がプレイが出来なくって残念です。

短い時間しか出来なく集中してしてやってまして、明日は出来ないので明後日まとめて更新をしようと思います。

今日は、慌ただしい1日でした´д` ;

では、おやすみなさい。

アップデートが上手く出来なくって出来ない

こんにちは、ラグナです。

アップデート5時間を待っても終わらずはぁー出来ない。

まいったな~このままだとプレイが出来ない。

今の状況がこんな感じです。

出来次第更新して行きます。

11/18のツイートまとめ

Ragunaworld

RT @MHF_official: 【ポボルバルムがついに登場!】明日11/19(水)から配信の期間限定クエストをご紹介。新たな防具「ポボルムシリーズ」が生産可能な剛種クエスト「剛奏!創音竜」を配信!http://t.co/EF4o40s3To#MHF http://t…
11-18 19:44

RT @MHF_official: 【『G6』大型アップデート、ついに明日!】新モンスターを狩猟し、新装備に身を包み、新スキルで新たなスタイルを創り出す!大型アップデート『G6』、いよいよ明日です!各種リファインやバランス調整で遊びやすくもなってますよ♪http://t…
11-18 19:44

RT @MHF_official: いよいよ明日に迫った『G6』大型アップデート!今回のアップデート記念バレッタは、「耳栓」「幸運」が発動します!さらに強化すると追加で発動するスキルもございますので、お楽しみに!#MHF
11-18 19:44

RT @MHF_official: 「MHF-G」、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボなど最新情報を発表 - GAME Watch http://t.co/ss0gIkV6OE @game_watchさんから
11-18 14:57

RT @INSIDEjp: 12月以降の『#MHF』がアツい!高グラ化、大幅無料開放、新モンスター、表情実装など http://t.co/hFCD0ex3P6 http://t.co/XFbCcAj2SN
11-18 14:57

RT @MHF_official: 【G級武具強化のチャンス】フルフル亜種防具の強化に必要な、G級HC素材や剥ぎ取り希少素材をゲット!http://t.co/TqWzpIgXHL#MHF http://t.co/929TAWWRcp
11-18 14:56

RT @MHF_official: 『G6クイズ』、第3問正解発表!特異個体が実装されるモンスターの名前は…ナナ・「テスカトリ」でした!他にも「特異個体クアルセプス」が実装されます!それに関連した第4問も出題中♪http://t.co/R8Hs07rpOS#MHF #…
11-18 14:56

RT @MHF_official: 【魔法少女まどか☆マギカ×MHF-Gコラボ】メゼポルタの地に降り立つ魔法少女の物語。コラボ記念ムービー公開中♪http://t.co/h1K1jaaL85http://t.co/EcWIu0F9KQ#MHF #まどマギ
11-18 14:56