2014年11月 の記事一覧



ブログの更新すみません

昨日、横になってましたら寝てましたね。

更新出来ないですみません。

今日もMHFGプレイが出来ません。

仕事の達と付き合いで出来ません。

明日からちゃんと更新します。

おととい、昨日更新しないですみません。

今日は、これで失礼します。

では、おやすみなさい^o^

11/28のツイートまとめ

Ragunaworld

友達と温泉 http://t.co/YVXxP3rBRJ http://t.co/bs3wilI5Ez
11-28 23:47

友達と温泉 http://t.co/YVXxP3rBRJ
11-28 23:41

友達と温泉

どうもーこんばんは、ラグナです。

友達と温泉に行ってきました~。

いろいろな話をしたりしました。

ほとんど自分の話ばっかでしたが・・・

でも、いろいろな話を聞いてくれてありがとう^o^

充実した1日でした。(仕事は、除いて・・・)

今日は、出来ませんが明日更新します。(今日は、もー遅いし・・・)

お風呂上がりにフルーツジュースを買ったつもりがいちごオレ買ってしまいした、結構呆けてますね自分´д` ;

➕いちごオレがアンパンマンのパッケージだから恥ずかしかったです。



では、明日に備えて寝ます。

おやすみなさい。

11/27のツイートまとめ

Ragunaworld

Liar Mask/真山りか #kashisearch #NowPlaying http://t.co/i9Khi8pOET
11-27 13:36

立ち上がれポボルバルム達成

どうも、こんばんは~ラグナです。

やっと立ち上がれポボバルムが終わりました。 終わったと言っても剛種防具は、まだ終わってないですがヾ(@°▽°@)ノあはは 

G版のポボバルムの立ち上がれは、無事終了しました。

昨日の内に剣士が終わってるのでガンナーも終わりました ヾ(@°▽°@)ノあはは 

mhf_20141127_163704_731.jpg

サブクリアでやってたですが・・・出る時は、出るんですが・・・

個人的に出ない方が多かったかな~? まぁ~終わってよかったです。

後、ナナテスカトルもGFまで終わったですが・・・ 画像がないですよね><

近い内狩り子でも入れようかな~w

今日無事立ち上がれのほとんどが終わってよかったです。

近い内自分が使ってる装備ブログに載せようかな~と思います。

余り期待しないでくださいね。

今日は、この辺でやめます。

では、おやすみの前に

おまけがポボバルムのかっこいい? 

こちらです
mhf_20141127_130740_144.jpg

こんな感じですね。 まぁ~おまけ程度です ヾ(@°▽°@)ノあはは 

では、今度こそ本当にヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

11/26のツイートまとめ

Ragunaworld

"MHF-G公式サイト|ネットカフェ&Nコース「スペシャルウィーク」HRP/SRPなどが4倍&大量獲得クエスト1週間配信!" http://t.co/x3A5hZ67D2
11-26 16:06

マイミッション少しずつ前進? http://t.co/1rrKFch06H
11-26 02:52

カテゴリ変更のお知らせ

お知らせです。

日記のカテゴリを日常日記に変更します。

細かい修正です。

極限征伐戦が久しぶりそしてポボバルムの翼救済キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

メンテナンス後、待ってましたラグナです。

今日は、久しぶりの極限征伐戦が来ましたね。 今回は、黄武玉が2倍でうまいですね。

これを気にレベル50武器が2つ作れますね。 通常は、極限征伐戦のモンスターのレベルが200に到達すると1つですが

それが、2ついいですねヽ(=´▽`=)ノ  

今日は、極限征伐戦の2つある内のミラバルカンに来ました。(シェンティエンは、時間がかかるし・・・)

こちら極限征伐戦のミラバルカンです。

mhf_20141127_010225_380.jpg

いつもやってるですが、今回初めて黒龍の灼眼でました。

破壊してるんですがいつも出なく><

今回やっと破壊して出ました>< 5個もでも作る武器あるかな~? ヾ(@°▽°@)ノあはは 

mhf_20141127_010842_352.jpg

後、救済のポボバルムの部位破壊の翼の来ましたね。

6~8戦しましたが翼4つだけ出ました。 これぐらいの確立だったらクレームなどいかなかっと思うですが・・・

でも、救済が来てよかったです。

イベント立ち上がれもやってまして、翼が足りなかったのであきらめようと思ったですが今回はじめて立ち上がれの挑戦しようと思いまして。

いつもめんどくさくってやらないですが・・・

でも、今回頑張ろうと思います。

一様剣士の立ち上がれは、終わったですが・・・ガンナーの方が・・・後、翼10枚><頑張ろうー



mhf_20141127_012159_722.jpg
胴体
mhf_20141127_012248_769.jpg

mhf_20141127_012303_954.jpg

mhf_20141127_012312_008.jpg

mhf_20141127_012321_150.jpg

の剣士の防具です。

見た目こちらです。

mhf_20141127_014049_080.jpg

一式でもみため悪くないですね。

剣士は、立ち上がれのGFまで強化して、ジェスの防具生産に必要な素材やりました。

mhf_20141127_014102_515.jpg

双剣49は、ツコッミ入れないでくださいねw

ジェスの生産素材です。

mhf_20141127_014717_122.jpg

ジェスの生産が1部位2つ必要でして、後、もう1つ必要なんですよ><

今回は、頑張るぞー ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ガンナーの方は、翼が足りなくGFに強化できません><


mhf_20141127_015122_657.jpg

胴体
mhf_20141127_015125_892.jpg


mhf_20141127_015129_921.jpg


mhf_20141127_015132_790.jpg


mhf_20141127_015135_268.jpg

翼が足りず強化が出来ません><

明日は、立ち上がれポボバルムを終わらせるぞ~~~

今日は、このぐらいかな~?

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

マイミッション少しずつ前進?

マイミッションをがんばってるラグナです。

今日は、マイミッションをやりました。

いつもログインしてから5個ぐらいクリアしてやってます。

この日々やってたおかげで双剣のマイミッションが第102段まで行きました。(いつもやってたら105だろw)

やっと102段行った~~~ふぅ~。

マイミッションやってると攻撃力が少しずつ上がるのが楽しいです。

やってて面白いですが・・・

毎回戻って報告、戻って報告の部分がめんどくさいです。

マイミッションの教官を広場などに出していただければ、楽なんですがね。

マイミッションなどが改善されればいいですが・・・

まぁ~改善される前に少しでも多くやっておけばいいかな~?

後、明日のメンテナンス後祭りの登録がありますね。 登録をお忘れなくです。

素材の救済もきますね。特に新モンスターポボバルムの部位破壊の翼が来ますね。

自分も50頭ぐらい倒しましたが、翼の数が6個しか手に入りませんでした。

ポボバルムの部位破壊の翼が手に入りにくいのクレームなど行ったのかな~?

でも、実際これだけ倒しても+倒すの時間がかかりでもう少し調整をしてほしかったですね。

今日は、このぐらいでやめますね。

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



11/24のツイートまとめ

Ragunaworld

RT @MHF_official: 【まどか☆マギカ×MHF-G】コラボを記念して「ソウルジェム」にまつわるクエストを配信中!さらに、一時契約ラスタとして「キュゥべえ」がゲーム内に登場!?http://t.co/yLdPwktMXG#MHF http://t.co/tK
11-24 00:10

RT @MHF_official: 「で、どうするの? 貴方も魔法少女(ハンター)になるつもり?」⇒キュゥべえと一時契約する?http://t.co/EcWIu0F9KQ#MHF #まどマギ #キュゥべえ #暁美ほむら #ほむほむ http://t.co/Ru0yjfa
11-24 00:10

RT @MHF_official: 音を駆使する新たな飛竜種「ポボルバルム」の紹介ムービーニャ!生態だけではなく、その巨体にも注目してほしいのニャ!http://t.co/UCQF2Io9RXhttp://t.co/jbKtQM6QjG #MHF
11-24 00:10

RT @MHF_official: 【狩るなら今!期間限定クエスト】新モンスター「ポボルバルム」が登場する剛種クエスト「剛奏!創音竜」を配信中!音を巧みに操る巨大モンスターに挑め!!http://t.co/qvAIrKIMc1#MHF http://t.co/Jgwj
11-24 00:10

RT @MHF_official: 新防具「ポボルムシリーズ」の性能をご紹介!剛種防具は剣士/ガンナー用共に「見切り+2」、「回避性能+1」のスキルが発動!http://t.co/9i5FPirjyA#MHF http://t.co/f2ZT49I2Fp
11-24 00:09

RT @MHF_official: 【『G6プレミアムパッケージ』発売中】パートニャーとお揃いの武具など、G級ハンターの狩猟生活にも役立つ18特典が付属♪http://t.co/R8Hs07rpOS#MHF #モンハン http://t.co/SSz5M0cOnX
11-24 00:09

RT @MHF_official: 【パートニャーも喜ぶ!ダブルポイントキャンペーン】今なら「マイトレポイント」「Nポイント」2倍&「ネコ装飾品」3種が貰えちゃう♪おトクな機会をお見逃しなく!http://t.co/uhMUHaEKs2#MHF http://t.co/
11-24 00:09

RT @MHF_official: 【3連休は毎日ログインしちゃおう】本日は「Nの塊」や「きんぴか小判」などのアイテムをプレゼント!欠かさずログインして受けとってね♪http://t.co/Dz4BzIoKSV#MHF http://t.co/iAyVG3q7Vc
11-24 00:09

RT @MHF_official: 【Nの塊から新たな伝説が誕生】クエスト中に特別なエフェクトが発生!さらに、Lv50に強化すると…!?穿龍棍「カドゥケウス」、伝説級の性能はコチラ⇒http://t.co/gK7EbVEwgk#MHF http://t.co/JwrC
11-24 00:09

RT @MHF_official: 【まどか☆マギカ×MHF-G】コラボを記念して、ハリセンネコくじを引ける「グリーフシード」と、コラボクエストの受注に必要なアイテム「ソウルジェム」をプレゼント中♪http://t.co/wA01hTJhWJ#MHF #まどマギ htt…
11-24 00:09

続きを読む
