2015年03月 の記事一覧

ブログ一部変更しました

どうも~ラグナです。

暗い感じをいつか変えようかな~と思ってまして、前のブログの雰囲気だと暗いな~と思ってまして。

前によりも少し見やすくなったな~と思います。 そして、明るくなったな~と思います。

珠秘伝 代償いたわり+3大剣 2

武器スロットなし
タントラGXピアス     (GX)  Lv7  320  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, 神楽剣珠GX2
セレナGPベスト・※    (キGP) Lv7  306  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● ネコ【慰労】珠GX, 剣王珠GX・朱雀, 剣王珠GX・朱雀
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 剣王珠GX・朱雀, 剣王珠GX・朱雀, 剣王珠GX・朱雀
ディオレGFグリーヴ   (烈)  Lv7  311  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:1744 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:6 雷:8 氷:0 龍:3

いたわり+3,大剣技【剣王】,一閃+3,ブチギレ,豪放+3
絶対防御態勢,見切り+2,代償,早食い,剣術+1
集中+2

珠秘伝 代償いたわり+3の一部変えた装備です。

珠秘伝 闘覇絶望代償ハンマー 2 (紅焔の威光+2) 

武器スロットなし
エンプレスGXマスク   (GX)  Lv7  323  ●●● モノブロ剣珠GX4, モノブロ剣珠GX4, 黒影剣珠GX3
ルヴナンGPムスケル  (未)  Lv1    0  ●●● 黒影剣珠GX3, 黒影剣珠GX1, 鈍器獣珠GX・白虎
ラモールGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
オディバGFフォールド  (烈)  Lv7  312  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
ルヴナンGPフェルゼ   (未)  Lv1    0  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1
防御値:947 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:2 雷:0 氷:1 龍:-1

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢
ランナー,紅焔の威光+2,代償,一匹狼,闘覇
集中+1

珠秘伝 闘覇絶望代償ハンマー(紅焔の威光+2) の一部変えた装備です。

男の人の見た目の装備ひどいかな・・・女の人の方が見た目がいいかな~?

珠秘伝 闘覇絶望代償ハンマー (紅焔の威光+2)

武器スロットなし
エンプレスGXマスク   (GX)  Lv7  323  ●●● ヨルティ剣珠GX1, ヨルティ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1
オディバGFメイル     (烈)  Lv7  312  ●●● エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1, 黒影剣珠GX3
ヴァルGFアーム     (烈)  Lv7  303   ●●● 黒影剣珠GX3, 黒影剣珠GX3, 鈍器獣珠GX・白虎
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ルヴナンGPフェルゼ   (未)  Lv1    0  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:1352 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:-2 雷:-2 氷:-2 龍:4

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢
紅焔の威光+2,代償,ランナー,一匹狼,闘覇
集中+1

ブチギレを紅焔の威光+2に変えた装備です。 ヴァルの防具が使いたかったので入れてみました。

珠秘伝 闘覇絶望代償ハンマー (一匹狼)

武器スロットなし
エンプレスGXマスク   (GX)  Lv7  323  ●●● モノブロ剣珠GX4, ジェス剣珠GX3, 黒影剣珠GX3
鬼神ノ肩鎧GX       (イ) Lv7  318  ●●● 黒影剣珠GX3, ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● ゴゴ剣珠GX4, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
オディバGFフォールド  (烈)  Lv7  312  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
モノブロスGXグリーヴ  (GX)  Lv7  409  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA8

防御値:1755 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:6 雷:-3 氷:-1 龍:3

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3
絶対防御態勢,ランナー,一匹狼,代償,闘覇
集中+1

昨日は、剣術のなしの装備です。 ソロでも使えるように組んでみました。

自分は、剣術ありの装備使ってたもので剣術なしの装備使うのがありまして、ないとないで回避がしやすいです><

補足です。 ジェス剣珠GX3の変わりにハート剣珠GX2で代用できます。

見た目

正面

mhf_20150325_162442_232.jpg

後ろ

mhf_20150325_162439_876.jpg

少しだけMMやってました

どうも~ラグナです。

う~~ん昨日は、少しだけしか出来なかったですよね・・・

昨日やったのがMM(マイミッション)を少しだやってました。
10ぐらい?やって落ちまして・・・

明日は、頑張るぞ~!!(って今日だよwww)

メンテナンス後の更新が来ました

天廊が来ました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
今度こそ二層開放かな~わくわく
メンテナンス終わって確認しないとwww

そして今回の天廊の目玉は・・・

キャ55555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555プチャ

ライオスと比べると・・・げふげふ
また、新たに追加されましたね。 また、強化素材のミスとか・・・ないことを祈りたいです

そして公式サイト様から天廊武器シミュレーターが登場しました。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhャプチャ

天廊チャ

これで天廊武器の強化にどれぐらい必要かシミュしながら出来ますね。
これが自分も天廊武器強化失敗を少し減る~><
まだ一本しか作ってないですが・・・

そして、今回の祭りで新たに登場するオリクトの防具が登場しますね。

チャ

これで新たにまたいろんな装備を組むことが出来ますね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ガチャの方は、新たに登場するルヴナンがついに登場~♪

これでもっといいものが組める(´0ω0`)
最近は、余り課金する気が起きないですよね・・・
でも、課金したい気持ちあるんですよね・・・う~~ん

では、この辺で失礼します。 皆さんも課金のやり過ぎないように注意です!!

G7が公開 第1回

G7キャプチャ

どうも~ラグナです。

G7の遅い更新ですが載せたいな~と思いまして
今回のハンターに新たな力「超越秘儀」が追加されるみたいですよね

キG7ャプチャ

キャプチG7ャ

武器の属性がハンターに纏う!! う~~ん 武器の属性が高いといいのかな~? GランクやGSRみたいなレベル上げかな~?実際のところどんな感じになるのか楽しみですね。



今までと狩りとどった感じになるのか楽しみですね。

次に新モンスターやアカムトルムとヒプノック繁殖期が登場しますね。

キャG44444444プチャ

キャプチャG7

G7チjkkjjkャ

キャG3プチャ

新モンスターハルドメルグ名前が出ましたね
古龍中でも知能が高いみたいですね 他にも多彩な攻撃するみたいですね
そして、4/15に新モンスターと戦えるみたいですね 楽しみ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
早く防具に情報も公開してほしいです><

ggggggggggggggggggggggggg.png

キャ222222222222222プチャ

ヒプノック繁殖期とアカムトルムが実装されるみたいですね><
ヒプノック繁殖期は、個性的な攻撃追加されたのかな~?
アカムトルムは、逃げ場のない攻撃が追加されたのかな~? 早くアカムトルムを狩りたい・・・

キャプbbbbbbbbbbbbbbbbチャ

キャbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbプチャ

アカムトルムのG武具が実装されるみたいですね
大剣が新しくデザインのなりましたね その武器も新しくデザインになってるのかな~?
楽しみです。 防具も一部デザインが変わりましたね。

ヒプノック繁殖期の防具もどんなデザインになってるかな~? 楽しみですね。

そして、今回の公開されたモンスター防具がどんな性能、どんな戦いするのか楽しみですね。

では、この辺で失礼します。 公式サイト様がG7の更新しましたらまた更新したいと思います。

珠秘伝 闘覇絶望代償ハンマー (剣術版)

武器スロットなし
ルチャルGXピアス    (未)  Lv1    0  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4
カーマインGPコート※  (キGP) Lv7  315  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● ゴゴ剣珠GX4, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
リオハートGXグリーヴ  (GX)  Lv7  382  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:1422 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:0 雷:4 氷:-1 龍:-3

一閃+3,鎚技【鈍器獣】,ブチギレ,見切り+3,弱点特効
豪放+3,絶対防御態勢,代償,闘覇,剣術+1
ランナー,集中+1

今回、剣術ありのバージョンです。 
まどかの頭がないもので(´;ω;`) あれば楽に組めるんですよねはぁ~再販売が来たときは、いろんな装備を組んでみたいです><

武器魂・極など集めてました

どうも~ラグナです。

昨日は、武器魂・極集めや新たに装備作成してました。

装備作成の方は、モノブロスの装備がほしいな~と思いまして行きました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150323_155248_599.jpg

立ち上がれの時やってないもので(´・ω・`;A) アセアセ
やっておけばよかったと今更後悔・・・最近は、立ち上がれをちゃんとやってるですよね

立ち上がれをやっておけばくそ~~~www
無事に討伐出来て防具作成出来て良かったです(・∀・)ニヤニヤ

その後は、武器魂・極を集めてました
その日は、ディアブロスだったので(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20150324_171630_831.jpg

ディアブロスは、比較的に討伐しやすくっていいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
楽に討伐が出来てそして楽に集めやすい(`・ω・´)+ドヤァ

こんな感じで順調に討伐出来て無事秘伝防具強化(FX)まで終わりました
ハンマーの秘伝強化素材は、まだまだですが(´;ω;`)

こんな感じの一日でした(・∀・)ニヤニヤ

では、この辺で失礼します。 今週は、最終日です ルチャルピアスや勝ちクエストのお見逃しなくです

お金の力は、効果絶大

どうも~ラグナです。

昨日のパローネでスコア80万達成を目指して頑張ってました

今回は、プレミアムコースのリファインでパローネのスコア2倍が追加されましたね(`・ω・´)((キリッ

そして週末2倍とあわせてなんと!!4倍!!4倍!!いや~これは、うまうまですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

試しに行きましたが10戦?ぐらいで80万到達でびっくりしました!!

さ す が お 金 の 力

叶いませんお金の力に(´;ω;`)

mhf_20150323_142038_784.jpg

無事に達成出来たのでよかったです 達成出来なかったらどうしようかな~思ってまして

達成出来て良かったです(個人的に梅箱を出してほしかった・・・)

その後は、すぐに落ちまして寝ました。

昨日は、これでだけしかやってない・・・(´;ω;`)  楽しめたのでおっけ~

では、この辺で失礼します 週末2倍を逃した人は、ゲリラボーナスが来るみたいなのでお見逃しなく