2015年03月 の記事一覧

150体倒しても出ない・・・

どうも~ラグナです(´;ω;`)

先に言っておきます・・・

タイトルどうりに150体倒しましたが・・・

mhf_20150331_130722_739.jpg


mhf_20150326_194445_340_201503311253507ad.jpg








一個も出ないよ~いたわり+3(´;ω;`)

そう!!この日の為に? 狩ってまた狩って狩りつくしていましたが・・・

やつは、何でくれないケチ(´;ω;`)

逆に仲間狩りすぎてくれないのかな~ まぁ~ツンデレ屋ですからしかたがないですよね(´・ω・`)

番人で思った事が1つありまして、何で漢字で番人にって書きますよね?

番人番犬の間違いでは、ないかな~と思いまして

やつは、人間か!!と思いまいて、G7で実装される超越秘儀でハンターが覚醒した姿かな~と思いましたwww(ないないそんな能力ないwww)

今週中にせめて1個だけでもください><

まぁ~確立が低いですから仕方がないですが・・・

気持ちを入れ替えて頑張るぞ~

では、この辺で失礼します メンテナンス時間注意です8時半から開始なので><

ひたすら天廊を登る・・・

どうも~ラグナです

昨日もひたすら登って番人が出て討伐しての繰り返し・・・

そして、またハプニング(バグ)がスイッチが押してあった(潰れてたり・・・)がありましてびっくりしました

今回は、スイッチが解除が2つあってよかったです これがなかったらクリアできない(´;ω;`)

ひたすら登って倒して討伐しての繰り返しで今日こそは、・・・と思って番人討伐・・・

mhf_20150329_145544_057.jpg

mhf_20150329_221510_355.jpg

mhf_20150329_145544_057.jpg

昨日は、同盟の方がいたわり+3の石を出してえーーーなんで(´0ω0`)

自分の分けてくれよと思いました 

これで運の悪さの自分です(´;ω;`)

いつかきっとっていつだよ~コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

まぁ~出なくっても番人倒せるのそれで満足なんですがね自分は(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ珠のクエストやらないとせっかく来てるので(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

では、この辺で失礼します 体調管理を気をつけましょう~自分崩してるので(´・ω・`;A) アセアセ

天廊でハプニング!!

どうも~ラグナです

昨日は、天廊ハプニングがありましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

のんびり登ってるときにハプニング(バグ)が起こりまして。

まずは、こちらのSSをご覧ください

mhf_20150327_234542_669.jpg

ん? ただのスイッチ押してあるだけじゃんよ思いますよね次のSSをどうぞ・・・

mhf_20150327_234552_205.jpg

スイッチが潰れて(押してあって)まして、先が進めないハプニング(バグ)に出くわせしまして

一緒に組んでましたPTの方達と話しまして、「天廊四回目でまたこんなバグが出るのか・・・」

自分も含め皆さんで「よくあることだから仕方がないwww」みたいなチャットしてリタしました

これが番人のところで起きないでよかったです

まぁ~起こってしまったら仕方がないですからね(・∀・)ニヤニヤ 運営さんも頑張ってることで少しでもバグがなくなればいいな~と思っております

後、1つがカニ(ショウグンキザミ)さんが立ってる!!

mhf_20150329_002655_449.jpg

またかな~?と思って攻撃を与え続けた結果クリアできまして先に進めてよかった(´;ω;`)

しかもこのフロア最後なのでまた一からやらないでよかったです(´;ω;`)

昨日は、ハプニングの一日でした(・∀・)ニヤニヤ

こんな事もあっていいですね 

連続は、さすがに嫌です(´・ω・`;A) アセアセ

おまけかな?

mhf_20150329_005146_428.jpg

キレイな川(炎)だな~と思いまして撮りました

天廊でよく見る蒼い炎を近くで見るとイルミネーションを見てる気分でしたその後、見とれてて乙しましたが(´・ω・`;A) アセアセ

のんびりとハプニングでした 楽しい一日でした

楽しい日が続けばいいですが・・

では、この辺で失礼します 無理せず楽しみましょ~

珠秘伝 絶望弱点穿龍棍 3

器スロットなし
ボニトGXヘルム     (塔GX) Lv7  369  ●●● ゴゴ射珠GX5, オリクト剣珠GX1, オリクト剣珠GX1
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● オリクト剣珠GX1, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ソル剣珠GX5, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
天日ノ脛当GP・※    (キGP) Lv7  315  ●●● ヴァイス剣珠GX4, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1823 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:8 氷:-3 龍:3

見切り+4,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,剣術+2
真打+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,回避性能+1
体術

珠秘伝 絶望弱点穿龍棍 1、2の一部装備を変えた装備です

珠秘伝 絶望弱点穿龍棍 2

器スロットなし
ボニトGXヘルム     (塔GX) Lv7  369  ●●● ゴゴ射珠GX5, オリクト剣珠GX1, オリクト剣珠GX1
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● オリクト剣珠GX1, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ソル剣珠GX5, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
天日ノ脛当GP・※    (キGP) Lv7  315  ●●● ヴァイス剣珠GX4, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1823 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:8 氷:-3 龍:3

見切り+4,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,剣術+2
真打+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,回避性能+1
体術

珠秘伝 絶望弱点穿龍棍 1

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● オリクト剣珠GX1, オリクト剣珠GX1, トルペド剣珠GX4
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ソル剣珠GX5, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
天日ノ脛当GP・※    (キGP) Lv7  315  ●●● ヴァイス剣珠GX4, 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武
服Pスロット2                    ★★  G鉄腕カフPC6, G鉄腕カフPC6

防御値:1718 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:8 氷:-3 龍:3

見切り+4,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,剣術+2,回避性能+1
体術

珠秘伝 絶望弱点穿龍棍の一部変更した装備です

珠秘伝 絶望弱点穿龍棍

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● オリクト剣珠GX1, トルペド剣珠GX4, トルペド剣珠GX4
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● ソル剣珠GX5, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ヴァイス剣珠GX4, オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● オリクト剣珠GX2, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1788 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:3 雷:7 氷:-2 龍:4

見切り+4,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,豪放+3
真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,剣術+1,回避性能+1
体術

必要なスキルは、ある程度揃ってるかな~>< 自分は、余り穿龍棍使わないのであまり装備更新することがないので
装備も新しくしようかな~と思ってまして。

前から考えてた装備でして、載せるの忘れてました。 G7で登場する嵐の型、天の型ですが地上特化みたいな型なので闘覇を組んだ装備作ってみようかな~と思います。

カジュアルモード開放・・・慣れとは、恐ろしい

mhf_20150328_010541_707.jpg


どうも~ラグナです

天廊が開催されてまだ第一層ですが、そして第四回の3日目で番人6000討伐早いよ~

それもそうですよね。 同じ層を4回と同じ番人4回それは、慣れますよね・・・

思うが慣れとは、恐ろしい

mhf_20150328_141608_321.jpg

って確信しました。3回目のとは、土曜日の次の日が変わる前に開放されたんですね。

そうでした、記事の最初に出してる画像ですが、番人と戦ってる時にカメラアングルがたまたま写ってので撮ったものでこのSSですが番人討伐した後のSSです。

昨日は、ひたすら番人討伐してました

mhf_20150327_202044_921.jpg

ひたすら討伐して・・・

mhf_20150328_010506_275.jpg

また、ひたすら討伐して・・・

mhf_20150327_203618_570.jpg

出ませんでした(・∀・)ニヤニヤ いたわり+3出ない

番人は、ツンデレですから仕方がない うん・・・

結構狩ってるのに出ないのがおかしい>< まぁ~忘れたころに出るでしょ~

今週は、ひたすら番人を狩っていたわり+3が出ればいいかな~

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張ろう~

あ、そうでした

おまけです

mhf_20150328_010307_621.jpg

これです上に書きました

番人と戦ってる時のカメラアングルです

戦闘中の外の景色あまり見ないのでレアだな~と思いまして(・∀・)ニヤニヤ

今度こそ本当に失礼します

番人さんいつ出してくれるの?

どうも~ラグナです

昨日は、番人と奮闘してました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150326_182323_166.jpg

mhf_20150326_194445_340.jpg

う~~ん(´・ω・`)
番人さんに自分いつ皆が希望をいだくとてもすばらしい石であるい た わ り + 3です(`・ω・´)((キリッ

番人さんもしかしてツンデレかな・・・
うん、きっとそうだうん間違いない(だといいですがね・・・)
今週中にせめて1個でいいのでくださいよ(´;ω;`)

今日も番人狩り頑張ろうと思います・・・ とほほいつでるのやら

では、この辺で失礼します(`・ω・´)((キリッ 

天廊第二層の開放ならず・・・

mhf_20150326_171947_993.jpg

どうも~ラグナです。

え~今回も第二層開放ならずでしたね・・・

まぁ~仕方がないですね・・・ いつかきっとその時まで・・・その時は、いつかな~G7で開放かな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

え~昨日は、天廊を少しやってそれから・・・?忘れちゃいました (・∀・)ニヤニヤ

すみません 嘘です><

昨日は、久しぶりの天廊でちゃっちゃっと40階登りまして、40階にはそうやつが登場する階です><

ドュレムディラ(番人)です。 久しぶりなので連続で乙しないか~心配しまして。

装備を新しく組んだので前の装備だと心配は、なかったですが・・・

無事、討伐が出来たのですが・・・ SS撮り忘れてしまいまして(´・ω・`;A) アセアセ

明日から気をつけよう う、うん(´;ω;`)

では、この辺で失礼します(´;ω;`)