2015年04月 の記事一覧



のんびりとMM~

どうも~ラグナです

昨日は、のんびりとMMをやってました(*´ω`*)

mhf_20150420_210601_505.jpg

団員の方と一緒にMMを進めてました(*´ω`*)

一緒にやってると楽しいですね(*´ω`*)

このMMをF5ぐらいに実装してくれたよかったですがね・・・

まぁ~比較的にいちいち行かなくったので楽になってよかったです(*´ω`*)

MMのモンスターの討伐数を少なくしてほしかったですね・・・

では、この辺で失礼しますね どんなに辛い状況でもいいことは、ある!!

再燃一歩届かず・・・

どうも~ラグナです

昨日もネカフェに行って来ました(*´ω`*)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaキャプチャ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaキャプチャ

キャaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaプチャ

う~~ん GSR上げでガンナーが上げるのが辛かったですね・・・(´;ω;`)

ガンナーは、二度と上げたくないですね・・・辛かった・・・

剣士は、楽に上げられて楽しいです(ガンナーの装備がなかったなんで言えない・・・)

後、もう少しで再燃が取れそうです

GWのイベントのたっぷりが来てくれれば(*´ω`*)

しばらくの間は、MMやイベントなどやってようと思います

では、この辺失礼します 小さな積み重ねがやがて大きくな芽を出す

再燃修得を求めて

どうも~ラグナです

ネカフェに行ってきました(´;ω;`)

mhf_20150419_212241_062.jpg

同じく事何回もやってる内に眠くなってしましまして・・・

実は、寝てたなんて言えないまぁ~ひたすら狩ってました(*´ω`*)

ううううううううううううううううううううううううううううチャ

キャプチううううううううううううううううううううううャ

キううううううううううううううャプチャ

無事いくつかカンスト出来て良かったです(*´ω`*)

MMは、全然やってないのMM分は、カットしました

お見せ出来る者じゃないもので・・・

たっぷりの来たときの為に少しでもMMやっておかないと(・∀・)ニヤニヤ

では、この辺で失礼します 無理をすると長続きしない

たっぷり何これ!! おいしい!!

どうも~ラグナです

昨日帰りが遅かったですがログインしてみまして
同盟チャットでたっぷり銀レウスのチャットが流れまして
(´0ω0`)こんな感じになりました

公式サイト見てたんですがすっかり忘れてまして・・・

あったので参加しました(*´ω`*)

mhf_20150417_233231_978.jpg

たっぷりティガを超える5200がもらえますからね・・・

自分は、すぐに課金しました(*´ω`*)

こんなおいしいチャンスは、なかなかないですからね(*´ω`*)

実際に行ってみましたが4人PT+歌+プレ+秘子で6ぐらい上がりますね(*´ω`*)

GSRが残り少ない人は、家で上げるのいい感じですね(*´ω`*)

自分は、まだまだ全然終わってないのでネカフェに行きます・・・

まぁ~この期間で少しでも多くGSRをカンスト出来ればいいかな~と感じです

これが終わればいろいろと出来ますからね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 無理をせずやりましょ~ 

初のMM170終わった・・・

どうも~ラグナです

昨日は、インしまして双剣の残りのMMやってました

mhf_20150417_175341_576.jpg

結果的にMMを終わらせることが出来ました(*´ω`*)

長かった~でも集中すればすぐに終わるのかな?

まぁ~でも無事終わったのでよかったです(*´ω`*)

最近少しの時間でしか出来ないの少しでもMMが少しでも出来ればいいかな~(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 楽しくゲームをしましょう~無理をせず

G7開始そうそう・・・

どうも~ラグナです

やっとG7始まりましたね(*´ω`*)

G7が始まってそうそうに不具合が連発で定番の緊急メンテナンス(´;ω;`)
緊急メンテナンスは、やめてほしいよ~(´;ω;`)

まぁ~そんなことは、置いておきまして(・∀・)ニヤニヤ

ロード中の変わりましていいですね(*´ω`*)

mhf_20150415_192605_566.jpg

女キャラがとくにかわいく見える(*´ω`*)

かわいいは、正義ですからね(*´ω`*) 

そしてハルドメルグに行きました

mhf_20150415_184554_944.jpg

mhf_20150415_214626_070.jpg

mhf_20150415_190836_791.jpg

感想ですが戦ってて面白いですね(*´ω`*)

液体金属を見てるとターミネーターを思い出します

自分映画大好きなもので自分の中で二番目に好きなタイトルです(*´ω`*)

ん? そんなのどうでもいい? 確かにそうですねすみません

剣神のスキル入った双剣の装備使いたいなーでもいろいろと入れると・・・

まぁ~そこは、何とかなるかな(*´ω`*)

おまけです

mhf_20150415_214704_062.jpg

超越秘儀で倒した討伐画面です 

キレイだったので撮りました(*´ω`*)

ただそれだけで撮りました><

では、この辺で失礼します やるだけ頑張ろう~

G6の最終日

どうも~ラグナです

G6の最終日特にやることがなかったのでMMをやってました

mhf_20150414_212237_534.jpg

MMが終わった後、すぐに寝てしまいまして・・・

今回も少なくってすみません

休みの日は、もう少し長くかけると思います><

では、この辺で失礼します G7楽しみで寝不足しそう(*´ω`*)

宮下Pさんと奮闘中 1

どうも~ラグナです

mhf_20150413_203437_407.jpg

昨日もひたすら宮下Pさんをひたすら倒してました

今週これしかない自分です(*´ω`*)

ひたすら勲・序を集めてました(*´ω`*)

昨日は、これぐらいしかやってないのです(´;ω;`)

では、この辺で失礼します 眠たい時は、無理をせず

珠秘伝 絶望弱点太刀 1

武器スロットなし
ディオレGFキャップ    (烈)  Lv7  251  ●●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● 刀神珠GX・青龍, 刀神珠GX・玄武, ソル剣珠GX5
クオイズGXアーム    (イ)   Lv7  393  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ソル剣珠GX5, ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5
アステリGPフット・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ゴゴ射珠GX5, ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフSA1

防御値:1777 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:1 雷:10 氷:-3 龍:-3

見切り+4,太刀技【刀神】,一閃+3,ブチギレ,弱点特効
真打+3,豪放+3,絶対防御態勢,早食い,回避性能+1
集中+1

珠秘伝 絶望弱点の一部変えた装備です

珠秘伝 絶望弱点太刀 

武器スロットなし
ディオレGFキャップ    (烈)  Lv7  251  ●●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● 刀神珠GX・青龍, 刀神珠GX・朱雀, ソル剣珠GX5
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ディス剣珠GF, 神楽剣珠GX2, ゴゴ射珠GX5
ソルGFグリーヴ      (G)  Lv7  332   ●●● ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5, ヨルティ剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPC1, G刀匠カフPC1

防御値:1791 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:0 雷:9 氷:-2 龍:-2

見切り+4,太刀技【刀神】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,回避性能+1,早食い
集中+1

一式刀神珠GX・朱雀でもおkです 非課金で組みたかったので今回組んで見ました
