2015年04月 の記事一覧



極限征は、しばらくやりたくない・・・

どうも~ラグナです

昨日は、やっと極限征が終わりました(´;ω;`)

mhf_20150430_175752_756.jpg

何とか達成することが出来ました(´;ω;`)

200まで上げるのがきついです(ただ上げるのがめんどくさいだけですが・・・)

やりたくないと思っていてもついやってしまうんですよね・・・

その後は、たっぷりの銀レウスに行ってみました

今回は、ブーストがないのでこの期間中に少しでも上げておこうと思います

仕事が休みのときは、ネカフェで上げていようかなと思います

少しでも再燃に近づけれいいかなと思います

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張りましょ~

珠秘伝 代償絶望闘覇 大剣  

装備の久しぶりの更新です><

武器スロットなし
ヴァイスGXゲヒル     (GX) Lv7  374  ●●● ゴゴ剣珠GX4, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
リオソウルGXメイル   (GX)  Lv7  412  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4
CEケブラーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:1803 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:-2 雷:4 氷:3 龍:-4

大剣技【剣王】,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3
絶対防御態勢,代償,闘覇,剣術+1,ランナー
集中+1

フェイトのコラボで腕に代償のスキルがありまして、それでまどかの頭使わないで同じ感じ組めないかなと思いまして

使った装備です ルチャルの珠を結構使うですよね・・・

デイリー武器綬が手に入る・・・その他

どうも~ラグナです

今回配信されましたデイリークエスト武器綬が手に入るクエスト配信されましたね

さっそく行ってみました(*´ω`*)

mhf_20150428_222929_764.jpg

mhf_20150428_223532_552.jpg

mhf_20150428_223534_453.jpg

mhf_20150428_223536_022.jpg

行った結果ですがティガさんは、それほど強くないですが・・・

報酬の結果ですが普通に狩って集めた方がいい感じでした・・・

悪魔でも個人的な意見です><

そしてその後は、極限征のミラさん(黒)行ってきました(*´ω`*)

mhf_20150429_002907_851.jpg

今回は、300までやるといいのかな?

自分も300ぐらいやらないですよね・・・前に3000までやってると書きましたが

新しいモンスターを極限征が来てくれればやる気が出るんですが・・・

明日ぐらいには、残りの極限征を終わらせたいですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 体調管理を気をつけましょ

昨日は、辛かった・・・

どうも~ラグナです

いや~昨日は、辛かったです・・・

眠たさがすごく眠かったです(クエ中少し寝てたなんて言えない・・・)

それでも少しだけMMと番人をやってました

mhf_20150427_220010_233.jpg

mhf_20150426_201953_283.jpg

mhf_20150426_201956_841.jpg

昨日は、2時間ぐらい?やりまして、番人の募集があったので参加しました

行く前のところで少し寝てました(´・ω・`;A) アセアセ

番人のときは、お目目がぱっちりとしまして(*´ω`*)

終わった後は、うー睡魔が・・・

また、募集あるとお目目がぱっちりしまして、眠かったらさっさと寝ろよですよね・・・

眠たいときに寝るのが一番ですよね・・・

では、この辺で失礼します GWが始まりますね~MHFGもGWの各イベントが開催されますね 無理をせずほどほどに頑張りましょ~

番人ソロで倒せました(´;ω;`)

どうも~ラグナです

タイトルどうり

こんな下手な自分でも番人ソロ討伐できました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

自分は、番人ソロ無理かな~と思ったんですが・・・

昨日は、気分で番人ソロでやってみようかな~と思って行ったんですが

なんとか無事討伐することが出来ました

mhf_20150426_165743_673.jpg

lllllllllllllllllllllllllllllllllllggggggggggggggggggggggチャ

いつか番人ソロで倒すぞ~の目標が達成することが出来ました(*´ω`*)

前の天廊が開催されたときは、双剣で行ったんですがソロ討伐出来なかったんですよ・・・

そして今回は、武器種を変えての挑戦しまして

自分の中では、双剣で討伐したかったです(´;ω;`)

ソロで討伐できればそれよし(`・ω・´)((キリッ

慣れれば比較的に避けやすいモンスターでいいです(*´ω`*)

次の天廊の開催のときは、天廊防具が実装されそうですね(*´ω`*)

どんな感じに強化するか楽しみですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 何事もチャレンジあるのみです

MMと暇があれば天廊行ってました

どうも~ラグナです

昨日は、ほぼ一日中MMをやってました(*´ω`*)

mhf_20150425_163423_992.jpg

そして暇が助けての声行ってました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150425_203429_429.jpg

画像の大剣ですが今回実装されました 新たな天廊武器です(*´ω`*)

リーチが極長で使いやすいです(味方に当てにくい・・・)

臨時メンテナンス後かな?番人の討伐した後の画面で白銀の秘文書出るんですよね

まぁ~出てくれればくれれば嬉しいです(*´ω`*)

明日もMMか天廊をやってます

新しい天廊武器でも作ろうかなと思います

明日、自分が作った天廊武器載せようと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 体調管理は、気をつけましょ~

昨日は・・・

どうも~ラグナです

う~~ん 昨日は、書くことがない・・・

昨日は、MMを少しやって寝てまして・・・

人は、睡魔に勝てないですね

仕事してるときでもお昼の時間10分20分ぐらい仮眠してるんですが・・・

それでも寝てしますね(´;ω;`)

眠たいときは、素直に寝たほうがいいですよね(*´ω`*)

昨日は、こんな感じでして・・・ いつも少なくすみません

明日は、少し長めにかければいいですが・・・

では、この辺で失礼します 無理してもいいことないのでほどほどに頑張ろう

のんびりと天廊登ってました(*´ω`*)

どうも~ラグナです

う~~ん今回やることがMMか天廊ぐらいしかないので・・・

mhf_20150423_233812_986.jpg

mhf_20150423_211750_046.jpg

mhf_20150424_001236_536.jpg

ひたすら番人を狩ってました(*´ω`*)

暇だったので天廊を登ってました(*´ω`*)

やることがなかったので・・・ 番人しか楽しみがない・・・

ある一定階まで行ったらいいかな~と感じでして

番人から今回新しく作れる天廊武器の生産素材が出ればいいですが・・・

では、この辺で失礼します 小さな目標でも塵につもればいい目標になる(*´ω`*)

G7初めての定期イベント 天廊

どうも~ラグナです

G7が始まっての定期イベントのその1つが天廊遠征録がはじましたね(*´ω`*)

mhf_20150422_182945_708.jpg

mhf_20150422_184843_875.jpg

そのG7になっても1区・・・

いい加減に2区を早く解禁してくださいよ・・・

新しいトラップも数多く入ってますね(*´ω`*)

これを2区でやってくれれば・・・ インタビューでは、G8に2区みたいなことを言ってましたが・・・

G8がいつ来るか・・・

では、この辺で失礼します 今回番人の画像がない? すみません撮り忘れてしまして・・・

今日も楽しくやっていきましょう~

のんびり~(*´ω`*)

どうも~ラグナです

昨日は、特にやることがなかったのでひたすらMMをやってました(*´ω`*)

mhf_20150421_182154_136.jpg

う~~んこのモンスターの種類他に増えないかな?

いつか増えればいいかなと思ってます><

MMをやってると火力が上がって行きいいですね(*´ω`*)

いつか全MMが終わること祈りたいです・・・(多分無理かな・・・)

少しずつ消化しておけたらいいなと思ってます(*´ω`*)

最近、記事が少ないですが・・・

書けるときは、書こうと思います><

では、この辺で失礼します><  今回の定期イベントは、天廊みたいで(*´ω`*)
