2015年05月 の記事一覧

グレアさんとまたしても番犬・・・

どうも~ラグナです

今回は、定期イベント天廊ですね

定期イベント武具の中で穿龍棍を作ろうかなと思いまして

双剣でも作ろうかなと思ったんですがそこまでほしい武器じゃないかなと思いまして

その内でいいかなと思いまして ニンファーでも1部位でも作ろうかなと思いまして

そして、最初天廊で40階まで登りまして、番犬連続3回でわくわく(*´ω`*)

mhf_20150520_225301_668.jpg

mhf_20150520_230407_443.jpg

今回実装されました 天廊防具でも作ろうかなと思ってます(*´ω`*)

天廊も今回も変わってなかったですね・・・残念><

次回のときは、今度こそ・・・

天廊一旦切り上げて、デイリーのグレアさんを行きました(*´ω`*)

mhf_20150520_231748_036.jpg

いろいろと多彩の攻撃をしてきますね(*´ω`*)

まだ行ってばっかですがまだどこが部位破壊できるか分かりませんwww

グレアさんの防具を作ろうか悩んでまして・・・

作って小判でもらえばいいですが・・・ う~~ん

おいおいで作って行こうと思います

では、この辺で失礼します  体調管理は、気をつけてください

メンテナンス後は、わくわく

どうも~ラグナです

メンテナンスが終わりました(*´ω`*)

新しいキットやさまざまなイベントなどが実施されましたね(*´ω`*)

ブリッツなどの始種防具がいい性能みたいですね

自分作ってみようかな~思いますが・・・

どんな装備にするかまだ決まってないですよね・・・

後は、新しく登場した新スキルどんな感じに使おうか悩んでまして・・・

結構倍率が上がるみたいんですね

いろいろとほしくなってきちゃいます><

今回は、新キットを買おうかなと思ってます(*´ω`*)

結構いい性能みたいなので買わなくってはと思いまして(・∀・)ニヤニヤ

今週は、いろいろと忙しい感じです><

それでも楽しくやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張って行きましょう~

ついに明日は、新しい種が来ますね

どうも~ラグナです

明日のメンテナンス後は、始種が実装されますね

まだ、公開してない防具の性能ブリッツ・ハルドの防具などの性能がどんな性能なるかな~?

楽しみです(*´ω`*)

グレアさんがどんな戦いするのかも楽しいですね(*´ω`*)

昨日は、少しだけインしてすぐに寝てしまいまして・・・

リアルの方が忙しくなってきまして・・・

時間できたときは、長い記事をかければ思っています

ブログのほうは、毎日書くつもりでいます><

少なくすみません

では、この辺で失礼します

日曜日のうまいシクレが・・・

どうも~ラグナです

昨日は、日曜日の朝のシクレなんですが・・・

寝坊しまして、参加出来ませんでした(´;ω;`)

シクレやろうとしたんですが・・・でも言い訳ですよね(´・ω・`;A) アセアセ

その後の昼のシクレ、夜のシクレは、参加しました(*´ω`*)

mhf_20150517_143026_944.jpg

上のSSは、昼のシクレの金銀のさそりさんです(*´ω`*)

そこそこ入魂うまうまでした(*´ω`*)

そのシクレやってる最中に事件が起こりまして・・・

飲んでた飲み物をキーボードにぶっかけちゃいまして(´・ω・`;A) アセアセ

さすがに焦りました・・・ コップを置いたと思ったら見事にやりました(*´ω`*)

キーボードをシクレ中に分解して水を抜いてました(´・ω・`;A) アセアセ

シクレの残り時間30分ぐらい無事終わりまして・・・

夜のシクレのSSを撮り忘れました・・・

夜のシクレ何のモンスターだったかな~? う~~ん

うまかったシクレだったような~ うまくなかったような~

そんな感じで夜のシクレを回してました(*´ω`*)

個人的に慌しい日でしたが、楽しく出来たかな~思います

こんな感じに毎日楽しいことがあればいいですが・・・

では、この辺で失礼します 今回の狩人祭終わりまで後三日

99魂!! 夜シクレうまうま

どうも~ラグナです

今回の新モンスターハルドメルグが今回のシクレの99魂!!

mhf_20150516_222526_979.jpg

昨日は、なんとか夜のシクレだけ参加できてよかったです(*´ω`*)

いきなり仕事なったので・・・昼のシクレにも参加したかったですが・・・

それでも夜のシクレだけでも参加できてよかったです(´;ω;`)

昨日は、シクレしかやってない気が・・・

明日は、少し入魂できればいいかな~

では、この辺で失礼します 祭りで勝利を勝ち取るのは、どっちだ!!

狩人祭シクレが・・・

どうも~ラグナです

今回シクレが全然回ってこないです><

今回は、自分は紅でシクレが全然回ってこないです・・・

土、日のシクレで稼げればいいですが適正ラーが来たら・・・

何とも言えない感じですね(´・ω・`;A) アセアセ

シクレが出来るときは、回さないとですね><

今回も出来たら勝ちたいです><(新しい防具の珠をいくつか作らないと・・・)

すみません 昨日は、少し入魂して寝てしまいまして・・・

明日、頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭り残りわずかになってきました 公開のないようにしましょ~

定期イベントの素材もう少しほしい・・

どうも~ラグナです

昨日でなんとか定期イベントの素材手に入ったんですが・・・

欲を出しますと、もう少しほしいです>< 防具5部位分フル強化素材><

ここでそんな事言っても意味がないですからね・・・

定期イベントで作れる武具ですが武器を2つ作るか、防具2部位作るか悩んでまして><

う~~ん 悩みますね><

定期イベントで作った武具載せようと思います

本当に何を作ろう><

昨日は、なんとかシクレに参加できまして結構うまうまで稼げました(*´ω`*)

今回の入魂数できれば2万ぐらい行きたいですね><

それまでちょこちょこ入魂して行きます(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 祭りなので盛り上がって行こうお~

狩人祭の開始 85回

どうも~ラグナです

狩人祭85回目が開催されましたね(*´ω`*)

今回の祭りいろいろ仕様が変わってるみたいですね><

両軍シクレの時間とデイリーモスの二つですね

シクレの場合は、勝ってるほうがままでどうりの時間で負けてるほうがままの時間の一時間遅く始まるみたいですね

デイリーモスのほうが課金で出来る関係でハンターパス?ってアイテムで受けるみたいですね><

以上が大まかな変更みたいですね

別の話ですみません

自分のほうの狩人祭ですがデイリーなどで少ししか入れられませんでした・・・

まだ、始まったばかっかなので入魂頑張って行きたいと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 狩人祭楽しんで行きましょ~

笛 勲・中集め

どうも~ラグナです

昨日は、仕事の帰りが遅く余り出来ませんでした><

1時間ぐらいかな?やりました(*´ω`*)

パローネで勲・中集めと色を稼いでました

mhf_20150512_221629_830.jpg

笛でゴゴモアに手間取りましたがソロでやるよりPTでやった方が楽しいです><

PTだと少しだけ楽にですね(*´ω`*)

そんな感じでPTで何戦かして抜けてまして、そのデイリーのルコさんで稀玉を集めてました

後は、新しい笛を作ってみましたが・・・強化の途中で止まりました(´;ω;`)

慌てて作らなくってもいいですがまさかHC素材で詰まるとは・・・

祭り終わった後に強化途中の笛でも作ろうと思います

では、この辺で失礼します 無理をせずMHFGを楽しみましょ~

珠秘伝 闘覇絶望代償弱点 片手剣

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ルチャルGXピアス    (イ)   Lv7  288  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4
アステリGPベスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● オリクト射珠GX3, 神楽剣珠GX2, オリクト剣珠GX4
CEケブラーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・朱雀
ジェスGXフォールド    (イ)  Lv7  393  ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 黒影剣珠GX3
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA8

防御値:1602 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:7 雷:4 氷:7 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,代償,豪放+3
ブチギレ,絶対防御態勢,闘覇,業物+2,絶倫
早食い

見た目

正面

mhf_20150512_212019_506.jpg

後ろ

mhf_20150512_212021_693.jpg