2015年05月 の記事一覧

作成途中の笛の秘伝防具

どうも~ラグナです

昨日は、綬・極の優先カムさんをひたすら狩ってました(*´ω`*)

mhf_20150530_214330_162.jpg

結構綬・極を集めることが出来てよかったです(*´ω`*)

後、もう少しで完成しそうなので頑張って行こうと思います

高速演奏早く体験したいです><

もう少し後もう少しで><

では、この辺で失礼します 今日が辛くっても明日は、きっといいことがある

やっと200達成

どうも~ラグナです

mhf_20150529_231102_853.jpg

昨日なんとかやっと200いけました(*´ω`*)

いろいろ手伝ってくれたんですがやってる途中は、寝落ちしてしましまして・・・

はぁ~手伝ってくれたのに・・・寝落ちするとは・・・

寝落ちして定期イベント専用アイテムを逃したのかと思いましてが・・・

それだけは、無事に受け取ってました(*´ω`*)

ほっとしました(*´ω`*) これを逃したらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんな感じです

後は、明日から珠秘伝作成で止まってる笛を作成を開始また始めようと思います

今週には、完成させようと思います

では、この辺で失礼します 眠たいときは、寝ましょ~

極限征の始めました・・・

どうも~ラグナです

昨日少しだけ極限征を始めました・・・

mhf_20150528_220540_589.jpg

団のほうの募集があったのですが・・・

レベルが・・・600台・・・きついよ

眠たさもあったのできつかったです・・・(´;ω;`)

土、日の前に終わればいいですが・・・

うまく終わればいいですが(´;ω;`)

明日、頑張ろうと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 辛いときでもいつかきっといいことがある

ガノスさんの色違い

どうも~ラグナです

昨日は、世にもめずらしいガノスさんの色違いです(亜種)

mhf_20150527_224144_691.jpg

ガノスさんの色違いに会えるなんて(*´ω`*)

すみません>< 嘘です!!

今週解禁されましたガノスさん亜種です

G級になりますといろいろと面白い攻撃してきますね(*´ω`*)

個人的は、戦ってて面白いモンスターだなと思いまして(*´ω`*)

勲・中集めガノスさん亜種で集めようかな?

では、この辺で失礼します 無理しないで頑張りましょ~

せっかくの勝ちクエいかないと

どうも~ラグナです

昨日は、余り出来なかったのでせめて勝ちクエだけでもと思いまして行ってきました

mhf_20150526_223207_976.jpg

このクエストを10回ほど行きまして・・・

本当は、もっと行きたかったですが・・・睡魔パワー!!に負けして・・・

睡魔パワーに勝てません>< 

睡魔に勝って、MHFGが出来る時間がほしい><

睡魔に勝ってまでそこまで(´・ω・`;A) アセアセ

昨日は、ぐだぐだ感じです

その後は、番犬に誘われまして 二戦ぐらいやって落ちました

では、この辺で失礼します 今週は、いろいろイベントありますが頑張って行きましょ~

のんびりと狩り

どうも~ラグナです

昨日、綬を集めようと思ったんですが・・・

集める気力がなくただのんびりと番犬などやってました(*´ω`*)

今週yは、少しだけ忙しくなるので余り出来ませんがそれでもそれでも書いていこうと思います

早く笛の珠秘伝作って戦いたいです><

今週中には、出来ればいいですが・・・

記事が少なくすみません><

では、この辺で失礼します 無理しないで落ち着いて進もう

笛珠秘伝作成開始

どうも~ラグナです

昨日は、ひたすら綬・序を集めてました(*´ω`*)

mhf_20150524_153248_620.jpg

G級のゲリョスさんの体に毒を纏うの嫌い><

あれがなければ・・・楽に討伐できるのに><

離れて攻撃してればいいだけの話ですが・・・

後、もう少しで完成しそうです

残りが綬・中、極だけになりました(*´ω`*)

早く高速演奏の体験がしたいです(秘伝防具使えいいですが・・・)

それまで楽しみにとっておこうと思います

では、この辺で失礼します 最近暑くなってるので注意です

勲集めと素材集め

どうも~ラグナです

昨日は、秘伝防具の素材集めながら勲を集めてました(*´ω`*)

mhf_20150523_215230_018.jpg

mhf_20150524_015240_755.jpg

それでなんとか素材もなんとか出まして揃いました

そして勲も集まりました(*´ω`*)

これでしばらくは、集めに行かなくっていいかな

これでしばらく素材に悩まないで作れます

明日は、この残りの綬を集めようと思います

では、この辺で失礼します 楽しく!!MHFG!!

天廊160階達成・・・

どうも~ラグナです

昨日なんとか160階達成しました

もう~天廊やりたくない・・・番犬だったらやりたいですが・・・

mhf_20150523_010028_988.jpg

こんな感じで天廊防具の生産素材は、無事揃えることができました

しばらくやりたくないですが番犬なら・・・(´0ω0`)

明日から綬・勲だど集めようと思います 

では、この辺で失礼します レッツ!!MHFGプレイ!!

天廊後もう少しで

どうも~ラグナです

昨日も天廊をひたすら登ってました

mhf_20150521_230945_405.jpg

天廊防具素材を求めて番犬を狩ってました(*´ω`*)

後もう少しで全部位が揃いそうです(*´ω`*)

ひたすら番犬を狩って集めようと思います(*´ω`*)

今回150回まで登って終わろうかなと思ってます・・・

天廊結構めんどくさいですよ・・・

それで昨日書きました定期イベントの武具ですが穿龍棍だけ作りました

mhf_20150521_211856_600.jpg

定期イベント初の武具になります(*´ω`*)

穿龍棍に空ゲージが長い武器が他に出てほしいです><

ポカラの笛作成してるんですが・・・ドスゲネポスのHC素材で詰まりました><

取りに行くのめんどくさい・・・

行かないと作れないう~~ん

時間があれば行ってみようと思ってます

では、この辺で失礼します 皆さん狩人祭お疲れ様です 遅れてすみません