2015年06月 の記事一覧

番人狩ってました

mhf_20150620_232208_379.jpg

mhf_20150620_235051_675.jpg

昨日は、ひたすら番人を狩ってました

倒してるのは、いいですが天廊石?いいの出ないかな~(´;ω;`)

いたわり+3だとの石が早く出てほしいです

結構倒してるのに出ないもので(´;ω;`)

後は、宝箱の部屋ですがランダムでは、なかったようです

チルカさんのブログに書いてありました

詳しいことは、チルカのブログを見てください(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 皆楽しくMHFGライフ

少しだけしかできなかった・・・

mhf_20150619_232819_539.jpg

え~と昨日は、少しだけ天廊を登りまして、帰りが遅かったので少しだけログインして天廊を登ってました

昨日は、1回だけ番犬に行きました(*´ω`*)

その一回でなんとか今回実装された防具の剣士の分は、そろいました(*´ω`*)

ガンナーの分も集めようと思いまして(*´ω`*)

今回のデザインかっこいいのでガンナーの防具も作ろうかなと思いまして(*´ω`*)

では、この辺で失礼します  どんなに小さいな幸せでもその小さい幸せがいい

ひたすら番犬狩り!!

mhf_20150618_222004_498.jpg

昨日は、ひたすら番犬を狩ってました(*´ω`*)

昨日の記事に書きました、今回登場した天廊の武具の生産素材ひたすら集めてました(*´ω`*)

早く、生産素材手に入ればいいですがなかなか出ないですよね・・・

倒してればいつか集まりますよ(*´ω`*)

それでもひたすら倒していようと思います

いつ集め終わるのやら・・・

では、この辺で失礼します いいこと悪い事いろいろありますが楽しくやっていきましょ~

天廊低階層で番犬

メンテナンス後の天廊でわくわくしてたラグナです


今回の天廊は、低階層で戦えるので早速、番犬に行ってきました

mhf_20150617_223137_475.jpg

四週間ぶりの番犬で乙してばっかでした(*´ω`*)

それで今回は、いろいろと天廊武具などが追加されてますね

天廊防具は、全部位生産できる個数を集めよう思います

今回の天廊防具デザインがかっこいいのでこれは、作らないと!!思いまして(*´ω`*)

明日も天廊をやってようと思います

では、この辺で失礼します 新たな挑戦に挑戦

明日の天廊楽しみ!!

暑さに負けてへとへとのラグナです

昨日は、シクレがなかったんですが 魂玉を使って

少しだけ入魂してすぐに落ちまして

余り出来る時間がないですがそれでも楽しくやってます

天廊をある程度やったら少しでもMM進めようと思います

出来るときに少しでも進めようと思いまして

明日は、天廊で目玉のもの楽しみですwww

明日は、天廊のことが少しでも長くかければいいですが・・・

天廊楽しんで行こうと思います

では、この辺で失礼します 無理していいことないの無理せずです

シクレがアルゲン・・・

最近暑くなってきましたね(´;ω;`)

通勤、仕事してるときは、むしむしして汗をいっぱい出てきます><

早く熱い季節終われ~

とってもまだ始まってばっかなんですがね・・・

置いておきまして

MHFGのほうは、アルゲンの双剣のシクレが来ました

明日は、仕事が早いので一時間しか出来ませんでした><

今回自分が出来ることやってましたがもう少しだけラスト一日

もう少し入魂しておこうと思います

狩人祭も残りわずかになってきましたね

今回の狩人祭後悔のないようにしましょ~

では、この辺で失礼します 夏ばてに注意です

つ、ついにグレアさんが・・・

mhf_20150614_164922_020.jpg

昨日も出かけまして、液晶モニター新調しまして

買ったのは、いいですが金額が・・・2万ぐらい飛びました・・・(´;ω;`)

まぁ~買ったのは、嬉しいですが・・・

音がこもったような音と若干音が飛ぶんですよね・・・

それでMHFGの方ですがシクレに参加できたのは、いいですが・・・

昼のシクレが一時間遅れで始まりまして

そのおかげで遅刻しないで済んだんですよね(*´ω`*)

このシクレは、そこそこ稼げました

そして・・・夜のシクレがなんと!!

グレアさんつ、ついに(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

これで証も集められてよかったです

剛種のクエのグレアさん弱いのに始種は、強いですよね><

そのうち、始種の行こうと思います

では、この辺で失礼します 一所懸命やってればいいことがある

リオデュオの生産素材がまさかシクレで来るとは・・・

mhf_20150613_173833_629.jpg

昨日は、朝から出かけまして、昼のシクレに何とかに参加することが出来ました

少し遅れてのシクレの参加でしたがそこそこ入魂稼ぐことが出来ました

ただ、黒ディアさん二頭が結構めんどくさかったですが・・・・

そして夜のシクレが・・・

その前の週に集めた天地の書が手に入るクエストが今回のシクレに(´;ω;`)

だったら前の週ずっとMMやってたのに><

ない時間で集めたのに><

後は、SSを撮り忘れました>< すみません

夜にシクレは、本来の時間の一時間遅れての開始でして・・・

睡魔と戦ってなんとか寝落ちしないで済んでよかったです(´;ω;`)

そしてまぁ~まぁ~うまいシクレよかったです

結果的に天地の書が集められてよかったです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 後で後悔するよりやって後悔したほうがいい

何も言えない・・・

はぁ~昨日は、ログインしたのはいいですが・・・

その後、すぐに落ちまして・・・

何のためにログインしたのだよ自分(´;ω;`)

やる前からすごく眠かっただよね・・・

今に思うとログインして何がしたかったの?って思うですよね・・・

睡魔の力恐るべし!!

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張りましょう

シクレ一時間しか・・・

シクレ時間になって悪夢が・・・

そうそうの悪夢が睡魔ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この睡魔がなければ頑張ったんですがね・・・

さすがに寝落ちしないでよかった・・・

寝落ちしたらと思うとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

午後にグレアさんのシクレ来たみたいで逆転したみいですね

グレアさん結構狩りやすかったかな~思いました

両軍のシクレのときにグレアさんが来るのかな~?

来たら来たで証と入魂が同時に稼げてうまうまなんですがね(剛チケの減りは、うまくないですが・・・)

今回の祭りは、長く出来る日が少ないですがそれでも楽しく入魂して出来たらいいかなと思います

では、この辺で失礼します 自分が楽しいと思える時間を大切にしよう