2015年06月 の記事一覧



アカムが・・・

こんばんはです

昨日は、ログインしたのはいいですが(同じようなこと何回書いてるんだろ(T . T))

ログインするして遊ぼうかなと思ったんですが・・・

暑さに負けてくだったりしちゃいましてww



メンテナンス後、パローネが始まりますね

新しい武器の技巧武器が追加されればいいのですか(T . T)

その内、追加されればいいですね^o^

では、この辺で失礼します

体調を崩さないようです

綬・序集め

昨日は、ひたすら綬・序を集めてました(*´ω`*)

優先がくっくでちょうど配信されたのでそれを回してました(*´ω`*)

回してたおかげでHC素材が結構増えました・・・

1%の素材がいっぱい出てほしかったです(´・ω・`;A) アセアセ

後、昨日武器を作ろうかなと思ったんですが・・・

ガンナーの武器で何を作っていいのかなと思いまして

定期イベントのロウシリーズ武器でも作ろうかなと思ったんですが・・・

悩み中でして・・・

一応、ロウの弓でも作ろうかな思いまして(*´ω`*)

その内 ライト、へビィーは、何か作ってると思います

ガンナーの方の珠秘伝の作成も手を出してみようかなと思います

では、この辺で失礼します 自分が楽しいと思える時間を大切に

穿龍棍のMM終わり珠秘伝作成などなど

昨日は、ログインして穿龍棍のMMを終わらせることが出来ました(*´ω`*)

やっと穿龍棍が終わりましたが・・・まだまだ先が(´;ω;`)

頑張って行くしかないですよね

イベントのアカムのクエストも行って来ました(*´ω`*)

それにしても剛隋がなかなかまったく素材が出ません(´;ω;`)

防具の強化だけで3個使うですよね><

地道に素材を集めて行くしかないですよね(*´ω`*)

また、珠秘伝の作成を始めました(*´ω`*)

予定で作るものが 太刀、ランスです

先に太刀の方を集めてまして、集めるのに結構苦戦してました(´・ω・`;A) アセアセ

秘伝防具使えばいいですが自分の腕じゃ無理ですww

少しずつ集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します 自分にあったペースで進もう

バルカン200達成その他

昨日は、たまたま仕事が早く終わりまして、極限征の残りのバルカンを行ってました

mhf_20150626_205216_940.jpg

やっと昨日の残りの極限征が終わりました(*´ω`*)

いい加減に極限征の今、いるモンスター以外にふやしてほしいです><

いつか追加されることを祈ってます><

終わったあとは、穿龍棍のMMを進めてました(*´ω`*)

mhf_20150626_220831_488.jpg

小判でMMをクリアすることも出来るようになりましたね(*´ω`*)

小判使ってMMをクリアするのとミッション達成書使うのどっちがお買い得かな?

う~~ん そうしまして、穿龍棍のMM後、もう少しで終わりそうです(*´ω`*)

終わったら、何かの珠秘伝でも作ろうかなと思います

剣士の珠秘伝は、一通り作ろうかな思います

残りが 太刀 ランス ガンス だけなので

頑張って行こうかなと思います

では、この辺で失礼します うまくなくってもいずれきっとうまくなる

ディス200達成

mhf_20150625_223747_223.jpg

昨日は、極限征のディスフィロアに行きました

昨日は、なんとか200までいけました(*´ω`*)

団の方と行きまして、終わりました

余り出来る時間がないので少しずつ定期イベントのコンテンツを消化して行こうと思います

長く出来る時間があればいいですがね(´;ω;`)

では、この辺で失礼します 焦らずゆっくりと

G級アカム解禁

いや~熱いですね><

水分補給は、してるんですが飲んだ分がすぐに汗で出ちゃんですよねww

水分補給した意味がないですよね・・・

まぁ~こんな話は、置いておきまして

昨日は、メンテナンス後に解禁されました

G級のアカムトルムが登場しましたね(*´ω`*)

そして早速いってきました(*´ω`*)

mhf_20150624_215240_676.jpg

特に大きな変化なかったです(*´ω`*)

昔とかわらずで倒しやすいです(*´ω`*)

素材のほうもそこそこ集まりました(*´ω`*)

武器を何を作ろうかなと悩みます><

気分的に何作ってると思います(*´ω`*)

明日から極限征を頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します  辛いことがあっても楽しく笑って笑顔で

ランスと天廊武器

昨日ですが、武具の見てまして、そしたらG級武器のランスが一本しかなかったので(そこにハンマーとかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

そうしまして、団の人たちにおススメのランスないですかと、いいまして><

圧倒的にニャキが多かったですね

それで作ろうか悩んでまして、理由がありましてクシャのランスがありましてそれで悩んでまして

氷属性の武器が2本は、なるのがいやだな~と思いまして

それでいいのがないかと思いまして アノルさんのランスを作りました(*´ω`*)

mhf_20150623_233502_237.jpg

デザイン的にいいのと行きよいで作りました(`・ω・´)((キリッ

後は、天廊武器のガンス デットエンドを作りました

mhf_20150623_220429_503.jpg

属性重視で強化してみました

なんとなく属性重視のガンスがほしくなりまして、いろいろと試したいこともありまして(*´ω`*)

昨日は、こんな感じです

余り使わない武器種とよく使う武器種でいろいろと偏ってますwww

それも理由で作成したのも理由です

また、気分的に何か武器を作ろうと思います

では、この辺で失礼します 熱中症には、注意です

昨日は、特に何もやることなくかった・・・

昨日は、ログインして特に何もやるこなかったですよね><

帰りが遅かったので・・・

一応、番人を何体か倒してその後落ちました・・・

短い記事ですみません>< 

では、この辺で失礼します 無理せずゆっくり進んでいこお~

珠秘伝 絶望紅焔の威光

笛の試作装備が出来たので載せようと思います><

武器スロットなし
ラモールGPマスク    (ガGP) Lv7  280  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
ルヴナンGPムスケル  (ガGP) Lv7  295  ●●● ゴゴ射珠GX4, エンプレ剣珠GX2, エンプレ剣珠GX2
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
天日ノ佩楯GP・※    (キGP) Lv7  312  ●●● ジェビア剣珠GX3, ヒプノ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX3
CEケブラーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ヨルティ剣珠GX4, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1510 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:1 龍:1

発動スキル(ランクアップ後)
狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
激励+1,逆鱗,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,見切り+4
麻痺剣+2

自分なりにいろいろやったんですが現在自分あるので組んだものなので他にもいろいろといいの組めると思います

もう少しいいの組めればいいですがね>< 

見た目

正面

mhf_20150621_224328_978.jpg

後ろ

mhf_20150621_224331_639.jpg

昨日は、いろいろと出来ました

昨日は、いろいろと出来ました(*´ω`*)

天廊の方は、目的の階まで達成出来ましたと天廊防具の生産素材の分無事に揃いました(*´ω`*)

mhf_20150621_152415_383.jpg

そろそろ新しい番人出てほしいです><

ドュレムディラが結構お疲れなので(´・ω・`;A) アセアセ

新しい番人がどんなの楽しいです(*´ω`*)

それでも楽しみにしてようと思います

後は、武器を作りました

mhf_20150621_224724_012.jpg

mhf_20150621_224731_308.jpg

mhf_20150621_235454_561.jpg

天廊武器(笛)2本と技巧武器(太刀)1本を作りました(*´ω`*)

笛は、気分的に作ってみました(笛一本しかないなんていえない(´;ω;`))

デザイン的にいいかと思いまして、ずっと作るか悩んでまして

昨日、行きよいで作りました(`・ω・´)((キリッ

太刀の方は、技巧武器なかったので作りました(*´ω`*)

これも行きよいで作りました(`・ω・´)((キリッ

そんな感じで昨日は、いろいろと遊ぶことが出来たので自分なりすごく楽しかった一日でした

余り出来なかったので結構長く出来たのでよかった(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 一日一日楽しくやっていこお~
