2015年07月 の記事一覧

武器作成と綬・極

昨日なんとか秘伝のイベントを達成することが出来ました(*´ω`*)

天廊登るのがきつかったです・・・(しばらく登りたくない・・・)

いい天廊石出ないかな~(´;ω;`)

G8登場する合成なんですが剣神とかの作れるのかな?

う~~ん 実装されれば分かることですよね(*´ω`*)

武器を三つほど作りました

mhf_20150719_192754_852.jpg

キ123456789ャプチャ

キャプチ123456789951753ャ

イーヴルアイズの名前が中2病みたいなwww

そして天廊武器の素材が底が尽きそう・・・(しばらく作るのやめよう><)

優先のグレンさん素材集めしてました

そこそこHC素材を集める事出来て良かったです(*´ω`*)

これでしばらくは、素材に困ることがないです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します G8早くやりたいです(ジンオウガと戦いたい)

天廊ひたすら登ってました。

昨日は、ひたすら天廊登ってました・・・

登ってるときの不具合がなくってよかったです><

ひたらすら登って120階の到達できました(´;ω;`)

@40階で登れば終わる・・・(*´ω`*)

mhf_20150718_221433_146.jpg

番人も行きまして、余り慣れてない武器で行ったんですが・・・酷いかったですね・・・

ある程度慣れてから挑まないといけませんね><

明日から珠秘伝作成を始めようかな~

まぁ~頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します 無理せず楽しんでいきましょ~

天廊のあれいつ直るのか・・・

昨日は、少しだけ天廊を登ってました(*´ω`*)

天廊のスイッチのバグ何回もありまして(´;ω;`)

特に番人ときは・・・

運営さんこのバグ直してください>< お願いします><

番人のときPTでやってたんですが皆また~かwww感じでリタしました(´;ω;`)

まぁ~なってしまったら仕方がないですよね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 休み中に天廊頑張るぞ~

天廊全然登ってない・・・

え~と昨日は、え~と・・・

番人を一回だけやって寝ました・・・

う~~ん このままだと150回いけるのかな~

まぁ~頑張って行こうと思います

休みの日に頑張ろうかな~
 
では、この辺で失礼します 無理しないでたのしみましょ~

天廊と新たな天廊武器を求めて

いや~暑くなりましたね(*´ω`*)

それにしても早く寒くならないかな・・・

暑いに弱い自分です(´;ω;`)

こんなくだらない話をしてすみません><

メンテナンス後は、天廊が始まりましたね(*´ω`*)

今回は、双剣とかの色違いとかなかった武器の色違い登場しましたね(*´ω`*)

今回は、登場した弓でも作ろうかなと思います(*´ω`*)

理由は、G8で強くなるからです(`・ω・´)((キリッ

ただ、そんだけの理由ですww

弓がどれぐらい強くなるのか楽しいです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 辛いと口に言えるときは、まだ、辛くない

最終日何も出来なかった・・・

最終日の狩人祭何も出来ないで終わった感じです(´;ω;`)

まぁ~忙しかったのもありましたからね・・・

もう少しだけ入魂したかったです・・・

次の祭りのときは、忙しくないこと祈りたいです><

メンテナンス後の天廊の達成は、どのぐらいになるんですかね><

お題だけでもクリアしたいです

では、この辺で失礼します 無理しないでがんばりましょお~

シクレ少しだけ参加できました

mhf_20150713_223053_907.jpg

昨日は、少しだけシクレに参加できました

少しと言ってますが30分だけですが・・・

このシクレも結構うまうまですね

出来たら残り1時間30分ぐらい回せたらな~と

寝ないと次の日に影響しますからねwww

このシクレで少しだけ紙集めが出来ました

それで穿龍棍の新しい装備を更新しようと思いまして、
今、現在穿龍棍の珠作り直してます

組みたい装備がありまして、それでも作ってまして
珠が出来ましたらブログのほうに載せようと思います(多分、課金の装備が多くなると思いますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

珠秘伝作ってるのは、太刀、ランス、ライト、弓、穿龍棍(赤以外の3個)

太刀分は、作れるんですが・・・

ランス、ライト、弓、穿龍棍の3つは、厳しいです(´;ω;`)

素材の方がほぼそこが尽きそうで(´・ω・`;A) アセアセ

早く、1%の救済のクエスト来てほしいです><

勝ち猫が来てくれれば(チラッ

では、この辺で失礼します 無理せず楽しくやっていきましょう

最後のGSR上げ

今週は、ブースト四倍で残り1つのGSRを上げようかなと思いまして

キプチャ

無事にGSR上げ全部終わったんですが・・・

大量のスペリアチケットがなくなりました・・・

最後のGSR上げが終わったよかったです

これでレベル上げしないでいいですよね?(天廊のレベル上げしたくない・・・)

その後は、買い物しまして

前にコントローラーの記事を書いたときなんですが、無線のコントローラーだと反応速度が遅く使いにくかったんですよね

それで昨日買いなおしまして・・・

次は、買い物で失敗しないぞww

買い物が終わって、夜買ったコントローラーで早速使いましたww

いや~反応速度いい感じです

自分にあったコントローラーが一番ですよね(*´ω`*)

そして、夜のシクレで目標の入魂数に達成出来ました(*´ω`*)

余裕がありましたら入魂してようかな~

メンテナンス後は、天廊かな?

G8でいろいろとリファインされるみたいなので楽しみです

では、この辺で失礼します 無理な計画をせず自分が出来る計画でいこお~

今回の初のシクレ参加

昨日は、久しぶりにまともに出来てテンション上げ上げのラグナです

やっとまともに出来る時間が出来まして

夜のシクレは、うまうまでした

夜のシクレのモンスターが剛のドラさんで99魂+優先で(*´ω`*)

すこしだけ天を集める事が出来ました・・・(後で後悔しまして、大剣で行かないで穿龍棍でいけばよかった・・・)

その終わった後は、スピーカーの調子が悪く直してました(*´ω`*)

なんとか無事に直ってよかったです

久しぶりにMHFGが出来て楽しかったです

では、この辺で失礼します 頑張った分きっといいことがある

狩人祭シクレ参加できない・・・

いや~今週の平日シクレに一回も参加できませんでした><

休日ならシクレに参加できるですね・・・

平日余り入魂できませんでしたが・・・

休日のシクレを頑張ろうと思います(*´ω`*)

残り少なくなってきました狩人祭ですが

楽しもうと思います

では、この辺で失礼します 辛かった時間もいつか楽しい時間に変わる