2015年07月 の記事一覧



オウガさんを狩る

mhf_20150730_231409_458.jpg

暑い暑い><

いや~暑いですね><  熱中症には、注意しないとですね><

上のSSは、涼しそう?

いいな~オウガさん涼しそうで><

たまたま決まったのでよかったです><

先行の時のオウガさんこれが効かなかったのに・・・

たまたま決まっていいものが取れてよかったです><

オウガの武器何を作ろうかなと思いまして・・・

穿龍棍は、作ったんですが次何を作ろうか悩んでまして(´;ω;`)

また、気分的に何か作ってるのかな自分><

頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します 楽しくやっていかないと損

オウガさん正式に解禁

昨日やっと正式にオウガさん解禁されましたね(*´ω`*)

これでチケット使わないでいけます(*´ω`*)

極限征を少しだけやりまして、
その後、オウガさんに行きました

mhf_20150729_232344_203.jpg

個人的に正式解禁したオウガ少しだけ

正式の方は、タフですね><

以上が個人的に感じたことです(*´ω`*)

1つしかない? すみません これしか思い当たるのがなかったもので・・・

その他にもいろいろなイベントありますが・・・(そこまで手が回らないよ・・・)

今週は、のんびりやっていこうと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 計画的に進めていこう

リオデュオの強化 新しい装備のために

mhf_20150728_212751_738.jpg

前に同じようなタイトルを書いたような・・・

それは、置いておきまして・・・

前は、剣士のだけ作ったんですが、いつだか来たシクレの時に天地の書が結構あるのでガンナーようでも作ろうかなと思いました

まだ、装備が決まってないので・・・

その前にログインしてすぐに呼び出されまして・・・

いつか行こうかな~としてたんでまぁ~結果的おkですね(*´ω`*)

何戦かして5部位分集まりました

特にほしいくないときによく出るな・・・

早くどこ使うか考えないと(´;ω;`)

弓かライトのどっちに使おうかな><

では、この辺で失礼します 明日は、オウガさん正式に解禁です

う~~んなんとも言えない・・・

昨日は、なんともいえない・・・

ログインして放置して・・・なんとも言えない・・・

平日は、余りできないからこんな感じになるのかな・・・

もう少し出来る時間があればいいですが・・・

では、この辺で失礼します 後、もう少し出来る時間があれば・・・

珠秘伝作成進まなかった・・・

昨日は、結構暑かったですね・・・

暑い中でやるMHFGは、キツイ・・・

ネカフェでやればいいですが、行く気力ないです><

綬・中やってたんですが・・・1~2ぐらいやって寝てまして・・・

暑い中でやるとかなり体力が持っていかれましてwww

昨日は、ほぼ一日中寝てました(勿体無い・・・

夜始グレアさんに行って来ました(*´ω`*)

mhf_20150726_203947_238.jpg

久しぶりに戦ったのに動きが全然覚えてなく(´・ω・`;A) アセアセ

結構乙して泣きそうになりましたwww

そのおかげで玉が3個ほど手にってよかったです(*´ω`*)

始種の防具何か作らないとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ~

昨日は、弓の綬・序 極 集め

mhf_20150725_200837_692.jpg

昨日は、ひたすらチケットがなくなるまでひたすらオウガさんを行ってました(*´ω`*)

オウガさんに少しだけ慣れました(*´ω`*)

所々火事場で挑戦したりもしてみました(*´ω`*)

何回か火事場で乙して失敗したりもしましたがwww

ニフラムとかニフラムとかなければ・・・

その後は、綬・序 極を集めてました(*´ω`*)

mhf_20150726_001514_662.jpg

極を集めるのが大変でした・・・(グレンさん楽なのに・・・)

勲とかも集めないと><

勲を集めるのが時間かかりそうな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

では、この辺で失礼します 来週は、ジンオウガが正式に解禁されますね楽しみです

先行ジンオウガ

昨日更新を忘れて寝てました、ラグナです

家に帰ってきたらゆっくりしてましたら寝てまして(´・ω・`;A) アセアセ

睡魔の力おそるべし!!

先行のジンオウガに行ってきます

mhf_20150723_212345_390.jpg

G遷悠の方行きまして、自分が知ってるジンオウガがないような動きがいくつもありました

100の遷悠クエストのほうがどんな感じなのかわかりませんが知らない動きいくつかあるのかな?

100の方は、正式の解禁とき行こうと思います

それまでGの方を頑張って行こうと思います(*´ω`*)

戦ってて面白いモンスターで楽しいです(*´ω`*)

Gの派生の武器の強化がめんどくないようです・・・

では、この辺で失礼します 無理せず楽しくのんびりと

新モンスターガズラバズラ

mhf_20150722_213941_565.jpg

新モンスターガズラさん行ってみました(*´ω`*)

いろいろと多彩の攻撃!! 動画見た技もあったんですがSSを取り忘れました(´;ω;`)

それも載せようとしたんですが・・・

今回は、リファインもありまして、特に強撃ビンが80本になってうれしいです(*´ω`*)

G8になってから少しだけですが、そのくっく先生行ったんですが結構早く倒せるように感じです

弓秘伝を珠化した普通の装備使いです><

まだまだ、先ですが・・・頑張って行こうと思います

その装備も考えないと(´・ω・`)

では、この辺で失礼します G8始まってばっかなので頑張って行きましょう~

G7最終日

こんばんは~G7の最終日楽しんでましたラグナです

G7が終わり、G8で遷悠のクエストやもろもろ追加されますね

う~~ん 昨日は、何もやってない感じです(´;ω;`)

G7最終日に作った武器がmhf_20150721_230238_754.jpg

ライトの技巧武器です

作るか作らないか悩んでまして・・・

昨日やっと作る気になりまして作りました(*´ω`*)

G8でも活躍してくれること祈ってます

では、この辺で失礼します G8の始まりでいろいろ楽しみが増えました

武器の綬・極 ライトだけ終わった

すごく暑かったですね(´;ω;`)

昨日もですが、エアコンを使おうと思ったんですが・・・

見事に壊れてまして、え~冷気が出ない(´0ω0`)←顔は、こんな感じです

この暑さに必需品がないと(´;ω;`)

一週間我慢すればいいだけの話ですwww(その間扇風機で頑張ろう・・・)

と関係ない話を・・・

朝は、優先が変わるまでグレンさんを回してまして、変わってからヴォルさんを回してました(*´ω`*)

mhf_20150720_174244_331.jpg

狩り子+プレを入れました(´;ω;`)

昨日から入れてまして、グレアさんとヴォルさんの1%の素材とHC素材がなかった物で・・・集めてる間に結構集まったのでよかったです(´;ω;`)

集まらなければどうしようかなと思ったんですが無事集まった本当によかった~(´;ω;`)

ここで話が変わりますが

タイトルに書いてますが、ブロガ-さんのブログを見ますとほとんどの人が作ってまして自分作ってみようかなと思いまして

自分も昔は、ガンナーでやってたんですが復帰したときは、皆がほとんど剣士だったので剣士を作ってまして

久しぶりにガンナーでやったんですが楽しいですね(*´ω`*)

G8でどれぐらい強くなるかも楽しみですね(*´ω`*)

頑張って作って行こうと思います

では、この辺で失礼します G8楽しみでわくわくが止まらないwww
