2015年08月 の記事一覧



天廊・・・

昨日も天廊をやってました(*´ω`*)

いや~見事に負けましたね

やっと、攻撃げ見切れるようになりました

二回目でやっとですが・・・ガルバさんの即死に似た攻撃がまだ避けれませんが・・・

少しずつですが慣れてきました><

まだ、二区が始まってばっかなのでがんばって行きたいと思います

では、この辺で失礼します 休みに倒すぞ

番人二区でやつが新の姿に!!

帰宅後早速、天廊の二区行きました

そして、天廊二区が開放されましたね(*´ω`*)

二区の番人は、変わってるかなとおもったんですが・・・・

いつもどうり倒すと

こんな画面になりました

mhf_20150819_215726_290.jpg

その後が覚醒した姿です

mhf_20150819_215807_914.jpg

いや~強いですね><

見事に負けました(*´ω`*)

動き覚えればいいですがエフェクトがすごいです><

今週中にでも倒せればいいかなと思ってます

では、この辺で失礼します あの番人の新の姿がかっこよくてわくわくです

昨日もMM

昨日もひたすらMMをやっておりました

いや~いいですね どんどん攻撃力が上がって行く感じが(*´ω`*)

楽しいです(*´ω`*)

全部のMMが終わったら・・・珠秘伝作り・・・ですかね

終わったら終わってやりやってるかわかりませんが(MMまだまだ終わりません)

明日は、天廊二区の番人がどんなモンスターか楽しみです

明日もMMが出来たら頑張ろうと思います

早くMMを終わらせたい><

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ

ひたすらMM消化

珠秘伝の作成が終わったのでMMやってました(*´ω`*)

ライトがほぼ最初の方なので進めるのが大変でした・・・

しばらくは、MM消化を進めようかなと思います

メンテナンス後の天廊にいろいろと追加されるみたいなので・・・

それがなければMMを進めて行きたいたいないと思います

頑張って行きます(*´ω`*)

では、この辺で失礼します よし、頑張って行くぞー

珠秘伝 節約絶望威光弱特

武器スロットなし
ハルドGXキャップ     (始)  Lv7  326  ●●● 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜
ニンファGXレジスト    (塔GX) Lv7  346  ●●● 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜, 操銀射珠GX1
童子ノ篭手GX       (イ)  Lv7  344  ●●● ディス射珠GX1, ディス射珠GX1, ディス射珠GX3
ダスクGPコート      (未)  Lv1    0  ●●● 神座射珠GX4, 神座射珠GX4, 神座射珠GX4
ダスクGPブーツ      (未)  Lv1    0  ●●○ マアデン射珠GX4, 操銀射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPC1, G絶防カフPC1

防御値:1016 スロット:■0□0●14○1 火:1 水:9 雷:3 氷:9 龍:1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,扇射+1,代償
剛弾,装着+1,節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
反動軽減+3

上の装備ですが 操銀射珠GX1の珠ですが似たようなもの代用できます

残りは、珠の枠が空いてるので足りない分が補えます

見た目

正面

mhf_20150817_194636_466.jpg

mhf_20150817_194639_994.jpg

個人的にニンファが使いたいな~思いまして 使いました

珠作りすぎて疲れた・・・

珠作りすぎてへとへとです・・・

昨日やっとライトの装備が出来ました・・・(見た目がいまいちですが)

まったくと言っていいほど作ってなかったので大変でしたね

弓もですが・・・

後は、ライトの珠を黒にしました(なんで白を作ろうとしたんだ・・・)

mhf_20150816_174211_628.jpg

(ライトの装備が出来ないで一日かかったなんて言えない・・・)

後は、新しい武器も作りました

mhf_20150816_171017_107.jpg

オウガさんのランスです

デザインもかっこいいな~と作りました(素材がなく強化出来なかったなんて言えない・・・)

そろそろハンマーの装備更新しないと・・・


おまけ

mhf_20150816_210831_009.jpg

mhf_20150816_210836_125.jpg

天玉がまさかレスタとパト子が持って来てくれるとは(*´ω`*)

二つ出て少しテンション上がりましたww

では、この辺で失礼します 次の目標に向かって行くぞ

昨日は、ひたすらスコア稼ぎ

のんびりとひたすらスコアを稼いでましたラグナです

昨日は、ライトの装備を作ろうとしたんですがパローネでスコア稼ぎたいな~と思いまして

目標だったスコア以上稼いでました・・・

つい夢中になって超えるとは・・・

その後は、前回の祭りで作りたかった装備の生産素材を集めてました

mhf_20150815_183329_248.jpg

このクエストの素材で手に入る素材で生産できる防具のマアデンです

今回は、やっと勝ててよかったです

個人的に穿龍棍の装備更新できて嬉しいです

どんな感じにするか楽しみです

明日こそは、ライトの装備を完成させないと(`・ω・´)((キリッ

では、この辺で失礼します 楽しすぎてわくわく治まらない

珠秘伝 威光絶望弱特(豪放なし)

武器スロットなし
ハルドGXキャップ     (始)  Lv7  326  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX1
ダスクGPレジスト     (未)  Lv1    0  ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭, ディス射珠GX1
レグヌムGSガード・※  (パGS) Lv7  127  ●●● 気走珠G, 気走珠G, 神座射珠GX3
ダスクGPコート      (未)  Lv1    0  ●●● 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭, 弓鬼珠GX・白蘭
ダスクGPブーツ      (未)  Lv1    0  ●●● 神座射珠GX3, 神座射珠GX3, オリクト射珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G扇射カフPC1, G絶防カフPC1

防御値:453 スロット:■0□0●15○0 火:-3 水:5 雷:-1 氷:5 龍:-3

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,扇射+1,代償
剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,スタミナ急速回復【大】,連射
絶倫

見た目

正面
mhf_20150815_113223_289.jpg

後ろ
mhf_20150815_113225_322.jpg

珠秘伝 威光絶望弱特(豪放あり)

久しぶりの装備更新 ガンナーの装備初
 
武器スロットなし
タンドレスGXヘッド    (韋GX) Lv7  373  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX1, ディス射珠GX1
黒陰ノ装束・GX      (GX)  Lv7  338  ●●● ディス射珠GX1, ディス射珠GX1, ハート剣珠GX5
ダスクGPガード      (未)  Lv1    0  ●●● ハート剣珠GX5, ハート剣珠GX5, オリクト射珠GX5
ダスクGPコート      (未)  Lv1    0  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ブリッツGXブーツ     (始)  Lv7  350  ●●● 神座射珠GX3, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA6

防御値:1061 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:2 雷:7 氷:2 龍:5

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,扇射+1,代償
豪放+3,剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,連射
絶倫

見た目

正面

mhf_20150815_021432_966.jpg

後ろ

mhf_20150815_021435_274.jpg

弓珠秘伝化!! ライトは・・・

昨日やっとライトと弓が無事集め終わりました(*´ω`*)

いや~長かったです

二つ同時に作るのが大変でしたね・・・・

今度から二つ付くるのやめようかな・・・(また、やるのかな・・・自分)

mhf_20150815_012659_529.jpg

個人的にお世話になった秘伝防具です

ラピスは、Fの時代にいろいろと使ってましたが、この秘伝防具を珠化することにしました

少し寂しい思いもしますが・・・(早く秘伝に脱ぎたかったなんて言えない・・・)

やっと弓の珠秘伝を入れる装備が出来ました

弓は、二つの作りましたがライトの方はどうしようかなと思ってまして

速射?のスキルを入れようかなと思いましてですが

後で、弓の方の装備載せようと思います

豪放なし 豪放ありの二つです

ライトも早く作らないとな~

では、この辺で失礼します やっと終わった次は、何を作ろうかな
