2015年08月 の記事一覧



武器作成の他

昨日は、いろいろとやってました(*´ω`*)

そうしてまた、ラビィに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20150830_201258_732.jpg

楽しいですね(*´ω`*)

早くG級ラビィが来てほしいですね(*´ω`*)

進化武器の強化になる撃をいっぱいくれるのかな?

実装してみないと分からないですよね

武器を3つほど作成しました

mhf_20150831_000142_906.jpg

mhf_20150831_000146_515.jpg

双剣は、悩んでたんですが

氷属性の単体の双剣なかったのが理由です

もう1つの双剣は、悩んでたんですが作りました

あの双剣空デージが強くなりましたね(*´ω`*)

楽しく出来たので個人的に昨日は、満足です

休みの日しかまともに出来ないの・・・

楽しかったのでよしですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 自分のやりたいようにやって行きましょう

開拓無事に終わった

開拓の後半へとへとのラグナです

開拓の後半が大変でしたね・・・

素材を結構ニャカで増やしたんですが結構なくなりましたね・・・

それで無事に開拓が終わりました(*´ω`*)

mhf_20150830_030158_772.jpg

さすがにもう一度やれって言われたらやりたくないですww

それでも多分やると思いますww

これで他のことがやっと出来ます(*´ω`*)

Gラビィのときに活躍するかな?

では、この辺で失礼します Gラビィ早くこないかな

開拓を開始

昨日は、予定を変更をしまして開拓を始めました

F(フォワード)でやってんですが、全然行かないままだったので・・・

一からまた、始めました

mhf_20150829_003917_547.jpg

久しぶりだったので結構楽しかったです(*´ω`*)

採取ものんびりとやるのもいいですね(*´ω`*)

休み中に終わればいいですが、まぁ~そのときは、そのときでですね

開拓を頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します 楽しくやって行きましょう

MMをのんびり

昨日は、のんびりとMMをやってました(*´ω`*)

ランスのMMをやっていました

ランスが酷いぐらい低いので(他にもありますが・・・)

ランスのMMも少しでも進めないとな思いまして(*´ω`*)

ランスに少しだけ興味を持ったのが理由です

また、珠秘伝を作ろうかなと思います

今回は、何を作りか悩んでまして う~~ん

意外なものでも作ろうかな(*´ω`*)

では、この辺で失礼します のんびりとやっと行きましょう

ラビィのイベント

昨日は、イベントのラビィをやりました(*´ω`*)

久しぶりのラビィだったので楽しかったです

SSを忘れました(´;ω;`)

今回のイベントで作れる武器も作りました(*´ω`*)

mhf_20150826_233441_797.jpg

mhf_20150826_233440_950.jpg

mhf_20150826_233439_927.jpg

この3つです

イベントの記念になるかな

後は、ラビィの前に極限征 シェンをやりました(*´ω`*)

SSをまだ忘れました(´;ω;`)

この時、少し寝てたなんて言えない・・・

明日 公式サイトのG9の更新みたいですね

どんな情報なのか楽しみです

では、この辺で失礼します  無理せず楽しくやって行きましょう

昨日は、う~~ん

昨日は、更新しようと思ったんですが・・・

少し体調を少し崩しまして、やることが出来ませんでした・・・

やりたかった・・・(´;ω;`)

気温の変化で崩したのかな~

皆さんも崩さないように気をつけてください

天廊をやっててきずいたんですが一区のところ部屋を結構修正してるところありまして

麻痺の針がいっぱい出る部屋?かな壁まで届かなかった針が壁まで届くようになってるですよね

気のせいかな? う~~ん

気のせいならいいですが・・・

では、この辺で失礼します メンテナンス後は、何が来るかな~

二区の番人楽しい

昨日も番人行ってきました

mhf_20150823_224320_065.jpg

手を振ってるのは、無視してください><

天廊石を合成する素材がぜんぜん出ません(´;ω;`)

う~~ん ただ運が悪いだけなのかな~

それは、それで仕方がないですよね・・・

攻撃の方は、結構二区の番人の攻撃も回避できるようになりました(完全じゃないですが・・・)

ニフラムがどのタイミングでよければいいのかな・・・

残りは、のんびりとやろうかなと思います

では、この辺で失礼します  無理せず楽しく

珠秘伝(双龍) 剣神 絶望 弱特 闘覇 威光

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
童子ノ角GX        (イ)   Lv7  344  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 気走珠G, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
ヴァルGFアーム     (烈)  Lv7  303   ●●● 司銀剣珠GX3, ヨルティ剣珠GF, 双龍珠GX・ーー
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 双龍珠GX・ーー, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G剣神カフPA1

防御値:1596 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:1 雷:1 氷:3 龍:8

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,スタミナ急速回復【大】
絶倫,(早食い)

珠秘伝の分は、余計なスキルが発動しなければ大丈夫です

やっと二区の番人討伐できたー

やっと昨日番人を討伐することが出来ました

久しぶりにPTで強敵を倒してので嬉しかったです(*´ω`*)

mhf_20150822_145936_133.jpg

その後は、何体か倒したんですが、石?を合成する素材が全然でないですよね・・・

確立が結構低いのかな?

それでも戦ってて楽しいモンスターです(*´ω`*)

後は、新モーションが確実に避けれるように出来たらいいなと思います

では、この辺で失礼します 皆で楽しくやろう

た、倒せない

昨日も番人二区に行ってきました

ぜんぜん勝てません・・・(´;ω;`)

後、一歩の所で失敗しまして本当に後一歩なのか分かりませんが・・・

番人専用の装備作った方がいいのかな?

装備作っても腕がないと駄目ですもんね・・・

倒せるようになりたいですね><

明日頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 明日には、倒すぞ
