2015年10月 の記事一覧



へビィ 綬・極

昨日もひたすら綬集めしてました ラグナです

mhf_20151020_215423_854.jpg

ベルさんが優先でした(*´ω`*)

特にこれと言ってないです><

なんとかヘビィの綬・極集め終わりました(´;ω;`)
本当は、時間が余ったらブラキさんの弓でも作ろうかなと思ったんですが
眠くやる気がおきませんでしたw

そんなときもありますよね・・・
忘れてなければ作ろうかな~

メンテナンス後は、極限征ですね・・・
新しいものモンスター追加してください(´;ω;`)

では、この辺で失礼します のんびりやっていきましょう

へビィ 綬集め

綬を集めてました ラグナです

mhf_20151019_222431_602.jpg

昨日は、インしてから寝るまでずっとやってまして
そのおかげで極が半分ぐらい集まりました(*´ω`*)

明日で終われば・・・

まだ、綬・中がある・・・う、うん頑張って行くか(´;ω;`)

明日で綬・極が集め終わるように頑張ろう

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ

ネカフェ+勲集め

昨日は、朝からレベル上げしてました ラグナです

昨日は、サブキャラのレベル上げをしてました(*´ω`*)
何体かは、G級まで上げたんですが
秘伝書もそこそこで・・・

やってる最中だんだん帰りたくなりましてw
それをなんとか頑張ってやってました・・・(´;ω;`)

家に帰った後は、少し休憩して
そこころは、ひたすら勲集めしてました(*´ω`*)

mhf_20151018_213836_835.jpg

パローネで勲集めしてると早く感じですがw
一回一回クエを受ける手間が少ないからかな~

なんとか昨日でへビィの勲集めが無事終わりました
残りの綬を頑張って集めて行こうと思います
はぁ~・・・先が長い・・・(´;ω;`)

では、この辺で失礼します やりたいことやろう

爆破 珠秘伝(双龍) 代償劇物威光絶望

武器スロットなし
CEケブラーGP頭:剣※ (ガGP) Lv7  280  ●●● ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX4
レグヌムGPベスト・※  (パGP) Lv7  299  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● ゴゴ剣珠GX4, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
リオデュオGXコイル   (GX)  Lv7  428  ●●○ オリクト剣珠GX4, 紅楼射珠GX3
ロワーガGXガンバ    (ガ遷) Lv7  419  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1737 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:8 雷:16 氷:-3 龍:5

遷悠防具スキル
状態異常攻撃強化

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,代償,豪放+3
紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2
早食い

赤文字の部分ですが スキルポイントで一閃と代償のある珠なら同じ構成のなります

個人的に早食いを入れてみました
ブラキさんの武器以外にも爆破属性が追加されるかな~と思いまして

見た目

正面

mhf_20151018_165613_037.jpg

後ろ

mhf_20151018_165615_015.jpg
mhf_20151018_165615_015.jpg

珠秘伝(砲皇) 代償絶望穏射威光

武器スロットなし
CEケブラーGP頭:弓※ (ガGP) Lv7  260  ●●● 砲皇珠GX・青龍, 砲皇珠GX・青龍, 砲皇珠GX・青龍
マリンGPベスト・※    (キGP) Lv7  305  ●●● ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● 黒影剣珠GX3, 黒影剣珠GX3, オリクト剣珠GX4
クアルGXフォールド   (GX)  Lv7  379  ●●● 砲皇珠GX・紅霞, 砲皇珠GX・紅霞, ミクセス剣珠GX4
ヴァルGFグリーヴ    (烈)  Lv7  304  ●●● ミクセス剣珠GX4, 紅楼射珠GX3, 紅楼射珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1561 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:0 雷:-2 氷:2 龍:9

発動スキル(ランクアップ後)
銃槍技【砲皇】,一閃+3,弱点特効,代償,豪放+3
穏射+1,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,属性攻撃強化,剣術+2
業物+2,(見切り+2),(ガード性能+2)

赤文字の部分ですが自分は、属性を入れてますが
その部分を朱雀にすればガート性能のスキルに変わります

見た目

正面

mhf_20151018_003134_975.jpg

後ろ

mhf_20151018_003137_027.jpg

ブラキさんだけ

昨日は、ブラキさんだけやってました ラグナです

昨日は、ブラキさんだけしやってないですよね・・・

mhf_20151017_215743_400.jpg

やることは、あったんですが・・・
眠たくやる気がでなかったですよね・・・

素材もぼちぼち集まってる感じです><
ブラキさんの防具でも作ろうかな~? う~~~ん

その内作ろうかな

ブラキさんが終わった後は、装備作りしてました

ガンスと双剣の作ってました・・・
ガンスの装備に3時間ぐらい?かな
いい感じのが出来ない結構かかりました・・・w

双剣も同じぐらいにかかったのかな?
まぁ~まぁ~な感じかな

後で装備を公開しようと思います

明日、のんびりとやってろう

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう

珠秘伝(剣王) 12スキル 闘覇代償溜め威力+2

武器スロットなし
ガニアGPキャップ・※  (パGP) Lv7  247  ●●● アース剣珠GX5, オリクト射珠GX5, オリクト射珠GX5
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 剣王珠GX・白蘭, 剣王珠GX・白蘭, 剣王珠GX・白蘭
ガニアGPアーム・※   (パGP) Lv7  299  ●●● 剣王珠GX・白蘭, 剣王珠GX・白蘭, マアデン剣珠GX3
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ネコ【剣客】珠GX, オリクト剣珠GX5, オリクト剣珠GX5
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● オリクト剣珠GX5, マアデン剣珠GX4, アース剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPC1, G絶防カフPC5

防御値:1591 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:4 雷:6 氷:3 龍:6

発動スキル
大剣技【剣王】,一閃+3,弱点特効,代償,豪放+3
溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,剣術+2
絶倫,集中+2

久しぶりの装備の更新です
見た目酷いですが12スキルで組んでみました><

見た目

正面

mhf_20151017_200717_676.jpg

後ろ

mhf_20151017_200719_912.jpg

パローネ・・・

パローネ最後のが・・・ ラグナです

mhf_20151016_232214_109.jpg

昨日は、ひたすらパローネをやっておりました・・・
アノルさんのところで3乙して終わりまして・・・

まぁ~よくあることですよね(いや、そんなのないよ!!)

今回のパローネで勲集めたり、綬を集めたりのんびりやろうと思いますが
日曜日は、サブキャラでも育てようかなと思いましてw

作ったまま育ててなかったのでこの機会の上げてようかなと思いました
あればあるでいいですよね

明日は、う~~ん パローネ~?かな?
その時になって考えておこうww

では、この辺で失礼します 頑張っていきましょう

ブラキさんの素材集め

昨日は、ひたすら素材集めしてました ラグナです

昨日は、ひたすらブラキさんしかやってないです・・・

素材は、そこそこ集まりましたがまだまだ足りないですね><
休みの日にでも素材集めようかな(´・ω・`)

その時狩り子いれるかいれないかで考えれば・・・う~~ん

ブラキさんは、面白いですね(*´ω`*)
じょーさんは、なんともいえない感じが・・・w

面白いですがまだ動きについていけませんねw
そこらへんは、じょじょに慣れて行くしかないですよね

後は、パローネもやらないと(パローネの存在を忘れてた・・・)
明日は、こっちをメインやらないと駄目かな・・・

では、この辺で失礼します 焦らずやって行きましょう

ブラキさんと新しい属性

ブラキさんに挑んでぼろぼろの ラグナです

なぜ、ぼろぼろなのかといいますと
初見から火事場でやってまして
三乙したからです(`・ω・´)+ドヤァ

mhf_20151014_215228_842.jpg

ブラキさんがあんなに爆発が多く使ってくるのにびっくりしました(´0ω0`)
あの爆発がなかったら・・・

戦ってて面白いモンスターでよかったです
じょーさんみたいだったらどうしようかと思いましたw

今回は、ブラキさんのイベントを頑張ろうかな~
いつも無視してるんですよねw

今回は、特にほしかったブラキさんの双剣を作成しました(*´ω`*)

mhf_20151014_234825_618.jpg

これが特に欲しかったので作りました(*´ω`*)
双剣で爆破属性やったら気持ちいいかなと思いまして

まだ、使ってませんがw

どんな感じなのか楽しみですね><

しばらくは、ブラキさんのイベントを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ~
