2015年10月 の記事一覧



ひとりでひたすら天廊 2

mhf_20151030_223302_481.jpg

昨日もひたすら一人で天廊を登ってました ラグナです

昨日もひたすら天廊をやってました(*´ω`*)
昨日は、まさかのコスト上限のアイテムが・・・

昨日は、それがなかったらデイリーだけで寝ようと思ったんですがね・・・
それの為にひたすらやってました・・・

一時間ぐらい?でなんとか達成して終わったんですよね・・・
楽な設定にしてほしかった・・・

明日も天廊やらないとラヴィは、いつになるやら・・・

では、この辺で失礼します 登るぞ~

ひとりでひたすら天廊

mhf_20151029_232852_511.jpg

昨日は、天廊をやってました ラグナです

今回は、天廊を早く終わらせたく一区をひたすらやってました(*´ω`*)
今回は、ライトのイベントの綬・勲など来てますね

やりたいですがやってる暇がないw
ライトのイベント以外ならやりたかったですよねw

その内他のイベントも来るかな~
そのときは、頑張ろう・・・(時間があれば・・・)

140階ぐらい登ったらラヴィの方に少し行こうかな~

では、この辺で失礼します もう少し出来る時間があれば・・・

天廊開始

mhf_20151028_225208_560.jpg

ログインして早速番人二区でわくわくがおさまらない ラグナです


はい、ログインして早速してきました・・・
まぁ~見事に負けましたw

ドュレムさんがすごかったですよね・・・
自分のパソコンがいけなかったみたいでして
ものすごい早かったですよね
その代わりハンターは、遅かったですよね・・・

処理落ちしてただけなんですよね・・・

その後は、天廊の一区を少しだけやっただけで落ちたんですよね・・・

今回は、余り天廊やる気が出ないですよねw
進化武器を作りたい気持ちが強いせいでw

早く天廊を終わらせてラヴィに行きたい・・・
頑張って行こう・・・(´;ω;`)

では、この辺で失礼します はぁ~やることがいっぱいある・・・

無理だよ・・・

*今回は、ゲームと関係ない話です

昨日は、ブログを書いてログインしようとしたんですが・・・
寝てしまいまして・・・

出来ませんでした(´;ω;`)

明日は、寝ないでやりたいな~

では、この辺で失礼します 明日は、頑張るか・・・

ラヴィでゲキを求めて

mhf_20151026_230235_401.jpg

ラヴィを楽しんでました ラグナです

プレミアムコース入れてたのでラヴィをやっていました(*´ω`*)
貢献ポイント100万したいですが火力のインフレが激しい影響で
稼げないですよねw

火力を落とせば・・・稼げるかな~
火力を落とすなら高速で回して稼いだほうがいいですよね

Gラヴィがどんな感じなるのか楽しいです(*´ω`*)
早く来い~

Gラヴィが来たら進化武器3つぐらい作ろうかな~

では、この辺で失礼します 自分がやりたいように進もう

ラヴィのイベント終わった~

mhf_20151025_221548_668.jpg

昨日は、ラヴィで楽しんでました ラグナです

昨日は、ラヴィのイベントを終わらせようと頑張ってました(*´ω`*)
6回ぐらいラヴィをやって揃った感じなんですよね・・・

ラビィやる前にハンマーのMMをやってました
なんとかハンマーは、終わったんですが・・・

MMが250までになると・・・(´・ω・`)

多分やるんですね・・・はい・・・

ラビィのイベント以外やろうとしたんですが
少し進化武器を作ろうかなと思いまして

昔作ってた進化武器を強化してまして
派生後20しかなかったので100までまだまだ
遠いですが頑張って100にしてみたいです><

ラビィに参加できたら参加しようかな~

では、この辺で失礼しまう やるぞ~

へビィ綬・勲集め 完了 その先へ

綬をちょこちょこ集めてました ラグナです

mhf_20151025_002542_633.jpg

ノノちゃんで綬が集めるのが楽でした(*´ω`*)
開始30分寝てましたw

最近寝落ちが多いな自分・・・
ちゃんと寝てるのに・・・(´・ω・`)

それは、さておきまして
一応一通り全部種の珠秘伝化が終わったんですが

ここからまた、珠秘伝でも作ろうかなと思いますw
ほしい珠秘伝がまだあるので作ろうかなと思います

作ってるときは、楽しんですが
1%を集めるのがめんどくさいですw

作りたいですがMMをやってなかったので
しばらくは、そっちの方を集中しようと思います

G9で250まで増えるのでその前に170までやっていようかな~と思いまして
171以降がどうなるのか考えるだけでもいやですがw

G9は、いろいろと楽しみです!!

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ

開始10分で・・・

ひたすら綬・中を集めてる ラグナです

mhf_20151023_231740_363.jpg

はい フル亜さんが優先でした(*´ω`*)

そして集め始めて開始10分で寝落ちしましたw
集め始めて開始10分で寝るとは思いませんでしたw

しばらく寝てからまた、集め始めたですが
少しやってその後は、寝ました・・・
一回寝てしまうとやる気が出ないですよね

眠たいときにやるものじゃないですね・・・
綬・中も残り少ないの休みの日に終われば・・・

明日には、終わってほしい・・・

では、この辺で失礼します 無理せず

ヘビィ 綬・中集め

昨日もひたすら綬集めをしてましたラグナです

mhf_20151022_220610_168.jpg

このモンスターは、戦いやすくっていいです><
いつも集めるときにお世話になってますw

ゲリョさんとゲリョ亜さんの方が戦いやすいですよね
ゲリョさんの方は、毒を纏いますからね・・・

大きな違いは、そこかな~?
まぁ~ちょちょ集めいました

後は、ブラキさんの弓を作りました(ログアウトする前に思いだしてよかった・・・)

mhf_20151022_234309_525.jpg

デザインがいいですよね(*´ω`*)
これで弓の爆破装備でも作ろうかな~

いい感じの見た目が出来ればいいですが・・・

ヘビィの珠秘伝今週中には、完成させたい

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

極限征が終わった

極限征を必死で終わらせた ラグナです

昨日は、ログインして早速極限征をやってました
最初は、黒ミラさんの方をやりまして

こっちは、すぐに終わったんですが・・・

シャン・・・は・・・・

なんとも言えない

@1回で200だったですが・・・
そのあとは、一人寂しく上げました・・・

後は、昨日弓を作ろうとしてですが極限征で忘れてましたw
明日こそは、うん 明日こそは・・・

この流れで忘れるな・・・

明日からハロインのイベントなどやって行こうかな~

では、この辺で失礼します  楽しくやって行きましょう
