2015年11月 の記事一覧

Gラヴィで100万

Gラヴィで興奮?してました ラグナです

昨日はGラヴィに行ってきました(*´ω`*)

今回は火事場のPTも参加してみました
試しに入ってみたんですがすごいですね

まだ、実装されて間もないのに慣れてる人がいますね><
自分も乙しながら頑張ってやってましたw

なんとか100万に到達できました(´;ω;`)

mhf_20151121_001300_587.jpg

100万行っててびっくりしましたw
この自分が100万行くとは・・・

明日は雨でも降るのかな~(´・ω・`)

しばらくはラヴィをのんびり頑張ろうかな~

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ~

昨日はできなかった・・・

こんばんはです ラグナです

昨日は体調が良くなかったので昨日はやるのやめまして><

明日は少しだけ遊ぼうかなと思ってます

リアルの方も少しだけ忙しいので余りする時間がないもので(´・ω・`;A) アセアセ

出来るときは長くやろうかな~と思ってます

では、この辺で失礼します ゲームと関係ない記事ですみません

G9開始 G級ラヴィ

メンテナンス終わった ラヴィに行きました ラグナです

早速、Gラヴィに行ってきました

mhf_20151118_222415_406.jpg

Gラヴィかっこいいです><
あまりのかっこよさに感動して言葉が出ませんでしたw

後は強いですね><
あまりの強さに途中でやめようかな~ってなりましたw

さすがにそんなことはしないですが・・・
戦ってて面白いですが・・・

1回ですごい疲れますね><
今回は、時間的に一回しか出来ませんでしたが
時間があれば何回か行ってみたいですね(*´ω`*)

このラヴィ何回やれば強化終わるだろう・・・
想像するだけ震えますw

一回だけも行ってみてはどうしょうか?
いままでのラヴィと違う感じで新鮮です(*´ω`*)

自分も進化武器の強化頑張ろう・・・

では、この辺で失礼します やるぞ~

G8最終日

まだ、体調が万全じゃない ラグナです

まだ完全に直ってないですが
昨日は少しだけMHFGをやりましたw

少しだけですが1%のクエストをやってました(*´ω`*)

mhf_20151117_222609_237.jpg

報酬で1個出ればいいかな~感じでやってたんですが
結構素材が出たんですよね(*´ω`*)

これでまた、珠秘伝でも作ろうかな~w
そんな時間あるかな・・・

では、この辺で失礼します 楽しんでやっていきましょう

昨日はすみません

昨日はすみません 更新できないで・・・

今回はゲームと関係ない話です

最近は、よく体調崩すな・・・自分
はぁ~どうしたものだろう(´・ω・`)

また、明日からちゃんと更新します><

すみませんでした><

すみません

すみません更新なんですが体調崩しまして、更新は出来ません(T . T)

明日、更新しようと思います

すみません

珠秘伝(穿凰) 絶望代償威光弱特 嵐ノ型2

武器スロットなし
ディナトGPヘッド     (未)  Lv1    0  ●●● 紅昇剣珠GX2, 紅昇剣珠GX2, 紅昇剣珠GX2
司銀GX【胴当て】     (GX)  Lv7  401  ●●● 紅昇剣珠GX2, マアデン剣珠GX4, マアデン剣珠GX2
ドゥケGPアーム      (未)  Lv1    0  ●●● マアデン剣珠GX2, マアデン剣珠GX2, マアデン剣珠GX2
レグヌムGPコイル・※  (パGP) Lv7  299  ●●● 穿凰珠GX・月夜, 穿凰珠GX・月夜, エンプレ剣珠GX1
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 穿凰珠GX・白虎, 穿凰珠GX・白虎, 穿凰珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPA1

防御値:1107 スロット:■0□0●15○0 火:-7 水:9 雷:-3 氷:9 龍:-5

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢
集中+2

やっとディオレの防具から開放された

見た目

正面
mhf_20151115_035623_198.jpg

後ろ
mhf_20151115_035625_986.jpg

なんとも言えない・・・

昨日は・・・ ラグナです

昨日はログインして放置したんですが
気が付いたら寝てまして・・・
起きた時間が・・・

昨日は、余りできませんでしたがばばさんの1%を集めてました(*´ω`*)

mhf_20151115_001242_557.jpg

少しだけ連戦したんですが20個以上出ててびっくりしましたw
出ればいいな~の感じでしてこんなにいっぱい出るとは思いませんでした(*´ω`*)

その後は、少しだけGナナちゃんもやりました
珠がほしいかったので行きました

ナナちゃんの珠を作った理由は新しい装備の為に行きました

後でその装備を公開しようと思います

明日は何をやろうかな~

では、この辺で失礼します いろいろと楽しみを見つけて行こう

珠秘伝できた(穿龍棍2週目)

昨日のはひたすら?勲集めをしてました ラグナです

昨日はノノちゃんで勲集めしてました 

残りも少なかったので団の方でやってたのでそちらの方に参加して集めてました(*´ω`*)

しばらくやって勲・中は集め終わりまして

その後は、イノシシさんでひたすら集めてました・・・

ひたすら戦ってたんですが最後の方は少しだけ煮込みましたね・・・

なんとか集め終わりまして
無事完成しました(*´ω`*)

mhf_20151114_010830_521.jpg

これでほしかった珠秘伝作成が終わりまして
時間があればまた珠秘伝を作ろうと思います

ではこの辺で失礼します 焦らないで楽しくやって行きましょう

ディアさんの1%集め

昨日は、ひたすら集めてました ラグナです

はい、昨日は、ひたすら素材を集めてました(*´ω`*)
まずは、穿龍棍の珠秘伝の綬が集め終わりましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

二日で集め終わるとは思いませんでしたw
さすがティガさんのデイリーだ・・・

これがずっとあれば・・・ないほうがいいな・・・

それは、さておき昨日は、ディアさんの1%をしてました(*´ω`*)

mhf_20151112_231514_015.jpg

穿龍棍の勲 集めでちょうどいいかな~と思いまして

PTでやるのは楽しいですね(*´ω`*)
一人でひたすらやるのも楽しいですが
PTは、違う楽しさがあっていいですね(ふざけながらチャットしたり)

そんな感じで楽しんでやってました(*´ω`*)
明日も1%の素材集めでもしようかな~?

では、この辺で失礼します 楽しくやって行きましょう