2015年11月 の記事一覧



珠秘伝(天槍) 弱特巧流絶望剣神

武器スロットなし
ディナトGPヘッド     (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
ルヴナンGPムスケル  (ガGP) Lv7  295  ●●● 司銀剣珠GX1, 司銀剣珠GX1, 紅昇剣珠GX2
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● 紅昇剣珠GX2, オリクト射珠GX5, オリクト射珠GX5
リオデュオGXコイル   (GX)  Lv7  428  ●●● オリクト射珠GX5, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPA1

防御値:1443 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:6 雷:2 氷:6 龍:0

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢,ガード性能+2
絶倫

見た目

正面

mhf_20151115_235936_021.jpg

後ろ

mhf_20151115_235938_087.jpg

狂ラヴィひたすら

狂ラヴィしかやつことなかったラグナです

やっとの休日で狂ラヴィをやってました(やっと休みが来てのんびりできる・・・)

ラヴィで秘撃玉が多くもらえるみたいなので自分も少しだけ集めてました

今週はラヴィの配信がなければMMなど進めたいな~思ったんですが

秘撃玉が多くもらえるのでこれは、行かないと!!思いまして

それなりに昨日は秘撃玉を集めることが出来たので良かったです

後、もう少しで完成なんですが・・・

まだまだ、先が長いです><

では、この辺で失礼します やるだけやるしかない

少しだけ

昨日は少しだけやってましら ラグナです

昨日も帰りが遅く余り出来ませんでしたが
トリドククレスと戦ってました

mhf_20151128_205144_316.jpg

たったの30分?ぐらいやって寝ました・・・
インする前から眠たかったですよねw
 
さすがに睡魔に勝てませんね・・・

狂ラヴィの主催しようと思います

では、この辺で失礼します 頑張っていきましょう

新モンスターのイベント

こんばんは~ ラグナです

昨日は、ひたすらG級のトリドクレスやっていました(*´ω`*)

SSを撮りを忘れまして・・・

G級でもそんなに癖がなく戦いやすいです(*´ω`*)

このモンスターの新スキルが面白いみたいなので
自分も組んでみようかな~と思いまして

早く新スキルが使いたいですね><

明日も頑張って集めてみようかな~

では、この辺で失礼します 頑張っていきましょう

極限征終わった

昨日 極限征が終わって一安心した ラグナです

昨日は、なんとかの残りの極限征のバルカンが終わりました(*´ω`*)

最初は、一人でやってたんですが・・・
さすがに辛くなりまして

mhf_20151126_223342_507.jpg

その団の一人とひたすら回してました(*´ω`*)

それでなんとか昨日終わりました

久しぶりだと楽しいですが・・・
久しぶりの極限征だったのでよかったです(*´ω`*)

明日からのんびり鳥のイベントでも楽しもうかな~

では、この辺で失礼します とりのイベントやるぞ~

極限征と新モンスター

新モンスターを楽しみにしてました ラグナです

G級ラヴィの次に新しく追加されました トリドクレス

結構、自分楽しみにしてまして(ラヴィの次にですが・・・)

最初に行こうとしたんですが
先に極限征のディスをやってましたw

mhf_20151125_231920_611.jpg

大剣が強くなったおかげでディスが楽に倒しやすく嬉しかったですね(*´ω`*)

ディスは・・・

まぁ~なんとか200まで達成しました(´;ω;`)

その後は、デイリーでとりさんをやってました

mhf_20151125_233325_069.jpg

初見なのに火事場で行ってきましたw

乙しないでなんとかクリアできました(*´ω`*)

まだ、G級行ってないのでどれぐらい強いだろう・・・

では、この辺で失礼します やることがいっぱいある

少しだけラヴィ

昨日もラヴィをやってました ラグナです

昨日は帰宅して慌ててログインして狂ラヴィをやってました

帰ってきた時間も遅かったのもあるですよね・・・

今作ってる進化武器が終わったら次の進化武器でも作ろうかな~

まぁ~時間があればですが・・・

5万ぐらい稼げたの良かった(*´ω`*)

もう少しで頑張らないと・・・

記事が少なくすみません

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張りましょう

余り出来なかった!!

昨日は、余り出来なかった ラグナです

昨日は、主催しようとしたですが・・・
朝から出かけてまして夜遅くに帰ってきまして

ラヴィが出来ただけいいですよね・・・

出来る時間があればいいのに・・・・

今年中に進化武器2本作れれば・・・

では、この辺で失礼します やるしかない

ラヴィで初の主催

昨日、初めての主催をしました ラグナです

昨日は、思いきって凶ラヴィを主催しました
まだ、いたるところまだ出来ない分がありましたが

Gラヴィの方も主催をしてみようかな~と思います
それまでにうまく主催が出来るようにならないと(´;ω;`)

mhf_20151123_014937_134.jpg

昨日は、主催して参加くださった方々ありがとうございます

しばらくは凶ラヴィを主催しようかな~と思います

では、この辺で失礼します 楽しんでやって行きましょう

楽しくやってました

昨日も楽しんでました ラグナです

昨日も楽しんでGラヴィをやってました
火事場PTに参加してまたやってました(*´ω`*)

全然乙が減りませんね・・・
早く乙の回数が減ればいいですが

これは慣れるしかないですよね・・・

定期イベントで追加されたマギシリーズの武器を作りました

mhf_20151121_195755_715.jpg

なんとなくほしいな~と思いまして作りました(*´ω`*)

明日は狂ラヴィをやっていようと思います

時間があればGラヴィでも行こうと思います

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう
