2015年12月 の記事一覧



気が付いたら一年

昨日はひたすらラヴィをやってました ラグナです

昨日ブログを書いてるときに気が付いたことがありまして
このブログを始めて一年立ってたんですね・・・

振り返るとこの一年間いろいろとあったな~思いますますね(*´ω`*)

来年もブログを頑張ろうと思います!!

後は、今年時間がありましたらブログの方を少しだけ変えようかな~と思ってます

大して変わらないかも・・・です

時間がなかったら・・・来年・・・(´;ω;`)

少しずつ進めて行こうと思います




MHFGの方は

ただひたすらラヴィをやってただけです・・・

最近は、支援やったり討伐の方もやったりしてます(*´ω`*)

支援は支援で面白みがあります(*´ω`*)

討伐の方は、乙の回数が減ることしかないですね・・・

本当に乙の回数が減って欲しいです(´;ω;`)

明日も出来たらラヴィやりたいな・・・

では、この辺で失礼します やれるときはやる

ラヴィとベリオ

忘年会で・・・ ラグナです

昨日は、忘年会があって余り出来ませんでした・・・

さすがに酔っ払いの人の相手をするのは大変ですねw

そんなことはおいておきまして

昨日は、ログインして野良の方に回ってまして・・・ランド移動したら

見事に落ちましたね・・・

そのすぐにログインしてラヴィの募集がありましてすぐに参加してやってました(`・ω・´)((キリッ

未だに乙の回数が減りません・・・

いつになったら乙の回数が減るのか・・・(´;ω;`)

一回だけやってその後は、ベリオのやってました(*´ω`*)

SSが一枚もないと何とも言えない・・・

3回だけやって落ちました

楽しく出来たのでいいのかな~

明日もラヴィやるぞ~

では、この辺で失礼します 楽しくやるぞ

15万達成でラヴィ

やっと15万達成しました ラグナです

mhf_20151219_224229_098.jpg

昨日は、残り4万ぐらいだったのでのんびり?やってました(*´ω`*)

ちょうどボーナスも来てたのでそれでなんとか15万に到達がすることが出来ました(*´ω`*)

その後は、ラヴィに行ってきました(*´ω`*)

2回ぐらいやれたのかな

久しぶりにラヴィやったんですが・・・

とても楽しい!!

ただ、この一言しかないですね

明日は、忘年会かな~?(´・ω・`)

早く帰ってこれたらラヴィでも行こうかな~

では、この辺で失礼します 楽しんで行くぞ

久しぶりのパローネ

久しぶりのパローネで喜んでる ラグナです

パローネ久しぶりに配信されましたね(*´ω`*)

mhf_20151217_235944_646.jpg

やっとこの配信でほしかった定期イベントの大剣か笛が作ることができます(*´ω`*)

この日をどんなに待ったことか・・・(実際は、そんなに待ってませんw)

とりあえず15万までやってその後は、どうしょうかな~

確かに楽しいですが・・・ラヴィもやりたいので・・・

15万になったらその時に考えよう!!

では、この辺で失礼します さぁ~どうしょうかな~

昨日は、辛かった・・・

どうも~ラグナです

昨日は、やろうとしたんですが・・・

帰って来て休んでましたら 
そのままで寝てしまいまして・・・

自分も少し疲れてたのかなw

そのことはされおき

おとといのことは・・・

mhf_20151215_232909_293.jpg

イビルジョーを3回やってその後落ちたんですよね・・・

この日も帰ってきた時間も遅かったですよね・・・

時間があればもっとやりたかったですが・・・

イビルジョーをやった理由は、ヒジキの大剣がほしくなったからです

以上w

ただそれだけです

出来たらそのヒジキのいっぱい使おうw

ではこの辺で失礼します やるしかないですね

番人最高です

昨日の番人でヒャハァーーー(興奮)な ラグナです

昨日は、ログインして早速番人行こうぜ!!って来ました(*´ω`*)

mhf_20151214_225916_525.jpg

まだ、結構乙してます・・・

いい加減に乙をなくしたいですね・・・

2回連続で番人をやりまして
1回は、早く終わったですが
2回は・・・なんとも言えない・・・

もう少しなんとしないとな(´・ω・`)

次回の天廊のときに二区の番人をソロで倒せるようになりたいですね(´;ω;`)
本当は、今回の天廊でソロで倒そうかな~思ったですが・・・無理でしたw

次回こそは・・・また無理なようなw

では、この辺で失礼します のんびりとやって行きましょう

昨日はいろいろと

昨日は、いろいろとやってました ラグナです

昨日は、天廊もやってまして
なんとか終わったですが・・・

それにしても140階登るの辛いですね><

mhf_20151212_210812_147_20151215004040c0f.jpg

辛かったですが・・・

団の人と登ってたのでそれほど辛くなかったです><

でも、140階登るの辛かったです・・・(´;ω;`)

それと古宝品を集めるのが楽になりましたね

絆ポイントを使えば40階も行かないぐらいにだいたい揃いました
これがPTでやらないと大きな効果が発動しないのが難点ですが・・・

これのおかげで自分集められたので嬉しかったですね(*´ω`*)

その後は、白ひぶのイベントをやりました

mhf_20151213_220907_529.jpg

1時間半?ぐらいやりまして
素材の必要以上手に入りまして

白ひぶのイベントのやつで結構素材が出るやつで
こんなに出るだ!!

感じでテンション上げ上げでしたw

このイベントのおかげで白ひぷのイベントを終えることが出来ました(*´ω`*)

時間があればラヴィやりたいかな・・・

時間あるかな・・・

では、この辺で失礼します 辛いときこそ頑張ろう

番人に無謀な挑戦

裸で番人に挑戦した ラグナです

裸で番人行くかwって話になりまして
その感じの流れになりした

mhf_20151212_220823_718.jpg

まぁ~見事に失敗しましたねw

いろいろと楽しめたので良かったです(*´ω`*)

こんな感じのこともやる結構面白いです

次、やったときは、倒せればいいですが・・・
それまでに立ち回りを改善しておかないと・・・(´;ω;`)

天廊140階やったラヴィでも行こうかな~

では、この辺で失礼します こつこつ進めるか

久しぶりに?天廊

番人に一体一で戦ってました ラグナです

昨日は、ひさしぶりに天廊の番人一区討伐をしました(*´ω`*)

mhf_20151211_225425_039.jpg

一区は問題なく倒せるんですが・・・

二区の番人も少しだけやりまして
後、少しのところで失敗しまして・・・

もう少しミスが減ればいいですがね・・・

それが無くなれば・・・倒せるかな~?

それまでのんびりやって二区の番人の練習でもしようかな~と思います

では、この辺で失礼します やることいっぱいある

無理してやるもんじゃない・・・

無理してやってました ラグナです

昨日は、Gラヴィに行ってました(*´ω`*)

1ラヴィで終わろうとしたんですが・・・

2ラヴィが辛かったですね・・・

無理してやらない方がよかったと後で後悔しました・・・

ラヴィの方は、実装してからのラヴィですが1時間ぐらいかかってたのが今では

20~30分ぐらいで終わるんですね(*´ω`*)

昨日は、久しぶりにやって感動しましたw

こんなに早くの!!って感じでして

明日は、天廊ですかね・・・
時間があればラヴィやりたいですが・・・
天廊もやらないといけないので・・・

では、この辺で失礼します 時間がほしい
