2015年12月 の記事一覧



今年最後の記事

今年も最後になりましたね 頑張ってる ラグナです

今年は、いろいろと思い返すと・・・

さすがに全部の珠秘伝作成できないな~と思ったんですが
少しずつやっていまして、気が付けば各武器の珠秘伝を作ってました

最初は、穿龍棍と双剣で終わろうとしたんですが作ってる間に他のもほしいな~って思い始めまして
今では、いろんな武器種の使ってますが・・・

作ってもほとんど使ってない感じなんですw

それでも作って良かったと感じますね

暇があれば珠秘伝作ろうかな~思います

思い返すと特に印象的だったのが珠秘伝の作成の事ですね




さぁ~て昨日は、残りの極限征 ボレアスに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20151230_200245_699.jpg

ボレアスは、あいかわずの感じですねw

このモンスターのガンスが技巧武器で結構強いみたいですね
ほしくなったら自分も作ってみようかな~

200までやりまして
その150頭の討伐のイベントをやってました

途中でやめようかな~と思いましたがw
なんとか2時間半?ぐらいで終わったので

その後は、至天のラ・ロに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20151231_010309_863.jpg

一回だけ討伐出来たんですが私が足を引っ張ったせいで・・・

メンテナンスなる前にもう一度挑戦してやろうと思います

では、この辺で失礼します 来年から進化武器を100にするぞ~

今年は、ありがとうございました

来年も頑張りますのでよろしくお願いします

昨日は・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、いえーと・・・

インして即効で寝落ちして・・・

起きてからデイリーの笛をやって・・・

やばいです・・・

明日から他のイベント消化しないと・・・

昨日出来なかった分を明日頑張ろう
後は、個人的にベリオさんの防具がほしいです

狩り子入れて連戦するしかないのかな・・・
余り課金したくないですがするしかないのかな・・・

明日は、出来なかった分をやるぞ~

では、この辺で失礼します やるだけやるぞ

ついにあのモンスターを討伐!!

昨日は、噂のモンスターを倒せて喜んでる ラグナです

その前に普通のジョーで練習してました(*´ω`*)

mhf_20151228_213332_590.jpg

後は、装備も少しだけ変えただけで動きやすくなりました(*´ω`*)
珠秘伝を抜いてそこに絶望のスキルを入れただけの装備ですが・・・

そのおかげで動きやすくなりました(*´ω`*)

少し練習してから噂のモンスターの方に行きました(*´ω`*)

mhf_20151228_234426_656.jpg

mhf_20151228_234438_041.jpg

噂のモンスターが金じょーです
昨日やっと倒せました(*´ω`*)

今回は倒さないであきらめようかな~と思いましたがなんとか

555ャプチャ

そのおかげでランセも揃えることが出来ました(*´ω`*)

剣士、ガンナー分が集まりました(*´ω`*)

残りのイベントで気になるものをだけ消化して行こうかな~思います

では、この辺で失礼します やるだけ挑戦しよう

眠いときにやるものじゃない

無理してやってました ラグナです

昨日は、インする前に眠かったですがw
イベントのじょーのクエストやったんですが

クエを二回行きました
一回目はなんとか起きていられたんですが
二回目は、一体倒してから記憶が・・・

気が付いたら報酬画面ところで目がさめました

その報酬画面もぎりぎりのところでしたw

そのPTの方に迷惑を・・・

眠たいときに無理してやるのやめよう・・

明日こそは揃えられるかな?

では、この辺で失礼します 眠たいときは、ほどほどに

やっと一式揃った

昨日は、やっと一式ランセ揃った ラグナです

キャプpoチャ

昨日なんとか揃いました・・・

剣士分は、集まったですがこれを更にガンナーの分も集めないといけないので・・・
@14枚集める集めれば終わるんですが・・・

先が長いですが残りも頑張ろうと思います・・・

金じょーやったんですが野良に参加したですがもう少し私がうまくなれば
下手な片手剣で参加すみません><

挑むときは、武器を変えて参加してみようかな~

それで駄目だったらあきらめようかな・・・

明日も頑張ってみようかな

では、この辺で失礼します やるだけ集めて行こう

ひたすらと・・・

昨日は、いろいろと・・・の ラグナです

昨日は、金じょーに挑戦したんですが・・・
勝てませんね・・・

私が下手でPTの方に迷惑をかけてる感じでして・・・
言い訳かもしれませんがじょー好きじゃないです・・・

いつもじょーをやってるとものすごく眠くなりますw
ソロでやりながら少しずつ慣れるしかないのかな~

それでもやるしかないですよね(*´ω`*)

絶賛デイリーでライトの綬集めしてます

mhf_20151225_005139_214_2015122618354406f.jpg

@2ぐらいあれば終わる感じの数になってきました(*´ω`*)

これが終われば・・・ヘビィでも作ろうかな
ライトの珠は、未だに悩んでますw

赤か青かの紺人的には、青がほしいですが白もほしい欲張りがw
その時に気分で作ろうかな

では、この辺で失礼します 焦らずゆっくりと

残りのシャンとデイリーティガ

昨日は、残りのシャンとデイリーティガがをやってましたら ラグナです

mhf_20151224_185449_025.jpg

シャン@2回で終わりそうな時に歌が切れまして
その続きをやってました(´;ω;`)

歌が切れないでその時に終わればよかったですが・・・
仕方がないですよね(*´ω`*)

2回やって無事に終わりました

その後は、バルカンやったんですが

ssを撮ったつもりが撮ってなかった・・・
これも200までやって終わりました(*´ω`*)

後は、1つは、う~~~ん 休みの時にでもやろうかな~
明日に終わらせようかな~?

その時になってみないと分かりませんねw

寝る前にデイリーティガをやりました(*´ω`*)

mhf_20151225_005139_214.jpg

ライトの珠秘伝をまた作ってましてw
今回は、白か青で悩んでまして(´・ω・`)

ライトの属性特化の作ろうかなと思いまして(ネタでw)
いつもその時ときにならないと分からないですよねw

その時になったらその時で

明日は、金じょーの挑戦してみようかな~と思います

では、この辺で失礼します 勝つぞ

デイリーティガ

デイリーティガをやってました ラグナです

昨日は、いろいろとやってたんですが・・・

SSを撮り忘れまして・・・

一応、極限征のシャンをやってまして
やってる最中寝落ちしましました・・・

部屋が暖かいとどうしても眠くなりますねw

その後は、イベントのジョーさんのやってたんですが・・・
報酬でランセの素材が出るのが1枚だけでしたね・・・

金ジョーさんの方だと5部位と強化素材が出るみたいですね(*´ω`*)
明日、時間があれば倒したいですね(*´ω`*)

やるしかないですよね・・・

では、この辺で失礼します やるだけやってやる

ランセをもとめて

ランセを楽しみにしてました ラグナです

メンテナンス後でランセが来るのかな~どきどきしながら待ってましたw

G9の体験会のインタビュー?で言ってたとおりランセ来ました(*´ω`*)

mhf_20151222_224708_187.jpg

1つだけかな~と思ったら二つあるですね・・・

そのもう1つの方が噂の金のじょーさんでした・・・
インタビューで「とにかく明るいじょー」ありましたね

本当にここまで明るくしなくってもいいような・・・
何回か戦ったですが・・・う~~ん勝てませんでしたね(´;ω;`)

ノーマルの方はなんとか勝てるんですが・・・

この期間中に倒したいですね(´・ω・`)

2週間ぐらいあるれば倒せるかな・・・

明日もやろうと思います

ではこの辺で失礼します やるだけやる

昨日も少しだけラヴィに行ってました ラグナです

mhf_20151221_225314_395.jpg

昨日は、支援で参加してやってました(*´ω`*)

まだ、よく支援のことが良く分からないですw

最初は、沈静で部位破壊の流れなのかな?

後は、バリスタの攻撃力のアップのあればもっと早くなるのかな(´・ω・`)

やるときは、どれぐらい早くなるか今度見てみようかな~

明日は、ランセの防具来るのかな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します 楽しくやって行きます
