2016年01月 の記事一覧



Gエスピナス亜種解禁

こんばんはです ラグナです

昨日は、ラヴィを2回ほどやりました
(今回は、天撃玉が2倍のチャンスなので課金してます(*´ω`*))

課金すると倍でもらえるのでうまうまですね(*´ω`*)

今週休みの間にやりたいですが・・・忙しくあまり出来ません(´・ω・`;A) アセアセ
出来る時間があればちょこちょこやって行こうと思います

その後は、デイリーのナス亜をやりました(*´ω`*)

mhf_20160121_235824_206.jpg

以外にタフですね(気のせいかもしれませんが)
デイリーでもヴォル(うなぎちゃん)でもそこまでタフじゃなかったですが

巧撃のスキルの入った珠なので何個か作ろうと思います
ここでお得意の課金・・・う~~ん

いざとなったら課金しようかな・・・

デイリーで少しずつ集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します このチャンスをお見逃しなく

今日は・・・無理・・・

こんばんは ラグナです

今日はMHFG をやるのお休みします

やりたいですが睡魔に勝てませんねw

これでやったら開始30秒ぐらいで寝落ちしそうですw

皆さんも無理をしないで下さい

後は、寒さのがさらに寒くなりましたね
風邪引かないないよう気を付けて下さい

明日は、出来たらやりたい・・・

では、この辺で失礼します 無理しないように程々に

最終日(3倍週)

こんばんは ラグナです

昨日は、帰って来る時間が遅かったです・・・
遅くってもいつもどうりMHFGをやってましたw

インしてすぐに番人一区の募集があったので参加してやってました

mhf_20160119_225950_872.jpg

さすがに動画見ながらやると乙しますねw
動画見ながらでも討伐出来て良かったですw

その後、二区の方に行ったんですが・・・

見事に敗北しましたw

負けましたが楽しめたの良かったですw

悔しい気持ちを導きヴォル(うなぎちゃん)のぶつけてましたw

mhf_20160119_234546_148.jpg

30分ぐらいしかできなかったですが
素材も12個ぐらい出たのでよかったです 

やってる最中ふざけながらやってて楽しかったw

いろいろと楽しめたので良かったです(*´ω`*)

明日からパローネかな?

これを明日に終わらせて明後日にラヴィが出来れば・・・

そんなうまく行かないですね・・・

明日はその気持ちでやろうかな

では、この辺で失礼します 楽しくやって行こう

1%素材集め

こんばんは ラグナです

昨日は、1%の素材集めをしてました(*´ω`*)

足りなかったアノ・ギア・ナスの三体が素材が0に近い状態でした・・・(ギアは、在庫0><)

mhf_20160118_192506_612.jpg


最初は、ギアの方に行きまして5~6戦ぐらいしてました
順調に素材が出てました(*´ω`*)

5~6戦ぐらいの最後の方で24個ぐらい出てびっくりしましたw
そんなにほしくなかったですがまぁ~これはこれでいいですねw

次がアノ方に

こっちは、2~3戦ぐらいPTでやって
その後は、ぼっちでひたすら集めてました(´;ω;`)

2戦だけほしかった数が出ました・・・最後は、15個・・・大事に使おう(*´ω`*)

三体目のナスが・・・

ぼっちでちょこちょこやってんですが・・・これが1個も出ないの
募集してPTでやってました・・・

これが出ないなかったです・・・(´;ω;`)

5~6戦ぐらいでやめようとしたんですが
そこから出始めまして!!

諦める時に素材が出るのが・・・なんとも言えない感じですね・・・
諦める前に出てほしい・・・

これは18個ぐらい集めてやめました

その後は、Gジョーを3戦だけやって寝ました(*´ω`*)

ナスが早くってくれれば他のクエをやりたかったですが
どうしてもほしかったので仕方がないですよねw

これでしばらくは、素材に困ることはないですw

明日は、時間があればラヴィを行こうかな~
時間がなければMMか1%の素材集めでもしてようかな~

何してもその時にならないと分かりませんw

では、この辺で失礼します やるだけのことをやる

ラヴィと番人(一区)

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

mhf_20160117_213122_181.jpg

自分も早くラヴィの珠を作りたいです><
この素材3倍の期間中に作れればいいですが・・・

進化武器は・・・全然駄目ですね・・・
年末のときにラヴィを少しだけやっておけば良かったと後悔してますw

そのおかげでMMをなんとか終わったですがねw

ちょこちょこ頑張って行こうと思います

その後は、少しだけGベリオを行ってました(*´ω`*)

mhf_20160117_140653_601.jpg

部位破壊がしやすくなって感じです
前は、結構攻撃しても壊れなかったですが・・・

ベリオの防具のイベント前から少しずつ進めてたんですが
昨日でやって終わりました(*´ω`*)

本当に長い道のりでした・・・

↑が終わって天廊の日替わり報酬が番人一区で団の方が残しててくれまして参加しました(*´ω`*)

mhf_20160117_163235_217.jpg

団の方が寄生でもおk^^とチャットであったですが
さすがにいやだったのできちんとやってましたw

番人でいたわり+3が出るかな~程度やってまして(そろそろいい加減に出て・・・)
番人は、1000ぐらい倒さないと出ないのかなさすがにそれは辛いです・・・

どうでもいいようなときに限って出ますね・・・
番人の募集があれば参加してやろうかな~

明日は、1%の素材集めかな~

それが終わればライトを珠秘伝化でしょうか

では、この辺で失礼します ゆっくりとやって行きましょう

久しぶりのラヴィ

おはよう~  ラグナです

昨日は、久しぶりのラヴィを行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160117_000139_723.jpg

↑のSSは、パックンされるてる様子ですw

相変わらず楽しいです(*´ω`*)

進化武器今年の目標の100なので作りたいですね
時間あればもう一本作りたいですがさすがに時間ないかな・・・

プレミアムコースで2倍になれば・・・
さすが2倍は、まだこないですよね・・・

それでもちょこちょこラヴィを頑張って行こうと思います

明日もラヴィを頑張ろう

では、この辺で失礼します 無理しない程度の頑張ろう

今回いい感じに終わってる?

天廊が終わってうきうきの ラグナです

なんとか無事に天廊を140階登りきりました(´;ω;`)

昨日がたまたま番人一区が天廊の日替報酬だったのでそちらもやってました(*´ω`*)
ふざけながらやってたんですが2回乙をしましたw

これでしばらくは登らないですみます(´;ω;`)
ところところPTでやってたんですがぼっちよりPTの方が楽しいです

チャットでしゃべったりできないですからね・・・ぼっちは・・・

その後は、デイリーのヴォルガノ亜種やりました(*´ω`*)

mhf_20160116_000244_129.jpg

デイリー6回分やりました(残り5回が残り少ない金ぴか小判・・・)

時間もまだ合ったので試しに回してたんですが
1枠9個出るですね(;゜0゜)

余り出来ないだろうの気持ちでやったんですが

なんとこの6回で!!

mhf_20160116_003412_994.jpg

今回の防具のイベントが達成できました(*´ω`*)

6回中6回ともおまもり持って回してました
余った時間でやってよかったです(*´ω`*)

明日からラヴィか1%のイベントをやろうかな~
個人的には、優先度がラヴィが一番なので行きたいですが・・・
1%の素材もほしい・・・う~~ん

ラヴィの方がいいかな素材も倍ももらえるので
進化武器も強化したいので(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 楽しんでやりましょう

天廊のトラップ部屋?

天廊をなんとか頑張ってる ラグナです


mhf_20160113_225002_567_201601150033457a6.jpg


昨日もひたすら天廊を登ってました・・・(´;ω;`)
番人は、完全にスルーしてます(`・ω・´)((キリッ

とにかく早く終わらせて他のイベントとかやりたいので
1%の素材もある程度補充をしてラヴィをやりたいです

勝ちネコのの素材が3倍なのでラヴィの素材をこの機会に集めたいです

天廊の方は、宝玉が3倍にならないのが残念でした・・・
(昨日は、確認しないでスルーしてて見てないないなんて言えない)

なってたら新しい天廊武器を作りたかったですが・・・(特に太刀が><)

今日は、90階・・・@50階明日に終われば・・・
いや明日に終わらせてやる!!

この意気込みがないと出来ないですw

では、この辺で失礼しま・・・

とおまけが

mhf_20160115_000431_144.jpg

天廊を登ってるときに遭遇した部屋なんですが

本来は、火の珠が回ってるですがそれが回ってないので驚きましたね(´・ω・`)

火の珠がなかったのでラッキーでしたが・・・

まれにスイッチが潰れてるのは、やめてほしい・・・

とおまけでした

今度こそ では、この辺で失礼します 楽しくなくても楽しくやりましょう

狩人祭終わり天廊

天廊でひたすら登ってる ラグナです

狩人祭やっと終わった~(*´ω`*)

これで自由に出来ると思ったら・・・

ローテーのイベントが来ましたね・・・

mhf_20160113_225002_567.jpg

天廊です・・・
一番辛いコンテンツです・・・

登りたい階数を指定してそこまで登ったらゴールとかしてほしい・・・
そうしたら、落ちたときまた最初から・・・

とにかく頑張って登って140階まで頑張ろうと思います

その後は、1%のイベントとラヴィにでも行こうかな~

しばらくは、天廊を頑張ろうと思います(番人はスルーですが!!)

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

狩人祭最終日

シクレ最終日張り切ってました ラグナです


mhf_20160113_000448_559_20160113222522af5.jpg

自分にとっての最後のシクレです(*´ω`*)

剛デュラでした
張り切ってましたが・・・後半遊んでましたw

遊んでても0~1ラスで終わるから楽でいいですね

シクレやる前が

インして速攻でやったのでゆっくりデイリーとか出来ませんでしたw
終わったとは、慌ててやってその後は、寝ました(*´ω`*)

昨日は、慌しかったですね(*´ω`*)

余り慌しいものは、嫌ですが・・・
こんなこともあっていいのかな?

いやないほうがいいですね・・・

明日は、いろいろとイベントが来ますね(*´ω`*)

特に1%のはないやつを集めて終わろうかな?

では、この辺で失礼します 慌てず楽しみましょう
