2016年01月 の記事一覧



昨日は・・・

こんにちは ラグナです

昨日は・・・帰ってきてからずっと寝てまして・・・

出来ませんでした・・・

明日出来ればラヴィを頑張ろうと思います

少しでも進化武器して行かないと(´;ω;`)

少ないですがすみません

では、この辺で失礼します やるぞ~

ラヴィ大変だね

こんばんは ラグナです

昨日も採取しようと思ったですが・・・
ラヴィに行きなく行ってました(*´ω`*)

今回は、特にそれと言ってないないんですが
今回ラヴィでライトデビューしました

えーどうでもいいですよね・・・
ラヴィの募集でライトの枠あったので参加してみたんですが結構難しいですね

ガンナーの武器種は、余り使わないの慣れるまでが大変ですね・・・
慣れれば楽なんですがそれまでラヴィで少しずつ練習してようと思います

今回のラヴィは、よく回線落ちがしますね
何回かやってますが結構落ちてますね 特に最終フェイズに・・・

これが改善されれば最高なんですが・・・
首を長くして待っていようと思います!!

それまでこそこそとラヴィを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します ひたすら挑むのみ

採取(シウス)

こんばんは ラグナです

昨日は、ラヴィをやめて採取をしてました(*´ω`*)

mhf_20160129_002216_980.jpg

ただ採取してたんですが猫のポーチ枠もう少しだけ広くなってほしい・・・
いらない薬草とか採取したときに捨てるのがめんどくさい・・・

アシストを常時入れてれば使えなかった部分が使えるようになるんですよね・・・

だらだらしながら集めてますが頑張って行こうと思います

来週の祭りで少しだけ交換しようかな倍のやつが来てくれれば・・・・

では、この辺で失礼します のんびりやって行きましょう

よし、極限征が終わった

こんばんは ラグナです

なんとか昨日でなんとか極限征が終わらせることができました(*´ω`*)

mhf_20160127_230315_685.jpg

一昨日組んだライトの装備で纏雷がどれぐらい溜まるか試してみたんですが
剣士より溜りが早いです(*´ω`*)

いろいろと使っていいですがそろそろガンナー用の新スキルをだして欲しい
スキル枠が限界があるので・・・


mhf_20160127_235556_167.jpg

こっちは、ディスを200までやってすぐにやったんですが
こっちは、ぼっちでひたすら頑張ってました(´;ω;`)

ひたすらぼっちで頑張ってなんとか200まで・・・

これでなんとか極限征が終わったので明日からラヴィをやろうと思います

では、この辺で失礼します 楽しくやって行きましょう

珠秘伝(銃傑) 遷悠(餓狼) 纏雷 絶望 

遅れての纏雷組み込んでみました

武器スロットなし
童子ノ角GX        (イ)   Lv7  344  ●●● 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1
ダスクGPレジスト・※   (キGP) Lv7  277  ●●● 照雷剣珠GX1, ニンファ射珠GX4, 明雷射珠GX5
バンギスGXガード    (遷)   Lv7  361  ●●● リアルオ剣珠GX3, ディス射珠GX1, レウアス射珠GX2
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ブリッツGXブーツ     (始)  Lv7  350  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, ニンファ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G扇射カフPB1

防御値:1609 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:-2 氷:8 龍:1

遷悠防具スキル
餓狼+2

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+1
代償,剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇
反動軽減+3

見た目

正面
mhf_20160127_003811_845.jpg

後ろ

mhf_20160127_003813_825.jpg

ラヴィをやらずに・・・

こんばんは ラグナです

昨日もは、ラヴィに行こうとしたんですが・・・
いろいろと問題が発生しまして・・・(´・ω・`;A) アセアセ

それで行けませんでした(´;ω;`)

その問題ごとが終わった後に装備とかいろいろと作ってました(*´ω`*)
ライトの装備ですが遅れての纏雷を組み込みました・・・

もっと早くに組もうと思ったんですがまさかここまで遅れるとは・・・
出来た装備後で公開しようと思います

これでしばらくは、ライトで纏雷が遊べる(´;ω;`)
剣士で纏雷を使ってますがガンナーだとどんな感じに溜まるのか楽しみです

明日から極限征がありますね・・・(年末年始でお腹いっぱい)

これをやらないといざあの珠がほしいとに素材がないと困るのがやだのやりますが・・・

明日で極限征を終わらそう(とは言ってない!!)

では、この辺で失礼します 頑張って行こう

ラヴィを少しと

こんばんは ラグナです

昨日も少しだけラヴィをやってました
少しなので3万ぐらいしか稼げませんでしたが・・・

気持ち上げられたのでよかったです(これで一も上げれながったら(´;ω;`))

今日でプレミアムの最後の日になりましたね(天撃玉2倍)

進化武器強化できて楽だったですが・・・
もしかして、メンテナンス後に天撃玉2倍になるのかな!!

それは、さすがにないですよね・・・
なったら嬉しいですが・・・

プレミアムがなくってもちょこちょこラヴィをやっていようと思います!!
そうしないと進化武器作れませんからね・・・

では、この辺で失礼します  無理しない程度に頑張りましょう

ラヴィひたすら

こんばんはです ラグナです

昨日は、ひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

討伐と支援を両方やってました(*´ω`*)

mhf_20160124_164439_092.jpg

mhf_20160124_205630_797.jpg

ひたすらやってたんですが
ラヴィの珠いつ作れるのかな(まだ、在庫を確認してないだけなのでもしかしたら作れるかな)

自分も不退の構えの入った装備使いたいです
絶望がないと乙も多くなるのかなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そこから腕が上がればいいですが・・・
これがなかなか上がらない・・・

明日もラヴィをやろうと思います(時間があれば10万ぐらい稼ぎたい・・・)

では、この辺で失礼します 気合いを入れて行くぞ~

パローネ穿龍棍

こんにちは ラグナです

昨日は、少しだけパローネをやりまして
限定航路だけやりまして気が付いたら15万以上稼いでてびっくりしましたね(*´ω`*)

パローネ妖水?のアイテムが手に早速生産してました(*´ω`*)

mhf_20160123_210441_618.jpg

強化自体のアイテムは、パローネの英知で強化できるみたいですね
ネットとか調べてるとかっこいいみたいなことが書いてありましたが
思った以上にいいですね

デザインもかわいらしい感じでいいです

その後は、ラヴィを少しだけやりまして

mhf_20160124_015405_672.jpg

5万ぐらいしか稼げなかったですが
少しずつ強化出来るですがまだまだ遠いですね・・・100まで・・・

明日は、一日中ラヴィをやってようと思います
一日でも早くG進化100を使いたいので頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します やるだけやるぞ

疲れた・・・

仕事からやっと帰ってきた ラグナです

いや~疲れました・・・

昨日は、一日中仕事してまして
さすがにきついですね・・・

仕事が終わって帰ってきたてからさっきまで寝てましたw

一時間寝る予定が5時間も寝るとはまさか以外に寝てるとは・・・

これでやっとMHFGが出来る・・・

今日は、パローネの方を進めて行こうと思います
いい穿龍棍がパローネで出たみたいのなので作ろうと思います

では、この辺で失礼します MHFGを満喫するぞ
