2016年02月 の記事一覧

絶賛採集中!!

こんばんは ラグナです

昨日は、ひたすら採集をしてました(*´ω`*)

mhf_20160228_231002_072.jpg

昨日は、ここの採集を終わらせようとしたんですが
寝落ちしてまして全然進みませんでしたw

ここの採取の素材が残りすこしなので
これが終われば残りも少しなのでここからのんびりとやって行こうかな~と思います

では、この辺で失礼します 無理がないよう楽しみましょう

くっくのイベント終わった

おはようございます ラグナです

昨日は、番人の募集に参加しながらくっくのイベントをやってました(*´ω`*)

mhf_20160227_235952_654.jpg

ぼっちでひたすらやってまして募集しても人がこなかったので・・・
しぶしぶやってました(´;ω;`)

ぼっちでだと1ラスか2ラスぐらいでだいたい終わります(*´ω`*)

なんとかくっくのイベントを終わらせることが出来ました(*´ω`*)

終わったので採取の方をやろうかな~と思います
時間があれば勝ちクエの方もやろうと思います

では、この辺で失礼します 楽しくやろう~

またしても番人連戦

こんばんは ラグナです

昨日も番人が連戦できてうきうきのでした(*´ω`*)

mhf_20160226_203833_345.jpg

mhf_20160226_223341_438.jpg

これと言ってないですが番人は戦ってて楽しいです(*´ω`*)
そろそろ三区も開放して番人と戦ってみたいです

明日は、番人の募集があれば参加して
くっくのイベントと採取でもやって行こうと思います

なるべ早くくっくのイベントを終わらせないと(´・ω・`;A) アセアセ

では、この辺で失礼します やりたいことをやって行きましょう

番人連戦!!(肉?二区?)

mhf_20160225_230142_508.jpg

こんばんは ラグナです

昨日は、ログインして速攻番人(二区)の募集があったので参加(`・ω・´)((キリッ

mhf_20160225_230206_202.jpg

この番人終わったと思ったら番人(二区)の募集ありまして
そちらも参加しまして・・・

その後も・・・参加しました(*´ω`*)

気が付いたら二区の50体の討伐の称号が手に入りました

昨日は、それなりに楽しめたので良かったです
明日ぐらいに140階に到達できればいいかな~

それまで頑張って登っていようと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

天廊の始まり

こんばんは ラグナです

昨日は、久しぶりの天廊の番人二区をやってました(*´ω`*)

mhf_20160224_225720_145.jpg

久しぶりの番人二区で結構緊張しましたw

久しぶりで見事に結構乙しましたね・・・
結構動きを忘れたりもありました・・・

何回かやってましてだんだん思いだしてきました
いつも番人をスキップしてまして・・・

今回はのんびりとやりたいですが・・・
天廊は、登るのめんどくないので早めに終わらせたいです><

番人は別です!!楽しいので(*´ω`*)

天廊が終わったらイベントのクック亜か採取かな~

出来るだけ早く終わるように頑張ろう

後は、閃転がいい感じにリファインされました(*´ω`*)
個人的にはもう少し強くして欲しい(会心+50%に)

今の閃転で十分いい感じかな~と思います

では、この辺で失礼します 焦らないでやりましょう

昨日少しだけ出来た

こんばんは ラグナです

昨日は、帰りが遅く余り出来ませんでしたが(´・ω・`)
1時間だけやりました(*´ω`*)

mhf_20160223_223218_157.jpg

HC素材3個出るかな~と思ったんですが・・・
さすがに1個も出ませんでしたw

まぁ~よくありますよね(*´ω`*)
こんな感じで昨日は、楽しんでました

明日から定期イベント何が来るのかな~楽しみです
明日は、そのイベントを楽しんでいようと思います

では、この辺で失礼します のんびりと楽しみましょう

夜シクレ ナス

こんばんは ラグナです

昨日の夜のシクレエスピナスでした・・・

mhf_20160222_235513_458.jpg

今回、シクレで思ったことが99魂のトアだけなのかな~?と思って
いつもなら99魂が2つあるですが(日曜日朝のシクレを除いて)

今回は1つしかないような気がしまして
気のせいならいいですがふと思いまして・・・

あ、ナスの方ですがまぁまぁ~そこそこおいしいシクレでした(*´ω`*)

このシクレ中ふざけながら回してましたw
いつもやるシクレより個人的すごく楽しめたので良かったです(他の人も楽しめたかな~?)

明日の夜シクレがクアル二頭がほぼ確定なのかな?
少ないのかな?少しでも稼ぎたいの頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 気楽にやって行きましょう

珠秘伝(鈍器獣) 纏雷閃転絶望

閃転を入れてみました

武器スロットなし
ガネトGXヘッド      (未)   Lv1    0  ●●● ニンファ剣珠GX1, 照雷剣珠GX5, 照雷剣珠GX5
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX5, レウアス剣珠GX1, マアデン剣珠GX4
CEケブラーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● マアデン剣珠GX4, マアデン剣珠GX4, マアデン剣珠GX4
照雷GX【腰当て】     (GX)  Lv7  391  ●●● 司銀剣珠GX5, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G閃転カフSA1

防御値:1334 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:-1 雷:8 氷:5 龍:1

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
閃転,集中+2

見た目

正面

mhf_20160222_212635_112.jpg

後ろ
mhf_20160222_212637_785.jpg

オウガとじょー

こんばんは ラグナです

昨日は、遷悠モンスターを狩ってました(*´ω`*)

mhf_20160221_134343_378.jpg

mhf_20160221_214218_863.jpg

昨日やっと↑の遷悠素材が集まりました(´;ω;`)

じょーは、同じような動きしかしないで結構眠くなりますw
なんだどやってもじょーは眠くなりますw

その眠さを中頑張りましてなんとか出来た武器がこちらです

mhf_20160222_212536_260.jpg

mhf_20160222_212521_963.jpg

今更かもしれませんがなんとなくほしかったので作りました><
後は、閃転のスキルが使えるかな~と思いまして

どんなものか使ってみようかな~と思います

閃転の入った装備も作りました(*´ω`*)
後でその装備を載せようと思います

それと狩人祭のは・・・とくにないです・・・

明日もシクレに参加できたら参加しようと思います
明日は、どんなシクレが来るのかな~

では、この辺で失礼します ほどほどにやりましょう

シクレでトアが!!

こんにちは ラグナです

シクレを始まる前にGオウガ少しだけやってました(*´ω`*)

mhf_20160220_000213_632_201602211235292bc.jpg

先行のチケットの方を最初やってまして
その後は、普通の方をやってんですが

先行の方が少しだけ弱くなるのかな~と思ったんですが
普通の方と大してかわりなりませんでしたw

こんな感じでぼっちで頑張って集めてました

その後は、トアのシクレに参加してやってました

そしてSSは、見事に取り忘れました・・・

トアのシクレは99魂とうまうまでした!!
5000魂ぐらい?稼げてました(*´ω`*)

今日のお昼もトアが来てくれればいいな(´・ω・`)
実際は、来てみないと変わりませんからね(*´ω`*)

今日のシクレを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭りはなんだか盛り上がる