2016年03月 の記事一覧

ラヴィしか

こんばんは ラグナです

昨日もラヴィをやってました(*´ω`*)

昨日は、討伐の方をやろうとしたんですが
ビビッて討伐の方は、やめましたw

おとなしく支援の方で稼いでました(*´ω`*)
明日は、討伐の方でやろうかな・・・討伐の方が稼げるしう~~ん

やるだけ頑張ってみようかな

オウガのイベントの方は、やろうかなと思ったんですが
やる気が出ないもので・・・
今回は、やらないでいいかと思いまして

また、次回配信されると思うのでその時にできたらやろうかなと思いまして

今週は、ラヴィにやってようと思います

では、この辺で失礼します 進化武器早くできないかな

ラヴィズ

こんばんは ラグナです

昨日は、ひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

そろそろ討伐の方もやらないとダメかなと思いまして
それと装備も不退に慣れないといけないなと感じますね・・・

不退の装備は、祭り後に出来ればいいですが・・・

どうなるかな・・・

明日も引き続きラヴィを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 無理せずですね

ひたすらラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

mhf_20160319_013205_784.jpg

最近は、支援をやってまして

その支援で不具合がりまして5Fの最後で制限時間が50分ところが3分と・・・
恐ろしく短いですw

時間ぎりぎりでリタして再出してやる感じです
この再出が間に合わないで5万がもらえないで終わることがありましたw

今週直してくれればうれしいですが・・・
運営さんの方で今週は、無理みたいな報告が・・・まぁ~仕方がないですね

明日休みなので結構 撃が稼げればいいですが
頑張ろうと思いますw

では、この辺で失礼します 明日もやるぞ~

ラヴィは、いいですね

こんばんは ラグナです

昨日の記事で自分の勘違いでした>< すみません

ラヴィの方は、ちょこちょ行ってます(*´ω`*)

mhf_20160318_002031_638.jpg

一応、昨日でラヴィの残り@4珠分の素材は集まったんですが
シウスがまだ完成してないですw

来週の祭りに終わればいいですが・・・足りない分は、採取で少しだけ集めようと思いますw

それまでひたすらラヴィを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞ~

昨日記事のミス

昨日 更新した記事で自分の勘違いで書いてしまったの削除しまったすみません

運営さん頑張ってください

こんばんは ラグナです

本日は、緊急メンテナンスみたいですね

今、運営さんが復旧作業を頑張ってるですね・・・

まぁ~今回ばかりは仕方がないですね

明日の緊急メンテナンスとメンテナンスで直ってほしいですが頑張ってください

では、この辺で失礼します 運営さん頑張ってください

また・・・何か起こりそう

こんばんは ラグナです

ラヴィをやってたんですが・・・

mhf_20160314_223953_768.jpg

ここでサーバートラブルが発生しました
11時半ぐらい?クエが終わってそこからしばらく ロード画面で

20~30分?ぐらいなってまして戻ってきたんですが
団の部屋に入ろうとしたんですが強制的に落とされました(´;ω;`)

どうなるのかな・・・

では、この辺で失礼します 謎です

やっとラヴィが出来た・・・

こんばんは ラグナです

昨日も緊急メンテナンスで出来なかった ラヴィがやっと出来ました

mhf_20160313_231435_490.jpg

最近は、支援の方のをやっています

支援は、いろいろと楽しいですが討伐組にもちょこちょこ参加してますが
ライトが特にひどいですね・・・言えないぐらいひどいです・・・

もう少しまともにできればいいですが慣れと練習しかないですね(*´ω`*)

進化武器の方は、全然進みませんw
まだ、担げるぐらいまで上がってないので・・・

担げるぐらいになってくれればいいですが・・・
まぁ~焦らず少しずつレベルを上げて行こうと思います(*´ω`*)

明日も少しだけ出来ればいいです・・・どうなるかな・・・

では、この辺で失礼します 頑張って行こう

さらなる緊急メンテナンス

こんばんは ラグナです

今回は、緊急メンテナンスがありプレイができない状態です

こんなに酷い状況になるとは思いませんでした・・・

緊急メンテナンス

2016年3月12日(土) 21:50 ~未定


が発生しました

明日の朝には治ってほしいですね・・・

では、この辺で失礼します 本当に頼むよ・・・

災厄の出来事が・・

こんばんは ラグナです

公式サイトでとんでもないことが起こりました・・・
それは、3/9のメンテナンス前の状態?にロールバックあったみたいです

自分も3/9の日にがんきんやってましたが今日ボックスを確認したらみごとに素材がなくってました・・
自分は、水曜日の日しかやってなかったですが

補償の方ももう少しやらないとまずいような気がしますね・・・
二日分が無駄になったわけなので・・・

もう少ししっかりしてほしいですね・・・

これを期に変わればいいですが・・・

いろいろと書こうかな~と思ったんですが
↑で書いたことが起こって書きたくなりましたねw

また、明日から気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します どうなるのか・・・