2016年03月 の記事一覧



シウス完成

こんばんは ラグナです

今回の祭りは、自分の方のチームが勝ちました(*´ω`*)
勝ったので新しく出た防具でも作ろうかな~(休みの日に)

やっとシウスが完成しましたが

mhf_20160330_190121_691.jpg

まだどんな装備にするか決まってないので(´・ω・`)
今週には、決めたいですね(`・ω・´)

それと今回のラヴィも支援の不具合で各フェーズで天撃玉10個がもらえるみたいです
この期間中に出来ればいいですが(´・ω・`)

終わらなければ来週にでも完成してくれればいいかな~

今作ってる進化武器が終わったら次の進化武器もやろうと思います(`・ω・´)
まずは、今作ってるの終わらせないとだめですねw

明日もラヴィ頑張ろう~

では、この辺で失礼します この期間お見逃しなく

昨日は、のんびりと

こんばんは ラグナです

昨日の報告をしますと・・・

デイリーを少しだけやって少し何かやって落ちた感じです・・・
祭りで忙しかったので少しゆっくりできてよかったですね(*´ω`*)

最終日もシクレだったらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

祭りの終わったら天廊かな?
天廊はあまり好きじゃないですよね・・・

同じところを登ってるみたいなので(´・ω・`)
天廊だったら少しだけ頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭りお疲れさまです

今日のシクレ最高!!

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレしか出来ませんでしたw

mhf_20160329_001104_405.jpg

うまうまのシクレでした!!

このシクレが昨日の夜に来てくれればよかったですが・・・
結構稼げたのと楽に回せたのでよしとしましょうw

今回の祭りでなんとかシウスが作ることができそうです
ガンナー分もほしいですが・・・やる時間がないですねw

余裕ができたらやれればいいかな~

明日の夜のシクレに参加してやろうかな~

では、この辺で失礼します やっとほしかったものが出来る

いろいろと出来たやった

素材フィーバーでうきうきの ラグナです

ログインしてそうそうドラのイベントレア素材が配信されてましてやってました(*´ω`*)

mhf_20160327_130814_452.jpg

最初は、全然でなかったですが(´・ω・`)
後半になるとどんどんで出まして・・・

後半出るなら前半に出てほしいですね(´・ω・`)
こればっかりは運なので仕方がないですね

このドラの配信が終わってから休憩してからシクレに参加しまして
シクレ中のほとんどが寝てましてw

気が付いたら終わってる感じでしたw

しばらく休憩してから

ガンキンを少しだけやりまして

mhf_20160326_225017_528_20160328005002f68.jpg

天殻1個か2個出ればいいな~と思ったんですが
思った以上に出てびっくりしましたw

でシクレになりまして

mhf_20160327_225742_573.jpg

今回のシクレがどんちゃんでした(*´ω`*)
特に何もないですがそこそこおいしいシクレでしたw

いろいろと出来たので良かったです(*´ω`*)

明日もシクレができたらやろうと思います

では、この辺で失礼します とても楽しかった

ドラのGHC素材がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんばんは ラグナです

昨日は、お昼のシクレをやる前にドラやってまして
ちょうどドラのGHCの配信てやってました(*´ω`*)

2時間の配信だったんですが
一時間ぼっちで回してやってたんですが・・・
その後は、見事に寝落ちしてましたw

起きたら残りが30分でやばいと思いまして
慌てて回しまして終わったんですがアイテムボックスを覗いたら・・・

mhf_20160326_130154_509.jpg

58個ぐらいになってましたw
集まらないで終わるかな~と思ったんですがなんとか集まってよかったw

必要な分のHC素材は、確保できたんですが
問題のレア素材で部位破壊の素材です・・・

これがなんと絶望的な数・・・6個です

夜に部位破壊素材のクエが配信されまして集めててですが
全然出ませんでした\(^o^)/

シクレ前にちょこっとしかやってないので・・・まぁ~出ないですよね・・・

シクレの方が・・・

mhf_20160326_225017_528.jpg

はい!! やっと来ましたね(*´ω`*)

ガンキンが来ました(朝に来てますが)

ガンキンには、特にないですが一言 99魂最高です!! 以上!!

おかげで3000~4000?ぐらい入魂できたので良かったです(*´ω`*)

さすがに日曜日の朝は、参加できないですね・・・
起きれないからです!!

その後のシクレは、昼夜は参加して頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭りが残り少しなので頑張って行こう~

う~~ん 

こんばんは ラグナです

更新したと思ってたら更新されてなかったです(´;ω;`)
確認してからやらないとだめですよね・・・

こちらが、昨日の記事です

えーとシクレやる前にドラをやる言ったんですが寝てまして出来ませんでしたw
そのままシクレに突入しましたw

今回のシクレは黒グラ2頭がシクレの対象でした

昨日のシクレと比べたらそこそこうまいシクレでした(*´ω`*)
こんな感じのうまいシクレが来てくれればいいですが・・・

99魂のシクレがもう出たみたいですね 
朝のシクレでガンキンでしたね

こっちに回って来てくれればよかったですが
来たら頑張って回そうと思います

明日こそは、シクレの前にどらをやるぞ~

では、この辺で失礼します やるぞ~

Gドラとシクレ

こんばんは ラグナです

昨日はシクレ前に少しだけGドラをやってました(*´ω`*)

昨日ので素材の方は、少しだけ集まりしたが・・・
まだ、全然足りません(´;ω;`)

珠を20個ぐらい作る予定なので・・・
明日も時間があれば少しだけ集めようと思います

シクレの方は・・・
なんとも言えないですね・・・

ディガが2頭が今回のシクレの対象でした・・・

あまりおいしいシクレじゃなかったですね・・・
次のシクレこそうまいはず(たぶん・・・

明日も頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 楽しむぞ~

G級ドラギュロス解禁

こんばんは ラグナです

予想もしてなかったモンスターが祭りのとき配信されたので・・・
個人的には、うれしいですがw

G級ドラギュロスがついに来ました~(*´ω`*)b

このモンスターの防具や珠でいろいろと更新ができそうですね(*´ω`*)
さすがにあの装備使うのは・・・って感じなのでw

珠は、いい感じので出てよかったです(*´ω`*)

祭りの方は、シクレが・・・
悲しいことにいいシクレじゃなかったです・・・

2時間睡魔と戦ってました
さすがにあのシクレは、眠くなりますね(少しだけ意識失いましたがw)

2時間回して2000ちょっとぐらい?かな~稼げましたね
もう少し楽しく出来るいいのがよかったです

まだ、始まって一日なのでこれから楽しいシクレが来てくれること願うしかないですね(`・ω・´)

今週は、どらの素材と祭りをやりつつ頑張ろうと思います

これしかないかな?

では、この辺で失礼します 祭りやるぞ

ラヴィのうまうまの終わり

こんばんは ラグナです

ラヴィのうまうまを昨日は少し堪能してました(*´ω`*)

mhf_20160322_235742_996.jpg

今週は、結構の撃を稼ぎました(`・ω・´)

武器の方もそこそこ強化出来てで一応使えるレベルになった感じです
また、撃を稼げるイベントが来てくれればいいですがしばらくは、来ないかな・・・

不退の装備まだ決まりませんw
祭りやってる最中にシュミしながら考えようかな~

祭りが終わるころには出来てるかな?

メンテナンス後は、祭りなので頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します ラヴィの次は、祭りを楽しもう

久しぶりの討伐組

こんばんは ラグナです

久しぶりにラヴィを討伐組に参加してやってました(*´ω`*)

久しぶりにやったんですがまぁ~見事に乙が多いですねw

やってて思ったことがそろそろ自分も不退の装備作らないといけないなと感じましたね
そうしないと貢献Pとか稼げないと思いました(´・ω・`)

それで今回の祭りでカンストするすればほしかった防具のシウスが作れるんですが
メインの方の祭りPで足りるのか心配なのでサブキャラを使って少しでも稼ごうと思いまして

今回の祭りは出来るだけ頑張ろうと思います

これを逃したらいつ来るのか・・・

では、この辺で失礼します 不退早く使いたいな~
