2016年04月 の記事一覧

テオ出てこいや!!

こんばんは ラグナです

昨日のシクレもなんとか参加することが出来ました(*´ω`*)

mhf_20160414_234105_858.jpg

このテオが出るまで長いですね・・・
90秒ぐらいまたされまして・・・それで倒すのは30秒ぐらいで終わるんですが

この90秒ぐらい辛かったですねw
一瞬寝そうになりましたがw

なんとか2時間シクレを終えることが出来ました><
さすがに同じくシクレはやりたくないですが・・・w

明日の朝は多分起きれないのお昼のシクレに参加出来たらやりたいですね

では、この辺で失礼します 

無理でした

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレを頑張ろうとしたんですが・・・

睡魔に負けて出来ませんでした(´;ω;`)
さすがにオディバで無理をしたのが響いたのかもしれませんw

さすがに無理をしないで寝ましたね・・・

シクレの前に少しだけ導きガルルガをやってました(`・ω・´)
収穫の方が・・・6戦やって4個出ました(*´ω`*)

まぁ~いい感じに出たので良かったです
導きガルルガをやる前が1個だったの・・・

さすがに補充しないと思いまして
それとスラアクFの珠秘伝作る予定なので
1個だと心もとなかったので集めてました(*´ω`*)

スラアクFの珠秘伝何日ぐらいで作れるかな(´・ω・`)

それで明日こそは、シクレに参加するぞ~(睡魔さえなければ・・・・)

では、この辺で失礼します 明日こそは明日こそは・・・

シクレオディバ!!

こんばんは ラグナです

昨日は、オディバが来ました(`・ω・´)

mhf_20160414_234105_858.jpg

やってたのはいいですが
途中だんだん眠くなってきましたね・・・

団チャットでふざけながらやってたおかげでなんとか2時間シクレが出来ました(´;ω;`)

これをソロでやってると・・・
さすがに持ちませんねw

明日の夜も確かうまいやつだったかな~(´・ω・`)
まずいので回しますますがw

では、この辺で失礼します 仲間とやってると楽しい

珠秘伝(双龍) 不退抜納術+2閃転

武器スロットなし
シウスGXヘッド      (イ)   Lv7  414  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ狂射珠GX4
シウスGXジャケット    (イ)  Lv7  414   ●●● 研磨珠G, ゲリョス剣珠GX3, ドラギュ剣珠GX5
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, カバリ剣珠GX2
アビットGPコイル     (キGP) Lv7  310  ●●● カバリ剣珠GX2, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:1762 スロット:■0□0●15○0 火:13 水:13 雷:13 氷:13 龍:13

発動スキル
双剣技【双龍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,巧撃,闘覇,閃転
砥匠,早食い

見た目

mhf_20160413_231624_177.jpg

初日目のシクレが悪夢

こんばんは ラグナです

勝ちネコが始まりましたね(*´ω`*)

初日目のシクレは楽しく楽に出来るかな~と思ったんですが・・・

mhf_20160413_231034_511.jpg

すごく辛く眠いシクレでした(´;ω;`)

自分も頑張って一時間だけやりましたがさすがに睡魔に勝てませんでした・・・
まだ、始まって初日目なのでここで無理したら後が辛いですからねw

明日の夜のシクレが確か・・・
オディバなのでここはちょっと無理して頑張ろうと思いますw

ここで逃したらしばらく来ませんからね(´・ω・`)

オディバでも眠くなったらさすがに寝ようかな・・・
無理しない程度にやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 無理しない程度にやりましょう

珠秘伝(奏帝) 不退激励纏雷

ラヴィの珠が出来たの作ってみました

武器スロットなし
ギルドバードGXハット  (ガ遷) Lv7  357   ●●● ドラギュ剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ狂射珠GX4
シウスGXジャケット    (イ)  Lv7  414   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● カバリ剣珠GX2, カバリ剣珠GX2, レビ剣珠GX1
シウスGXフォールド   (イ)   Lv7  414  ●●● ロウセス剣珠GX2, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★☆  G剛撃カフPC1

防御値:1809 スロット:■0□0●15○0 火:22 水:22 雷:22 氷:22 龍:22

遷悠防具スキル
広域化+3

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,激励+2,巧撃,支援
闘覇,閃転,(餓狼+1),(麻痺剣+1)

見た目

mhf_20160413_231639_285.jpg

まだ一歩が踏み出せない

こんばんは ラグナです

昨日も帰宅時間が遅くあまり出来ませんでした(´・ω・`)

ラヴィが参加できない間はMMを少しやってる感じですね
少しでも火力に貢献したいですからね(*´ω`*)

不退でやってますがまだまだ乙が減りません(´・ω・`)
無乙でラヴィ出来ればいいですが

それまでひたすらやって覚えるしかないですね(`・ω・´)

では、この辺で失礼します あ また忘れた・・・

ラヴィであれがまだまだ

こんばんは ラグナです

昨日も少しだけラヴィ出来ましたのでやってました(`・ω・´)

mhf_20160410_002330_654.jpg

昨日は、身内で不退を使ってやったんですが
まぁ~><酷い凡ミスが多かったですね・・・

これが減ればいいですが・・・
少しずつ減らしていけたらいいですが・・・

ひたすら頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します 楽しんで行こう

装備載せるのすみません明日載せます

不退の練習

こんばんは ラグナです

作った装備で不退少しやったんですがまぁ~見事に絶望に頼ってたな~感じましたw
絶望がなかった時みたいに不退のおかげでその感じを楽しむことが出来ました(`・ω・´)

絶望ない状態に早くなれたいですね(絶望あったときみたいにごろ押しできなくなるw)
それまでひたすら練習あるのみですね

0乙になるまでどれぐらい乙するかな・・・

あ 出来た装備後で載せようと思います

では、この辺で失礼します 最近書くないようが少ない

今週はどれぐらい出来るかな

おはようございます ラグナです

はい 昨日もラヴィをやってました(*´ω`*)

昨日やっと不退の装備出来たんですが・・・(やっと決まった(´;ω;`))
久しぶりの絶望なしの装備はどれぐらい乙するのかなw

これで頑張ってやって行こうと思います><

討伐組でやりながら乙を減らして行くしかないですね・・・

では、この辺で失礼します どこまで上げられるかな~