2016年04月 の記事一覧

やっと完成ついに!!

こんばんは ラグナです

昨日は、ひたすら綬・勲を集めてました(*´ω`*)

mhf_20160429_171402_406.jpg

綬とか中毎日更新が来る前に中が集まりまして
極は、ジェビアが優先でイベントのやつで集めてました(*´ω`*)

報酬でHC素材が出るのでそれで珠秘伝を作ってました(*´ω`*)
鍋秘伝の気分を味合うことが出来ましたねw

勲は、残りが中だけだったのいつもの団ノノで集めてました(*´ω`*)

まだ出来ないかな~と思いながらなんとか完成すること出来ました(´;ω;`)

mhf_20160429_171646_214.jpg

長ったような早かったような~(´・ω・`)
なんとか完成出来てよかった(*´ω`*)

出来たのは、いいですがMMが絶望的に低いのでw
祭りの時にちょこちょこ上げないとですね(´・ω・`)

スラアクの珠秘伝どんな感じなのか楽しもうと思います

では、この辺で失礼します やりたいことやろう

スラアクの少しだけ綬集め

おはようございます ラグナです

昨日は、少しだけスラアクの綬を集めてました(*´ω`*)

時間があればもっと集めるですが・・・
仕方がないですよ

時間があるときにちょこちょこ集めて行こうかな~
出来たら明日に終わってほしいです><

珠秘伝だとどんな感じに変わるのかな~

では、この辺で失礼します 焦らないでやって行きましょう

ナルガ解禁

こんばんは ラグナです

更新遅くなりすみません

昨日は、遂にナルガ解禁されましたね(*´ω`*)

mhf_20160428_003413_352.jpg

携帯ゲーム機ときによくナルガの武器と防具を使っていました
個人的には、思い出あるモンスターです(`・ω・´)

そんなモンスターも昨日はフルボッコしてましたw

見たことがないようなモーションが結構ありました
結構いい感じの強さだったので良かったです

そして天鱗が30枚と・・・そんなにいらないですがw
これは、これで大事に取っておこうと思いますw

それで何を作ろうかな~w

スラアクも早く完成させたいな~

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

スラアクの綬集め

こんばんは ラグナです

ラヴィをやりたいですが・・・
リアルの方が忙しくあまり出来る時間ないのもで

しぶしぶ綬集めをしてました(ラヴィやりたい)

mhf_20160426_013532_462.jpg

200個ぐらい集められまして
時間があれば終わらせたいですが・・・
そんな時間もないので(´;ω;`)

明日も多分綬集めでもしてるかなw

早く落ち着いてほしいです><

では、この辺で失礼します 楽しんでいきましょう

スラアク珠秘伝出来るかな~

こんばんは ラグナです

昨日は、いろいろとやろうと思ったですが
特にスラアクの珠秘伝の作成の方を進めようと思ったんですが
思った以上に全然進みませんでしたw

勲の極は、集め終わりました(*´ω`*)

まだ、他にも終わってないのがいくつかあるので
まだまだ先が長いですね・・・

作って行こうと思います(*´ω`*)

ゴールデンウィーク中に完成出来れば!!
どうなるかなw

では、この辺で失礼します こつこつ進めていきましょう

昨日もグァン

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらグァンをやってました(*´ω`*)

mhf_20160422_190250_786.jpg

練習で天の穿龍棍でやってるんですが・・・
まぁ~wうまく行きませんねw

回避がうまく出来ません(´・ω・`)
やってればうまくなってほしいですが・・・
一向に上達しませんw

それまでグァンの素材を集めていようと思いますw

明日は、ネカフェでGSR上げですどれぐらいで終わるかな・・・
出来れば早く終わってほしいです(´;ω;`)

これが終わってから珠秘伝作りでも進めようかな~

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

新モンスターつよい!!

こんばんは ラグナです

昨日は、G10で実装されましたモンスターに行ってきました(`・ω・´)

mhf_20160421_230305_391.jpg

楽に倒せて終わるかな~と思ったんですが・・・
全然すぐに倒せない!! そしてタフ

今回は、苦戦しそうな予感です(´・ω・`;A) アセアセ
久しぶりにいい感じのモンスターに戦えてテンション上がってましたw

攻撃もそれほどではないですが・・・豪放が機能しないのでつらいですね・・・
慣れれば楽に倒せる感じです

ただ、慣れるまでが・・・
ひたすら戦って頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します やるだけ頑張ろう

最終日のシクレ最後にいい

こんばんは ラグナです

今回の祭りの最後のシクレは、ドラでしたね(*´ω`*)

mhf_20160421_001219_597.jpg

最終日の最後のシクレでうまいクエで終わりましたね(*´ω`*)
勝ちネコの報酬のは、最終のところまで到達できたらいいですが・・・

個人的にいろいろと楽しめたんですが・・・
土曜日のシクレに参加できないのが心残りですがw

次の祭りのときに参加したですね

そして、いよいよ明日からG10が始まりますね

新モンスターとスラアクFが楽しいで寝れそうにないですw
今、すぐにやりたいですねw

G10は、どんな感じになるのかな~?

では、この辺で失礼します わくわくが止まらない

最近多いな・・・

こんばんは ラグナです

ここ最近更新できないの多いように感じます・・・

ないようにしたいですが・・・やってしまうんですよね・・・
気をつけたいど・・・

一昨日のMHFGの方は・・・

mhf_20160418_232646_245.jpg

今回の祭りで一番まずいシクレ・・・(自分がやった中で)
簡単に終わるはいいですが・・・

もう少し面白みがあるのがやりたいかったですね・・・
一時間ほどやって寝ましたね・・・(睡魔が襲ってきたので・・・)

最終日のシクレを頑張ろう・・・

では、この辺で失礼します 最終日やるぞ

日曜日夜のシクレ

こんばんは ラグナです

お昼のシクレに参加してやってました(`・ω・´)

ベルがお昼のシクレだったんですが
一言で眠いですw

やっていつ終わるのかな~と思いながらやってましたw
その後は少し寝ましたw

そして日曜日の夜のシクレに参加しました(`・ω・´)

mhf_20160418_000337_338.jpg

このシクレは、眠いより暇でしたねw
動画を見ながらやってました(´・ω・`)

流石に音楽聞きながらや動画見ながらでないと辛いかったです
気が付いたらシクレ終わってましたw

↑の画像に移ってる装備明日ぐらいに載せようと思います

では、この辺で失礼します もう少し盛り上がるのが来てほしかったな