2016年05月 の記事一覧

のんびりライフ

こんばんは ラグナです

昨日もラヴィを行きたかったですが・・・
帰宅時間が遅くやめました(´;ω;`)

その変わり団の人たちと楽しいでました(*´ω`*)

mhf_20160519_220920_328.jpg

そのおかげで何とかナズチの爪が集め終えることが出来ました(´;ω;`)

一人でやっててもよかったですが精神的に辛くなってきまして助けてもらいました><
手伝っていただいた方ありがとうございます

明日までゆっくりしていようかな~と思います

では、この辺で失礼します 明日は何をやろう~

ナズチ解禁

こんばんは ラグナです

昨日は、ラヴィをやらないでナズチに行ってきました(`・ω・´)

mhf_20160519_005721_987.jpg

団の人たちと久しぶりに行ってきまた(*´ω`*)
(SS団の人たちが取れなかったのぼっちのです・・・)

戦ったん感想ですが・・・タフの一言です・・・
慣れればそれほどじゃないと思うですが・・・

なんだかよくわからない即死攻撃などもありました
番人に似たような感じの即死技です
印象的でした

イベントを一日で終わらせようとしたんですが
爪が出ないで終えることが出来ませんでした・・・

10あれば終わったんですが出なかったのであきらめました

明日には、終わればいいですがこれがうまく行かないですよねw

では、この辺で失礼します ナズチのイベント明日に終わりますように~

無理してラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日は、無理してラヴィをやってました・・・
早く寝ようと思ったんですが・・・

スイッチが入って頑張ってやってましたw
そのおかげ目標だった天撃玉が集めきることは出来たんですが

朝起きるのが辛かったですw

ただそれだけですね(´;ω;`) 

メンテナンス後は、G級ナズチが解禁されますね(*´ω`*)

告知の方では完全に消える?みたいなことが書いてあったんですが
どんな感じに仕上がってるのか楽しみですね

明日は、ナズチかラヴィかな~?

では、この辺で失礼します メンテナンス後が楽しみです

もくもくとラヴィ

こんばんは はい私です ラグナです

気分で変えてみましたw
たいした意味はありませんがw

もくもく天撃玉を集めてました(*´ω`*)
ラヴィを一緒にやる身内が少ないので野良で集めてました(*´ω`*)

一緒に出来たら良かったんですが人が増えたら嬉しいですが声をかける勇気がないので・・・
ラヴィを頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します 一緒に出来る仲間がほしい

パローネ15万稼いで終わり

こんばんは ラグナです

帰宅してから少ししてから出かけてその後は、速攻でラヴィをやりました
思った以上に稼げましたので良かった(*´ω`*)

明日もそれぐらい稼げればいいですが稼げるだけ頑張ろうと思います(*´ω`*)
いくら稼いだか言えないですがw

ラヴィを終わった後は、少しだけパローネをやりました(*´ω`*)

mhf_20160515_014934_368.jpg

最後のパローネで個人的に特にやることがないので(´・ω・`)
15万ぐらい稼いだらいいかな~と

暇が出来たらまたパローネやりたいですが多分ないかな・・・

明日もラヴィかな

では、この辺で失礼します あれを一日でも早く

珠秘伝(穿凰) 不退纏雷支援抜納術+2・・・

装備の方の久しぶりの更新です

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (GX)  Lv7  389  ●●● ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ射珠GX2
シウスGXジャケット    (イ)  Lv7  414   ●●● ウィル射珠GX2, ドラギュ剣珠GX5, カバリ剣珠GX5
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● カバリ剣珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
モノデビルGXコイル   (GX)  Lv7  395  ●●● カバリ剣珠GX2, 穿凰珠GX・白虎, 穿凰珠GX・白虎
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA7

防御値:1822 スロット:■0□0●15○0 火:14 水:3 雷:5 氷:4 龍:8

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,巧撃,巧流,支援
闘覇,閃転

気分でヴォルの頭で組めないかな~と思って組んでみました(`・ω・´)
珠秘伝の方は、余計ないスキルが発動しなければ同じ構成になります

見た目

mhf_20160426_013707_027.jpg

今週やるだけやるしかない

こんばんは ラグナです

ラヴィのうまい一週間です(*´ω`*)

今回の天撃2倍のやつですが休みが二日あるうちの一日が仕事になりましたw
その分を集めること出来ないです(´・ω・`)

まぁ~仕方がないですね
仕事が終わったら速攻でラヴィをやるしかないですねw

明日は、明日で頑張ろうと思います

一昨日の更新分ですが・・・

昨日の更新分は、簡単に書きますとラヴィをやってのがいいですが・・・

前にやってたラヴィが残ってて参加出来なかったんですよね・・・
何回か出来たラヴィを逃したんですよね・・・

次は、気を付けたいですね

明日もラヴィで撃を集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します 明日もやるぞ~

ラヴィのうまい週間!!

こんばんは ラグナです

仕事の休憩中にメンテナンスが思ったらぐらいに公式サイトを見たら・・・

なんと今回の週間はラヴィで天撃玉2倍!!の文字で興奮してましたw
仕事してる最中これは、早く終わったらやらないと!!思いまして
急いで帰ってラヴィに速攻で行きましたw

理想としては平日10万ぐらい集めたいですが・・・
さすがにそこまで出来ませんがw

今週は、今作ってる進化武器を担げるレベルまで上げたいです
欲を言えば・・・100までにしたいですがさすがに無理があるので・・・

今週は、行けるところまで上げて行こうと思います
暇があればパローネを少しだけやりたいですね

今週は少しだけ頑張ろうとかな~

では、この辺で失礼します 頑張りましょう

また、同じになりそう・・・

こんばんは ラグナです

昨日もあれをやってました・・・

これ言ってないですが・・・
とにかく時間がほしいです><

時間があればいろいろと出来るので
自分はほとんどがラヴィに振ってる感じなので・・・

団の人に振らないといけないのかな・・・
まぁ~自分もやりたいことがやるのが一番ですよね(*´ω`*)

遊ぶ時間がほしい!!

では、この辺で失礼します  時間がほしい

ラヴィ・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、帰宅時間が遅くあまり出来ませんでしたが
少しだけラヴィをやってました(*´ω`*)

ラヴィをやってると自分も支援をやってたんですが
結構討伐組に結構迷惑をかけたかな~と思ったりしてまして

支援で気分で2Fの時に部位破壊支援で確定行動をしたのかな~と思いまして・・・
その支援出ますでやるとダウンが取れなかったりしたりするんですよね・・・

次もし支援をやるときは、気を付けないといけないなと思いますね
討伐組に迷惑をかけないように・・・

定期イベントの方もやりたいですが最近は、極限の方はサボってます・・・
200までやって終わりのマンネリ化をしてのを改善されればやりたいですが
それと新しいの追加されればやると思うですが悩みどころです

パローネの方は、休み中に少しやろうかな~と思ってます(*´ω`*)

定期イベント中でパローネが楽しいですよね・・・

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう