2016年05月 の記事一覧



思ったどうり一時間だけ

こんばんは ラグナです

昨日と続き夜にシクレが来ました(´;ω;`)

mhf_20160531_224740_689.jpg

今回のシクレは酷かった・・・
ホルクのキケン大好きが全然発動しませんでした・・・

発動すれば結構稼げたんですが発動してくれませんでしたw
そして一時間だけ回して寝ました(´・ω・`)

メンテナンス後、勝ってらうれしいですがさぁ~どうかな~(´・ω・`)
もし、勝ってら勝ちクエで双を作って・・・ラヴィかテオかな?

明日は、祭りの勝敗したですね

では、この辺で失礼します 勝ってくれ~~

平日のシクレは無理・・・

こんばんは ラグナです

そこそこうまうまなのが来ました(`・ω・´)

mhf_20160530_221914_719.jpg

うまうまのは来たのはいいですが・・・
平日の日にうまうまの来てもうれしくない・・・

休日とかにうまいのが来てくれれば良かったですが(´;ω;`)
一時間ぐらい回して寝ました

休みだったら回したかったですが平日は無理です><
明日もシクレだったら・・・出来て一時間ぐらいかな・・・

本当に時間がほしい!!

では、この辺で失礼します いつになったらゆっくり出来るかな

う~~ん 夜のシクレが

こんばんは ラグナです

日曜日のシクレが・・・

mhf_20160530_000533_269.jpg

何とも言えないようなおいしいシクレじゃなかったですね・・・
休日ぐらいは、うまいの来てほしいです(´;ω;`)

こんな事言っても意味がないですが・・・
明日の夜こそは、うまいの来てほしいです(*´ω`*)

明日のシクレも参加できたら頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 明日こそは、うまいの来い

やっとナルガが!!

こんにちは ラグナです

シクレでいつ来るのか楽しみだったのでわくわくでしたw

mhf_20160528_234152_946.jpg

前半は、天の型穿龍棍でやってたんですが
うまく行かなかったので変えましたw

後半は、双に変えてやったら早く倒せるようになったですよね・・・
その武器を使いこなせてないだけなんですがね

使いこなせれば面白いですが・・・
頑張って使いこなせるように頑張ろうと思います

入魂数もそこそこ稼げてたのでよかった(*´ω`*)
これで稼げなかったら・・・

明日は、ほどほどに頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 使いこなしたい

シクレがなんで99魂じゃないの・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレを2時間回すことが出来ました(*´ω`*)

mhf_20160528_003308_384.jpg

久しぶりのSS(´;ω;`)

このシクレのモンスターがレイアでした・・・
そしてこれが30魂と・・・

昨日のお昼?ぐらいに剛デュラが来たみたいで99魂だったみたいので
もしかして少しいいのが夜のシクレに来るのかな~と思ったんですが・・・

見事にうまくないシクレです・・・
もう少しうまいのが来たら良かったですが

そして土曜日が仕事でお昼のシクレが出来ません(´;ω;`)
忙しいのはわかるんですが・・・休みがほしいですw

体調を崩さないように気を付けないといけないですね(*´ω`*)

今日の夜のシクレは、うまいのが来るのかな~?

では、この辺で失礼します 無理せず頑張りましょう

何とか起きてます

こんばんは ラグナです

少し早い更新です

今週忙しいせいで起きてるのが辛いですw
リアルの方がしばらく、忙しい感じです(´・ω・`)

少しの時間でも出来る時があればやりますが無理をせず頑張って行きます(*´ω`*)

そして今日は、見事にやりたいことが出来ませんでした(´;ω;`)
明日こそはやりたいことをやりたいですが・・・

帰宅時間も遅いので仕方がないですが
時間があればいろいろとやりたいですがまず無理ですねw

本当に時間がほしい・・・

では、この辺で失礼します とにかく時間がほしい

寝てしまった・・・

こんばんは ラグナです

おとといの更新しようと思ったらそのまま寝てしまいまして・・・
すみません

寝る前に更新した方がいいのかな・・・
そうしないと忘れることは抑えらますね・・・

昨日は、新しいくじ出たので早速引いたんですが・・・

まぁ~見事に60枚出ませんでしたw
1000回に1回の確率って・・・

まず 簡単に当たりませんよねw

配信される期間に60枚あればいいですが
当たることを祈って回していようと思います

昨日は、これくらいかな?
明日もやりたいですが時間がないかな・・・

では、この辺で失礼します こつこつと

少しの時間で

こんばんが ラグナです

ゆっくりしてたら気が付いたら・・・
遅い時間なりまして・・・

そこからラヴィを少しだけやってました(*´ω`*)
そんなに出来なかったので・・・

2万?ぐらい稼げたのでまぁまぁ~良かったです(*´ω`*)
もっと時間があれば行きたいですが・・・

明日も多分・・・ラヴィでそんなに書くことがないかもしれません・・・
来月からラヴィが少し多く出来ればいいですが・・・

しばらくは、リアルのが忙しいのでそんなにできませんが・・・
出来るときに少しでも稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行ってみよう~

昨日は、いろいろとナズチ

こんにちは ラグナです

昨日は、ラヴィを少しだけやりましたが・・・
ラヴィをやりたかったですが

その後は、少しだけイベントのナズチをやってました(*´ω`*)
最初双とかやってまして慣れれるまで結構乙してましたw

やってる内に段々慣れて来まして討伐できるようになりました
慣れればそこまで苦労するモンスターじゃないですが慣れるまで大変です・・・

明日からまた、Gラヴィを頑張って行こうと思います

今作ってる進化武器が来月ぐらいに出来れば・・・

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

ガンキンいいですね

こんばんは ラグナです

昨日ものんびりとをやってました(*´ω`*)

昨日も帰宅時間が遅くあまり出来ませんでしたが

久しぶりのガンキン行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160520_235341_935.jpg

いろいろと素材ほしかったので団の人とのんびりやってました(*´ω`*)
防具作ろとしたんですが素材が枯渇してましてw

ガンキンの防具は作る予定なんですがまだどこを作るか決まってないので
そのうちに考えてよううかな~と思います

腕ならまだ・・・いけるんですがほかは・・・

明日からまたラヴィをやって行こうと思うます

早くできないかな・・・

では、この辺で失礼します
