2016年06月 の記事一覧

シクレやらず支店ディス

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレおいしいのが来なかったので支店ディスをやってました(´・ω・`)

mhf_20160617_234117_104.jpg

ひたすら支店シジルを貯めてます(*´ω`*)
300ぐらい集まったら回そうと思います

昨日で200ぐらい集まりました(*´ω`*)

日曜日から本格的に入魂をやろうと思います
目標は、2万ぐらい入魂したいと思います(*´ω`*)

日曜日は朝のシクレに参加してやろうと思います
流石に朝出ないと厳しいので・・・

明日は、シクレまで支店か入魂をしてようと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞー

こっちが本当に昨日

こんばんは ラグナです

昨日は、帰ってきて少しゆっくりしてから支店ディスを求めて野良に行ってきました(`・ω・´)

mhf_20160616_215740_107.jpg

30分ぐらい野良の募集で全然なかったんですが
ラヴィでよく見かける名前があったのでそちらに参加してやってました(*´ω`*)

その方と一緒にPTでやってみたいなーと思ってましてそれがやっと昨日やることが出来ました(*´ω`*)
いつかは、やりたいと思ったのでうれしかったですね

その後ももう一人一緒にやりたいと思った人と出来ました(*´ω`*)
寝るまでひたすら支店やってました(*´ω`*)

自分のくそライトで結構迷惑をかけましたが楽しくやりました(*´ω`*)
明日もし野良のどこかで見かけたらよろしくお願いします

では、この辺で失礼します(*´ω`*) ほしいもの求めてやるぞー

いつもと違う祭

こんばんは ラグナです

タイトルに書いてますが猟団が変わっての祭りなので新鮮に感じますね

昨日は、gクシャやってました(*´ω`*)

くしゃの方は、特に変わりがないですが・・・竜巻がいやでした
それと無駄にタフですね・・・

そんなに連戦してないですが10戦ぐらい?でGFまでのその素材が集まりました(*´ω`*)
GXのやつは、暇があればやろうと思います

mhf_20160616_003507_935.jpg

暇があればですがラヴィのやつがあるので暇もないような気がしますが
なんとしてもラヴィのやつが来てほしいんです><

明日はちょこちょことクシャと支店をやりながらのんびりとやろうと思います

では、この辺で失礼します 明日もやるぞー

無理はよくない

こんばんは ラグナです

流石に無理したせいか最終日は10万稼ぐことができませんでしたね・・・

おとといと昨日と書きます

おとといは、いつもどりひたすらやって稼いでました(*´ω`*)
おとといと昨日で眠たいときにラヴィをやると酷いぐらい乙します・・・

集中力がなくなるのも原因でもありますからね・・・
次回は、さすがに無理しないほどほどにやって行こうと思います

今週は、目標だった2つ目の進化武器も無事終わって良かった(*´ω`*)

3つ目の進化武器は大剣かハンマーのどっちかを作ろうと思います
完成してる武器が大剣しかないので・・・

時間があればハンマーを作りたいですが
その時の気分次第ですね・・・

最初はハンマーを作る気はなかったですが野良とかハンマーを使ってる人達を見てるとだんだんほしくなって来ました
時間があれば作りたいですね

では、この辺で失礼します 無理をしないでほどほどに

次の進化武器の為に

こんばんは ラグナです

2つ目の進化武器が終わって撃をひたすら貯めてる状況です

3つ目がアンケートでスラアクが一番でした
2.3位ハンマーと笛が同じ数字でした(´0ω0`)

3つ目は撃が貯まり次第で作ろうと思います

スラアクも作る予定でいます(*´ω`*)
そのときの気分ですね(´・ω・`)

次の進化武器の為にひたすら頑張って行こうと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します この集めるだけ集めるぞー

天撃稼ぎ

おはよう ラグナです

昨日もひたすら天撃を稼いでました(*´ω`*)

頑張って稼いで10万?稼げたのかな?
そこのところがよく覚えてないですよねw
(眠い中で変換したので)

昨日は、フレのライトの練習に行ってました(*´ω`*)
フレがライト下手だからと言ってるんですが自分よりもうまくっていらwってしましたw

何々下手だからとか言ってる人に限ってうまいですよね・・・
自分もライト負けないように頑張ろうと思います(*´ω`*)

明日ある程度天撃稼ぎたいです


では、この辺で失礼します やるぞー

やっと完成さぁ~次の舞台に!!

こんばんは ラグナです

生活リズムが家に帰って来てゆっくりしてたらいつの間にか寝てるですよね・・・
それのせいで夜寝れないですよねw

こんな生活をしてたら体壊しそうで怖いです・・・
しないように気を付けてますが油断したら寝てるのが・・・

少し生活リズムを改善しないといけませんね・・・

こんな感じでやってました

昨日遂に!!完成しました

mhf_20160611_205800_553.jpg

やっと完成しました><

今回は約二か月で完成しました(*´ω`*)
これぐらいのペースで作れればいいですが常時プレで天撃2倍嬉しいですが・・・

3つ目の進化武器を作ろう思います

ハンマーか大剣で悩んでますが・・・
よくやってる人に次、大剣ねはよ^^って言われるんですよねw

大剣もいいですが気分的にハンマーもほしいところなんですよねw

撃を貯めながら3つ目何にするか考えようと思います

では、この辺で失礼します さぁー次の何しようかな

昨日も無理してやってました

こんばんは ラグナです

昨日も無理してやってました

無理した理由は・・・少し休憩してる間に寝てしましまして・・・
それで眠れなくって眠くなるまでラヴィをやってました

気が付いたら寝る時間が遅くなりました(´;ω;`)

そのおかげで10万ぐらい稼げました(*´ω`*)

今週は、少し無理してでも頑張ろうと思います
うまく行けば明日に完成しそうです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 完成させるぞー

ラヴィ!!

こんばんは ラグナです

おとといと昨日は・・・

おとといの方は、ラヴィを何回かやって・・・
それから何をやったんだっけ・・・

一つ言えることは寝たしかないですね
体調もあまり良くなかったような気がします(´・ω・`)

そして昨日は天撃2倍で興奮して更新を忘れると言う・・・

昨日は、少しだけ無理して10万ぐらい稼げました(*´ω`*)
今作ってる進化武器も後一歩で完成の所まで来ました(*´ω`*)

土曜日まで完成させたいですね(´・ω・`)
ひたすらラヴィを頑張ろうと思います

完成が楽しみです

では、この辺で失礼します やるぞー

すみません

MHFGに集中してて更新を忘れてました・・・ 明日更新しようと思います
すみません