2016年06月 の記事一覧



のんびりとラヴィです

こんばんは ラグナです

昨日もラヴィです

本当にはイベントのウルキーのイベントをやろうとしたんですが
ラヴィの誘惑に勝てませんでしたw

出来ても少しか出来ないですよね
最近は時間があるときは、そっちの方もやりたいですが・・・

どっちに時間をやるか考えます(´・ω・`)

明日出来たらそっちのイベントやろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

これと言って・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、これと言ってないですが(特に)

ラヴィやらないでのんびりと動画見てまして、それでラヴィが出来ませんでしたw

ラヴィに参加してから放置枠を取ってから見ればよかったと後悔しました(´・ω・`)
そのおかげでみたかったものが消化出来たので良かったです(*´ω`*)

明日からちゃんとラヴィをやろうと思います
早く進化武器作って遊びたいので(*´ω`*)

頑張って作って行こうと思います

では、この辺で失礼します もう少しかけるようにしたい

更新遅れました(遅れすぎ)

こんばんは ラグナです

おとといと昨日は変わらずラヴィに行ってました(`・ω・´)

mhf_20160626_175754_589.jpg

野良で怯えながらライトを担いでやってますが野良で失敗したら怖いので・・・
おまけをつけてやってます(´・ω・`)

うまくライトで立ち回りが出来ればいいですが使ってるうちに慣れるしかないですね

後、何回やったらおまけが外せるんだろ・・・それまで乙しないように頑張ろう(`・ω・´)

では、この辺で失礼します ライトの装備更新したいなー

少しでも稼ぐぞ

こんばんは ラグナです(´・ω・`)

昨日は、少しだけGラヴィで撃を稼いでました

ラヴィでライトでおまけを付けてたんですが暴れつけてラヴィやってんですが(´・ω・`)
回復支援で回復してあれが見事に意味がなくなりましたw

一回も乙しないでやればいいだけなんですが事故でも乙しないように出来るように頑張ろう思います

乙しないでやって行こう

では、この辺で失礼します  これしか書けない・・・

体調が(´・ω・`)

こんばんは ラグナです

昨日は、体調が悪く出来ませんでした><

さすがに疲れが出たのかも(´・ω・`)
皆さんも無理しないでくださいね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します  ガンバロー

のんびりと狩り

こんばんは ラグナです

更新するを忘れてましたすみません><

昨日は、そんなにやってないですね(´・ω・`)

支店を一時間ほど回してその後は、寝た感じです
時間があれば装備更新とかしたかったですが仕方がないですね




↑は、おとといですがこっちが昨日です

いろいろと問題が起こりまして・・・

FPポイントで秘撃玉が交換できるようになりました(*´ω`*)
そこの交換で問題が起こりまして・・・

昨日、稼いだ天撃玉を撃に変えてしました(´;ω;`)

まだ、3万ぐらいだったので良かったですがこれが70万とかだったら・・・
叫びたくなりますねw

ちゃんと確認しない自分がいけなかったので(*´ω`*)
次は、気を付けないといけません

明日もラヴィで天撃玉を稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 失った分稼ぐぞー

昨日は、何かとやってたー

こんばんは ラグナです

昨日は、何かといろいろとやってました(*´ω`*)

主に支店とトアに行ってました(*´ω`*)

今回思ったことですがいつもですが・・・
祭り期間中は、何かと暇です(´・ω・`)
祭りのマンネリ化をなんとしてほしいです><

少しでも改善されれば面白いと思うですが(´・ω・`)

↑のやつは関係ないですよね
すみません(´・ω・`)

支店とトアの方は・・・

支店は、のんびりと連戦してました(*´ω`*)
それ以外には特にないです(´;ω;`)

トアは始種の方で素材集めをしてました(*´ω`*)
打散のシジルがほしかったので回してました(*´ω`*)

少しだけ回したんですがまったく出ませんでした(´;ω;`)

明日、時間があれば回そうと思います

では、この辺で失礼します 頑張ろうー

やっとうまシクレ

こんばんは ラグナです

さっき終わったばっかですがうまうまでした(*´ω`*)

mhf_20160619_234835_561.jpg

シクレの30分ぐらい遅れての開始しました(´・ω・`;A) アセアセ
どうしても作りたい装備があったのでそっちを優先して遅れました><

この開始が遅れたせいで2万に達成することが出来ませんでした(´;ω;`)
2万に行ってないですが@500ぐらいで終わりそうなので

なんとか達成出来そうです(*´ω`*)

前の猟団にいたときよりも稼げてるのが不思議でびっくりしてます><
いつもそんなに行かないので・・・
このシクレで4000ぐらい稼ぐことが出来ました(*´ω`*)

個人的には、勝ってほしいです
前の祭りでほしかった武器が作れなかったので勝ってほしいです><

明日は、支店をやりながら入魂して行こうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行きましょう

シクレに参加!!

こんにちは ラグナです

昨日は、夜のシクレがそこそこうまいのが来たのでやってました(*´ω`*)

ドスランポス二頭がシクレの対象でしたがぼっちPTだとさすがにめんどくさかったです・・・
何回かぼっちでやってそのPTでやりました

このめんどくさいシクレをぼっちでやるのさすがにいやですね・・・
もう少し楽して稼げるシクレがよかったですが・・

昨日は、8000ぐらい?稼げました(*´ω`*)
今回の個人的な目標が2万なので残りが8000~9000ぐらいで目標に達成できそうです

明日もうまいシクレをやろうと思います

では、この辺で失礼します やるだけやるぞー

珠秘伝(銃傑) 不退最期ノ閃黒纏雷

最期ノ閃黒のスキルを組んだ装備です

武器スロットなし
セイラーGXキャップ   (ガ遷) Lv7  357  ●●● フルン射珠GX3, フルン射珠GX3, ラヴィ射珠GX2
アーベンGPスーツ    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX2
トリドGXガード       (始)  Lv7  348  ●●● ラヴィ射珠GX3, ドラギュ射珠GX1, レウアス射珠GX1
アーベンGPコート     (未)  Lv1    0  ●●● レビ射珠GX1, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ウィルGXレギンス    (塔GX) Lv7  346  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
服Pスロット2                    ★★  G節約カフPA1

防御値:1051 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:15 雷:9 氷:-9 龍:2

遷悠防具スキル
貫通弾・貫通矢威力UP

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
装着+2,節約達人,最期ノ閃黒,闘覇,閃転
反動軽減+3

見た目

正面

mhf_20160618_210635_908.jpg

後ろ

mhf_20160618_210638_073.jpg
