2016年07月 の記事一覧



THE・ラヴィ

mhf_20160717_025155_514.jpg

こんにちは ラグナです

昨日もひたすらラヴィやってました(*´ω`*)

ひたらすライトを使ってやってたんですがほぼ安定に殻を壊せるようになりました
安定の殻破壊は、まだまだですが

特に3Fは、殻が壊せないことが多いですね・・・

いろいろと手を変えてやってるですが
まだまだ安定がしません(´;ω;`)

安定するまでひたすら練習して頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します  壊せるように頑張るぞー

うまうま(*´ω`*)

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらラヴィをやってましたー(*´ω`*)
3つ目の進化武器を担げるぐらいまで撃を集めて使えるところまでです

@残りが30~40万ぐらいで担げるまで行きます(*´ω`*)
まぁ~のんびりやっても30~40万稼げます

一日でも早く完成させたいので休みの日は、少し無理してでも稼ごうと思います
まだ、作らないといけない武器があるのでw

来週か再来週ぐらいに3つ目が完成してほしいですね
それまでひたらすラヴィをやってようと思います

明日は、どれぐらい稼げるかな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します ほどほどにやって行きましょう

いつに(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

こんばんは ラグナです

いつに天撃2倍常時になりましたー(≧Д≦)

これで無理しないで稼げます(´;ω;`)
ラヴィがあるときは、常時プレ・・・
さすがに厳しいかな・・・ほどほどに課金してプレを入れて行こうと思います
新しいガチャの方も出たので・・・

防具の方は、結構いい感じなのでほしいです(`・ω・´)
シウスみたいな感じのなのでシウスの代わりになれば・・・

明日も少しだけガチャをやろうと~



とおとといは、こんな事言ってました

昨日は、インして速攻ラヴィに殴りこみをしてきました(≧Д≦)

プレのおかげで平日5万ぐらい稼げていいですね(もっとすごい人は10万~15万?ぐらい
時間があればもっと稼ぎたいです(´;ω;`)

明日は、少しだけ遅くまで出来そうなので頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行こう

のんびりとイベント消化

こんばんは ラグナです

昨日は、のんびりとイベント消化をしてました

mhf_20160712_224836_592.jpg

mhf_20160712_224837_729.jpg

特にこれ言ってやるのがなかったので↑の二つの消化してました(*´ω`*)

フルフルのイベントのやつで捕獲なのに一回しらいで討伐してしましたw
二回目は、ちゃんと捕獲してちゃんとクリアできました(*´ω`*)

その後は、特にやることもなく寝ましたね(やることがなかった

明日ものんびりとやって行こうと思います

では、この辺で失礼します いろいろと楽しみ

昨日は・・・やばかった

こんばんは ラグナです

昨日は、インする前に泣けるもの見てまして
それを見てたらMHFGがやる気力がなくなりましたw

デイリーを少しだけやってその後は、落ちた感じです(´・ω・`)

疲れてるときにあんなの見たら気持ちがね・・・

明日は、のんびりと何かやってようかな~と思います

では、この辺で失礼します 泣ける物みたらやばい

のんびりと武器作り

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレもやってたんですが武器も作ってました

mhf_20160711_000030_750.jpg

今更ですがシャンの片手剣をやっと作ることが出来ました(*´ω`*)

ただ骨とか集めるのがめんどくくさかったのでやめてたんですが
狩り子があるから集めて作ろうかなと思いました

狩り子がなかったら一生誇りをかぶってましたね
なんとかこの機会で出来て良かったです(*´ω`*)

明日は、のんびりとやってようかな~?

では、この辺で失礼します 装備更新しようかな~

シウス二週目開始とシクレ

mhf_20160710_014116_218.jpg

こんばんは ラグナです

昨日から少しだけシウスの二週目を始めました

装備組んでいろいろとシウスが必要必要になってきまして・・・
それでしぶしぶやってます(´;ω;`)

前に作ったシウスを使わないで取っておけば良かったと後悔してます
あの時は、何で使ったのか・・・わからない(´・ω・`)

そして今回のシクレの99魂初のシクレが・・・

mhf_20160710_015324_117.jpg

グレンです

そろそろ↑のステージでいつも思うのがそろそろショートカットの方も作ってほしいです・・・
あれば効率よく回せるんですが・・・

マラソンがなければもっと稼げたんですが
4000ぐらい稼げたので良かったです

今回のシクレ全体でめんどくさいのしかないような感じです
楽して稼げるクエをお願いします><

明日もシクレに参加出来たらやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 頑張ろうー

更新できませんでした・・・

こんばんは ラグナです

昨日、更新しようとしたんですが見事に寝てました・・・

昨日は、ほとんどやってない感じです(´;ω;`)

おとといの事を書きます

ヴォージャンのイベントで配信されてる武器のクエに行ってみました

mhf_20160707_213642_818.jpg

報酬で確定で2個出まして、それを10個集めれば生産出来ます
簡単にクリア出来ますが2匹いて一匹を早く倒さないとそのもう一匹を探すのがめんどくさくなります

のんびり倒してたら一回逃しましたが
なんとか集めきることが出来ました(*´ω`*)

mhf_20160707_213728_912.jpg

そこそこ強い?のか
記念として作るのもいいですね(*´ω`*)

明日から入魂に集中しないとダメですね
全然、昨日出来なかったのでw

明日は、頑張ってやろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞー

ほしかったものがやっと

こんばんは ラグナです

昨日は、実装されてからいつ作ろうと思いましてその前にその武器の素材集めが・・・

mhf_20160707_002223_838.jpg

↑のは、暴虐のなんとのクエです~

最初軽い気持ちですぐに集まるだろうと思ったですが
見事にアナザー報酬のやつで三時間見事に連戦してやっと揃いました・・・

苦労して作ったのがこちらです

mhf_20160707_002404_587.jpg

これがずっとほしかったもので(*´ω`*)
苦労して集めてそこから強化を・・・

mhf_20160707_002759_585.jpg

この武器が出来て思ったことが二度とやりたくない!!
一度やったので二個目作る気力がないw

素材集めで時間が余ったら他にことをしようと思ったんですが
多分集まってもやらなかったかな~?

明日は、その他のことやろうと思います

では、この辺で失礼します 明日あれをやろうかな~

珠秘伝(銃傑) 不退纏雷閃転氷界 セイラー使用

セイラーGXキャップ   (ガ遷) Lv7  357  ●●● 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜
アーベンGPスーツ    (ガGP) Lv7  272  ●●● レイレス射珠GX5, レイレス射珠GX5, ラヴィ猛射珠GX1
ガンキンGFガード    (遷)  Lv7  297   ●●● 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜, ドラギュ射珠GX1
ケラヴノGPコート     (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
トアGXレギンス      (始)  Lv7  362   ●●● ラヴィ射珠GX3, レウアス射珠GX3, レウアス射珠GX3
服Pスロット2                    ★☆  G巧撃カフPC1

防御値:1288 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:11 雷:4 氷:-14 龍:-11

遷悠防具スキル
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
装着+1,節約達人,氷界創生,巧撃,闘覇
閃転,(反動軽減+2)

見た目

正面

mhf_20160706_004137_482.jpg

後ろ

mhf_20160706_004139_689.jpg
