2016年07月 の記事一覧

祭り期間もっと楽しいイベント配信してほしい

こんばんは ラグナです

昨日は、会社の人達と食べに行ってて帰宅時間が遅くなりました(´;ω;`)

今週やりたいイベントほとんど終わってるのでいいいですが
祭り期間中にもっと楽しいイベント配信してほしい><

シクレの時間には、なんとか参加出来ました(*´ω`*)

昨日でなんとか5000行ったので満足です(*´ω`*)
今日の夜にでも99が来てくれればやりたいですが
うまく来ないのかな~(´・ω・‘)

シクレに参加出来たらやろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行こうお~

泣きたいな~

こんばんは ラグナです

昨日は、シクレをやるつもりでインしたんですが
まさかのシクレが来なかったー(´;ω;`)

本当にやろうと思ったんですが泣きたいな~と思いましたね
これは、どうすることも出来ませんが(´・ω・`)

土曜日から両軍シクレなので少しでも多く稼ごうと思います
今回の祭りでやばい感じです・・・

では、この辺で失礼します 無理しないで頑張ろう

時間がない

mhf_20160728_232438_408.jpg

こんばんは ラグナです

えーと昨日は、支店ディス少しだけやって寝た感じです

いろいろとリアルのことやってたらやる時間がなくってましたw

明日は・・・どうかな体力しだいかなw

昨日は、こんな感じです><

では、この辺で失礼します 楽しくやって行こお~

今回は、まともなものが

mhf_20160727_210945_349.jpg

↑の画像は、見てのとうり極みグァンに行ってきました(*´ω`*)

ここでいつもどうりのこんばんは ラグナです

早速戦ったんですが見事に初見のよくわからない技で3乙して終わりましたw

その後も4戦ぐらいグダグダしてその後は、見事に討伐出来ました!!

mhf_20160727_215707_529.jpg

最後は、あっさりと討伐出来ましたね(´・ω・`)
マスト2が出たとおもぅたら討伐のメッセージが流れてました

自分がいままでやった中でとても優しい極みシリーズでした
もし、集めるなら撃退よりも討伐の方がおすすめします

明日から珠秘伝の作成とか極限なのやって行こうと思います

では、この辺で失礼します やりたいことが増えた

ネタが・・・

mhf_20160726_215220_418.jpg

こんばんは ラグナです

ネタがライトとラヴィのことですみません><

ラヴィでひたすら殻を早く壊せるかの勉強してました
前から書いてますが全然成果は、出せてません

いい成果出せればいいなと思ったんですがダメでした(´;ω;`)

祭り明けにまた挑戦したいと思います

祭り明けにはラヴィが修正されるからどうなるんだろう(´・ω・‘)
前より楽にできればいいですが・・・

実装されてからの楽しみですね(*´ω`*)

あ、あとスウィートでお祭りみたいなのがあったので参加してきました(`・ω・´)>

mhf_20160726_214804_078.jpg

あの速さにびっくりしたましたね><

普通だと20~25分ぐらいが13分ぐらいで終わったのでびっくりしました(´0ω0`)

ラヴィが修正される前のお祭りは、最高でした!!
こんなお祭りがあれば参加してみたいですね

では、この辺で失礼します 二日分です><

のんのんのんびりと

ひたすらラヴィをやってましたがのんびりと

こんばんは ラグナです~

昨日も昨日も~ラヴィをやってました(*´ω`*)

昨日も殻を早く壊す勉強をしてました(´・ω・‘)
まず、全然うまく行きません(´;ω;`)

進化4だと壊せないですね(打ち方と下手なだけですが
壊せるように頑張って行こうと思います

明日もライトで頑張ろう

では、この辺で失礼します SSいつも撮り忘れるの直さないと

すみません

mhf_20160722_004230_747.jpg

こんばんは ラグナです

更新するの忘れてました・・・

いろいろと忘れてるな・・・直さないと・・・

ラヴィの殻破壊を早く壊せないかいろいろとやってるんですが(´・ω・‘)
いろいろとやってるんですがいろいろと悩み中ですヽ(´∀`)ノ

3Fの時が殻破壊出来ないで終わるときが多くなりましたw
あの時壊せたのは、夢だったのかな(´・ω・‘)

3Fの時が壊せないでよく終わりますね(´・ω・‘)

壊せるように慣れるように頑張ろう

最近、忙しいせいで天撃があまり稼げませんね
落ち着くまでちょこちょこ稼いで進化武器完成させよう(`・ω・´)

では、この辺で失礼します ほどほどにやって頑張ろう

昨日は、やる時間がない



こんばんは ラグナです

昨日は、帰宅時間が遅くあまり出来ませんでした(´・ω・‘)

デイリーを少しやって落ちた感じです(´・ω・‘)
たくさん出来る時間がほしいですね(´・ω・‘)

仕方がない落ち着くまで少しの時間で遊ぼうと思います
今週で天撃を集め切ろうとしたんですがリアルの方が忙しいので無理です(´・ω・‘)

祭り明けに集めきればいいなと思います

では、この辺で失礼します 今回は記事は、二日分です 内容が少なくってすみません

ひたすら練習

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらライトで殻破壊の練習してました(*´ω`*)

まだ思った以上に殻が早く壊せないのなんとかしたところですね(´・ω・`)
ラヴィでいろいろと思考錯誤しながら壊せるように頑張ろうと思います

こうやっていろいろと考えてやると楽しいですね

明日からリアルの方が忙しくなるのであまり出来ないですが一回でも出来るときは、やっていこうと思います

では、この辺で失礼します 早くなればいいな

うまくなりたい

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらライトでやってました

最近は、5Fで余裕ある時は、ソロで殻破壊に挑戦してます(`・ω・´)

壊せるとき壊せないときの差が激しいですが失敗しなければ壊せそうですが
頑張ろうと思います

明日も殻破壊の勉強しようと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞー