2016年08月 の記事一覧

ラヴィの他にも

mhf_20160813_150235_620.jpg

こんばんは ラグナです

更新がかなりサボり気味ですみません

今週は、珠秘伝とか作りたかったですが進化武器を終わらせたいないと終わらせたいので
お盆休みは、ひたすらラヴィに集中してやってますが

気分転換にデイリーやイベントなのでやってましたが

mhf_20160813_230840_511.jpg

デイリーのティガ強いのかなと思ったんですがライトで数発で倒せたのびっくりした
不退と進化がないときあんなに苦労したのがあっさりと倒せて火力のインフレは、凄いな思います

イベントの方は夏祭り?のやったんですが途中でめんどくさくってやめました・・・
一人だと寂しかったので・・・

こんな感じで昨日は、のんびりとやってました

では、この辺で失礼します やりたいことやって行こう

何かいいことないか(´・ω・`)

こんばんは ラグナです

昨日もラヴィ行ってました(*´ω`*)

いつもと変わりのないラヴィをひたすら?やってました

殻破壊の方もかなり安定して来ましたが壊せないことがところところとありますが・・・
確実に壊せるようになりたいですね

特に3Fと4Fです

そうすればPTに貢献できるですが頑張って行こうと思います

では、明日も頑張って行こうと思います 壊せるように頑張るぞー

謝罪

mhf_20160807_001031_858.jpg

こんばんは ラグナです

まず、一つ謝罪が自分のブログでよく見てる人の似てそうな名前の人いたんですがもしかして違う人かもと思ってしまいまして声がかけられませんでした><

すみません
もしかしてと思ったときは、コチャください><

いつもと変わらずのラヴィをやってました(*´ω`*)

進化武器の方は、2本分のレベル90まで貯まりました(*´ω`*)
ここで強化するのもいいですが限界まで貯めから強化して行こうと思います

今書いてるのがおとといので
昨日も大して変わりなくひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

お盆休みに2本分の撃が貯まればいいですがうまく行けばいいですが・・・

稼げるだけ稼いで行こうと思います

では、この辺で失礼します ラヴィ最高!!

ラヴィライフ

mhf_20160807_001031_858.jpg

こんばんは ラグナです

昨日もひたらすらラヴィをやってました(*´ω`*)

ライトで殻の早壊しの課題何とか自分の中で何とか形になったので満足です(*´ω`*)
もう少し精度を上げたいですが

修正ラヴィがどうなるかも気になりますが頑張って行こうと思います(*´ω`*)

今週は、ひたすらラヴィを頑張ろうと思います
来週からは、どれぐらい稼げるようになるのかな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します のんびりとやるよ

寝てしまった・・・

mhf_20160803_213741_916.jpg

こんばんは ラグナです(*´ω`*)

寝てしまい更新遅れました・・・すみません

書くないようが下書きしたのを間違って消してしました・・・
次は、気を付けよう・・・

オウガ亜種行ってみましたが一言がめんどくさかったですね・・・
ただめんどくさいですがあれ意外と弱かったのも驚きでしたね(*´ω`*)

さすがに一日で終わらなかったので二日目でなんとか無事終えることが出来ました(≧Д≦)
武器の方は、時間があればやりたいですね(*´ω`*)

オウガ亜種のイベントが無事終わったので明日からラヴィを再開しようと思います
今作ってる進化武器を早く終わらせたいですね

それまで頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞ~

今週は、のんびり

mhf_20160801_220834_735.jpg

こんばんは ラグナです

祭り期間いろいろと装備を更新しようとしたんですが
オウガ亜種の防具が結構出てきました(´・ω・`)

更新できません(´・ω・`)

↑のやつ軽く無理してください(≧Д≦)

今週何をやろうかなと思ってら終わりました・・・
祭りの期間が始まる前に何をやるか決めてないと何をやろうと悩んでたら今週のように終わってしますので(´・ω・`)

今週は、びっくりしたことが
団の解散です

自分がまだ入ってばっかで解散は、悲しいな~と思いました
ここの団なら楽しくやっていけると思ったんですがとても残念でした

いろいろとあると思いますがこればっかりは仕方がないですね

なんだか暗い話をしてしまった・・・

メンテナンス後は、オウガ亜種が実装されますね

20160708-mhfg-03.jpg

オウガ亜種どんなモンスターなのか知らないのでわくわくです(*´ω`*)
携帯ゲーム機が3rdで止まってまして(´・ω・`;A) アセアセ

どんな感じのモンスター?

一言が・・・

めんどくさいの言葉でした(´・ω・`)

どのようにめんどくさいのか分かりませんが
もう一つが
戦えばわかると言われました(´・ω・`)

とにかくめんどくさいモンスターみたいですね

どれぐらいめんどくさいのかメンテナンス後で戦えばわかるはず・・・わかりたい

では、メンテナンス後のオウガ亜種を楽しもうと思います わくわくでおさまらない

のんびりと至天

mhf_20160731_200628_415.jpg

こんばんは ラグナです

昨日は、のんびりと他のコンテンツやってましたが至天をのんびりとやってました

一時間ぐらいやって解散した感じです(´・ω・`)

その後は、夜のシクレを少しだけ回して寝ました(´・ω・`)

祭り期間だと・・・これ言ってやりたいのがないのが
このマンネリ化をなんとかしてほしいところです(´・ω・`)


どうしようかな 今日の分書こう

そんなに昨日と変わりませんが一時間ぐらい回して解散しました・・・
帰ってきた時間も遅いのでもありまして(´・ω・`)

祭りが終わったらオウガ亜種が早くやりたいですね
いろいろと装備とか更新したいのでやりたいですね(*´ω`*)

明日は・・・シクレが来たら少しだけやろう

では、この辺で失礼します ほどほどにやって行きましょう