2016年08月 の記事一覧

綬集めながら素材集め

mhf_20160830_001644_436.jpg

こんばんは ラグナです(`・ω・´)>

昨日は、少ない時間の中で綬と素材集めをしてました><

次に作る珠秘伝は、ランスを作りますが自分が持ってるランスが2~3本しかないのでどうようかなと思ったんですが

次の祭り期間で武器と綬を集めながらやって行こうと思います
試験さえ終わればゆっくり出来るんですがそれまで少しの時間でちょこちょこ集めて頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 無理せずに楽しくやろう

終わりました(*´ω`*)

mhf_20160829_003901_916.jpg

こんばんは ラグナです

昨日は、綬・勲とか集まったんですが魂の方が不足してまして気合いで回してなんとか完成しました(*´ω`*)

次の珠秘伝をどんどん作って行こうと思います(*´ω`*)

明日からランスの珠秘伝でも作って行こうと思います

どんどん珠秘伝作るぞー

では、この辺で失礼します 頑張るぞー

昨日も綬集め

mhf_20160828_021915_375.jpg

こんばんは ラグナです

昨日ももくもくと集めてましたが結構辛かったですね
いつも動画見ながら集めてたんですがほとんど消化してましてあまり見るのがなかったので(´・ω・`)

辛いの我慢しながらひたすら集めてやってました><

今のペースだと休みの日になんとか集め終わる感じです(*´ω`*)

明日も頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 終わらせるぞー

忘れた・・・

こんばんは ラグナです

昨日やってた様子のSSを取り忘れました(´;ω;`)

昨日は、綬・中を集めてました(*´ω`*)

将軍が優先だったので・・・
ライトでそんなに集めることが出来ませんでした(´・ω・`)

明日に残りと休みの日集め切ろうと思います

時間に余裕があればですが・・・

真秘伝珠を頑張って作って行こうと思います

では、この辺で失礼します 時間がほしい><

集めるの楽しい

mhf_20160825_234740_276.jpg

こんばんは ラグナです

変わらず熱いですね
早く冬になってほしいです><

冬だと色々と綺麗なものが見られるので好きですね(*´ω`*)

こんなくだらない話はどうでもいいとして

昨日も少ない時間中ひたすら集めてました(≧Д≦)

団ノノをひたすら回してまして怯まないでちょこちょこ動かれると1ラスぐらいで終わりますがだいたいほとんどが0ラスぐらいでなんとか終わってたので良かったです(*´ω`*)

明日は、優先次第でカニかババをやろうと思います

このままだとなんとか終わりそう気がしますが・・・無理しない程度頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 無理しない程度でやろう

真秘伝珠作成開始

mhf_20160825_000259_125.jpg

こんばんは ラグナです

真秘伝珠作り始めました(*´ω`*)

最初は、作る気はなかったんですが祭り期間でやることもなかったのでどうしょうかなと思ったんですが
ちょうど秘伝書コースの増量になったので作ってみようかな~と思いました

いろいろと作りたいですが時間が限られてるので・・・
集められるだけ集めて行こうと思います

今週中に完成出来たらいいですが頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します  珠秘伝作り久しぶりにやると楽しい(*´ω`*)

しばらくはまともに遊べない

mhf_20160821_214053_990.jpg

こんばんは ラグナです

いつもながらリアルは忙しいですが
八月の始めから資格の勉強してまして

いろいろとバタバタしてましてあまり出来てないのが現状です

資格の試験が終われば少しだけ落ち着くはずですが

しばらくは、不定期で更新するかもしれませんがよろしくお願いします

↑のSSでまたか・・・と思いますがすみません

最近いろいろとやってまして
最近3Fが壊せなくなりました(運がいいと壊せる)

ラヴィの肉質が修正されてから壊せないことが多くなりました(´;ω;`)
運がいいと?壊せるんですが鎮静とかに関係してると思いますが

3Fは殻破壊を最近諦めてる感じです(´・ω・`)

本当は、壊したいですが出来ないときは、仕方がないと思って諦めてます(´;ω;`)

3Fは、確実に壊せるようにいろいろとやって行こうと思います

昨日のことを書きますと
昨日は・・・何もしてないのに等しいです・・・

では、この辺で失礼します  少しでもいいので遊ぶ時間ください(´;ω;`)

復活しました~

mhf_20160820_000135_968.jpg

PCがなんとか戻ってきて安心した ラグナです

お久しぶりです>< MHFGが出来ない三日ぐらい出来ないで辛かったですね(´・ω・`)

戻ってきて来てラヴィとかデイリーとかやってました(*´ω`*)

前のPCよりも結構いい感じに動いて最適に出来ます
ハードディスクがダメになってたみたいで少しPCをいじくりました(*´ω`*)

これ以上壊れないでほしいですw

いつゆっくり出来るのかな(´・ω・`)

では、この辺で失礼します ゆっくりする時間がほしい

報告

pcを修理に出してまして3日ぐらい更新を休みます

すみません

進化武器完成

mhf_20160815_164749_476.jpg

こんばんは ラグナです

昨日やっと進化武器が完成しました(*´ω`*)

ずっと貯撃をしてたんですがフレ達に早く作れって言われ!!作りました・・・(´・ω・`)
その流れで作りました

前から作ろうと思ってたので完成させました(*´ω`*)
次の進化武器もなるべく早く完成出来るように頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 遅れてすみません