2016年09月 の記事一覧

ミルう~ん

こんばんは ラグナです

昨日は、ライブに行ってました(≧Д≦)
ただの報告です><

えーとゲームの方は・・・

一時間だけやって終わりました(´;ω;`)
まぁ~仕方がないですね 
そこそこ素材が補充出来たので個人的には、満足です(*´ω`*)

明日は、何かに誘われたらやる感じですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 何かやるぞ~

昨日もひたすら集め

mhf_20160925_010510_013.jpg

昨日もひたすらあつめてました ラグナです

昨日の優先は、良かったですが明日からの優先が集めにくいので
予定を変更してミルで素材集めにやってようかなと思います

様子みてから再度集めようと思います

明日は、ミルをやってようと思います

では、この辺で失礼します  う~ん紙集めが

魂・序集め終わった

こんばんは ラグナです

昨日は、笛の魂・序を集めてました(*´ω`*)

mhf_20160924_203126_120.jpg

mhf_20160924_203127_187.jpg

久しぶりにこんなに集めたので疲れましたw

それなりに結構楽しめたので良かったです(≧Д≦)
今週で珠秘伝3式分完成させたかったですが時間がなく無理な感じですね・・・

次の祭りの時に完成出来ればいいかな~
今週完成させて装備も更新したかったですが今回は、諦めようと思います

明日も引き続き頑張って集めようと思います

では、この辺で失礼します 集めれるだけあつめるぞ

綬集め 笛

mhf_20160922_211114_008.jpg

こんばんは ラグナです

昨日は、綬集めてました(*´ω`*)

笛の装備更新しようと思ったら真秘伝珠が必要になりまして・・・

秘伝防具三式分作らないといけないので泣きたくなりますw
出来たら今週中に出来たらいいですが時間とかいろいろで・・・

無理しない範囲で頑張ろうと思います

明日も時間があれば集めてようとおもいます

では、この辺で失礼します MHFGたのしい(*´ω`*)

ここ最近やばい

こんばんは ラグナです

最近更新できないときがあってすみません

ここのところ体調を崩してる感じでして・・・

無理しない程度に頑張ってやろうと思います

皆さんも無理しないでください

では、この辺で失礼します 無理しないでやろう

あまり出来なかったけどよかった

こんばんは ラグナです

昨日は、とあるライブに行ってました(*´ω`*)

とても良かったですね><
正直あれ見て泣きそうになりましたw

それぐらいとても良かったです(≧Д≦)
また、来週も別のライブあるのでそっちも行ってきます

ゲームの方は、やってない感じに近いです
まぁ~明日は、少し出来ればいいかな~

では、この辺で失礼します 明日は、やるぞ

更新できないですみません

家の帰宅時間と体調不良でダウンしてました すみません

ここのところバタバタしてる感じで
更新できないときもあるかもしれないのでよろしくお願いします

更新出来るときは、更新しようと思いますので

では、この辺で失礼します 

ら、ラヴィ

mhf_20160912_234049_582.jpg

こんばんは ラグナです

特にこれと言ってないですが・・・

明日祭りかなと思ったら登録祭だったですね・・・

明日は、祭りで真秘伝作ろうと思ったんですが(´・ω・`)
気持ちを持ち直して祭りの時に頑張ろうと思います

後、装備新しく更新したいですね

明日もラヴィをやってようと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞー

のんびりとラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日もラヴィをやってました

落ち着いて出来る時間が出来たのでのんびりとやってました(*´ω`*)

新しい進化武器を作ってるんですがZの前に完成出来るようにしたいですね
それまでひたすら頑張ろうと思います

基本野良でラヴィでやってるので良かったら参加して一緒にやりましょう

では、この辺で失礼します こつこつと貯めて早く完成させるぞ

進化武器完成やったー

mhf_20160910_212114_136.jpg

こんばんは ラグナです

昨日もラヴィをやってました

そして進化武器が完成しました(´;ω;`)

これで少しは、貢献が出来るかな?
笛は、あんまり使ってないので・・・練習しないと

明日も次の進化武器に向けて頑張ろうー

では、この辺で失礼します 頑張るぞー