2016年10月 の記事一覧

今週初の更新

まず、一言すみません

実は、更新できなかったのは疲労でMHFGをやる気力がありませんでした(´;ω;`)

帰って来てすぐ寝るような感じで疲れててもMHFGをやりたい気持ちは、あったんですが
流石の疲労には、かないませんでした・・・
疲れてるときは、睡眠が一番ですね><

流石に来週は、休まないと精神的におかしくなりそうなのでw

皆さんも無理してゲームやんないで休んでくださいね

mhf_20161003_005334_540.jpg

久しぶりのラヴィは楽しいですね(*´ω`*)

ラヴィ結構やってなかったので結構乙するかな~と思ったら
今日やった中で1回だけ乙しましたが思った以上に乙しないで嬉しかったです

明日も昨日みたいに乙しないで出来ればやりたいですね・・・

では、この辺で失礼します 明日も頑張るぞ