2016年10月 の記事一覧

とりあえず・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、魂・中と綬・序を集めてました(*´ω`*)

SSを取り忘れました(´・ω・`)

死んだ魚の目をしながら集めました・・・
三時間ぐらい連戦したぐらいでうとうとしながら稼いでましたw

それでなんとか目標の魂・中2925枚と綬・序1500枚を集め終わりました(*´ω`*)

時間があればやっていたい気分です><

明日も時間があればやりたいですね

では、この辺で失礼します 稼ぐぞーーー

優先回し

mhf_20161030_001133_911.jpg

昨日も仕事ではぁーのラグナです

昨日も仕事ではぁーってなりながらやってましたね・・・
また来週も土曜日仕事で泣きたくなりますw

まぁーやるだけ頑張るしかないですね
MHFGが休みの日しか出来ないのがつらいですね・・・

そして昨日は、帰って来てから少し休んでひたすら優先回してました(*´ω`*)

もう少し楽に倒せるモンスターがよかったですがイナガミで集めてました・・・

いやいややって集めて600ぐらい稼げました(*´ω`*)
明日は、その続きと序・綬が終わればいいかな・・・

やれるだけ頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞー

久しぶりの更新

お久しぶりです ラグナです

日曜日の更新しようとしたんですがなかなかインが出来ませんでした(´;ω;`)

ここいい報告?になるのかな

mhf_20161024_021128_543.jpg

Zの前にG撃をなんとか集めることが出来ました(´;ω;`)

日曜日がものすごく頑張ってまして・・・
日付が変わる前に終わるなと思ったんですが終わりませんでした

その後は、ラヴィがやってそうなところをひたすら探してなんとか終わった感じです

とりあえずZの前の目標がなんとか達成できてよかったです(*´ω`*)b

あとは、祭りで笛の真秘伝が完成出来れば思い残すことは、ないですね

本当に一日でも早くリアルの方が落ち着いて MHFGをやりたいですね
それまで・・・

あぁーーー

頑張ろう・・・はい

では、この辺で失礼します あぁー遊びたい

かなり厳しい

こんばんは ラグナです

更新出ないですみません

リアルの方が11月まで忙しくなりまして
ブログの方は、更新が不定期になります

出来る時間が1~2時間しか出来てません

遊べる時間がまともに取れるときは、書こうと思います

仕事がある日でも長く遊びたいですが仕方がないです
体を壊さない様に頑張りたいと思います

失礼します

絶賛ラヴィ

mhf_20161015_223034_165.jpg

昨日は、ラヴィに集中してて更新するの忘れてた ラグナです

昨日は、更新するの忘れてました・・・すみません

ラヴィの方は、ひたすら撃を稼いでました流石に大量に稼ぐのは、大変です><
大変ですが結構楽しんで稼いでるので楽しいです(*´ω`*)

昨日は、それ結構稼げたんですが結構ぎりぎりな感じですね・・・
Zの前に完成できるか難しい感じです

Zの前に出来るだけ頑張って稼いで行こうと思います

では、この辺で失礼します 日曜日でどれぐらい稼げるかな・・・

ふぅーラヴィ

mhf_20161009_220412_794.jpg

飽きずにラヴィに行ってる ラグナです

昨日は、特訓以前に野良の人に迷惑をかけてが事が悔しかったですね
その人に本当に申し訳ない気持ちしかないです

すみません

ここ最近は思ったことがラヴィをやる人が結構減ったなー感じます
気のせいならいいですが・・・

Zに向けての準備してようにも感じますね

自分もZに向けての準備は全然ですが祭り期間中にやって行こうと思います
それまでは、ひたすらラヴィを頑張ろうと思います

Zの前に今作ってる進化武器を完成出来るように頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します Zに向けて頑張るぞー

ラヴィ~!!

mhf_20161009_220413_829.jpg

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらラヴィをやってました・・・

はい以上です はい

最近から殻破壊がうまく出来なくってまして・・・
昨日は、その特訓をしてました

まぁ~うまくいけばうまく行かないときもありますね・・・
もうちょっとうまく殻破壊が出来ればいいですが頑張ってやっていきます

明日も特訓を頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞ

結果見つからず

こんばんは ラグナです

方針の方は、継続で行こうと思います

そのやったことを書いていけばいいかな~と思いまして
いつもどうりと変わらない感じです

改めしてよろしくお願いします




ここからは、ゲームの方は、ここしばらく更新してなかったですが

↑のやつで考えてまして・・・言い訳にしかならんですよね・・・

今週は、少し無理して天撃を稼ごうと思います
ゆっくりのペースだとZまでに一本完成しそうにないのでw

欲を言えば進化武器二本作りたかったですね・・・
Zでラヴィをやってたら作れなかった進化武器を作ろうと思います

少し無理してでも頑張ってやって行こうと思います

では、この辺で失礼します やるしかない

悩むが多い

こんばんは ラグナです

最近ブログとか読み返すとほとんど同じ内容だな~と感じます

本当に書くネタが本当にないと思います

どうしようかと悩んでます
ブログの方は、やめるつもりないので

どうするか考えようと思います
もしかしたら方針を変えるかもしれません・・・

あまり変えたくないですが

こんな話をしてしまってすみません

明日もラヴィを楽しんで行こうと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞ

ラヴィ

mhf_20161004_002327_464.jpg

こんばんは ラグナです

昨日は、帰って来てラヴィをやってました(*´ω`*)
久しぶりに剣士でやったんですがクソを超えたクソでした(´;ω;`)

途中でわぁ~わぁ~と言ってましたがw
ほとんどライトを担いでラヴィをやってたんので・・・

言い訳ですみません><

剣士の方もやって行こうと思います・・・(あまりやりたくない(´;ω;`))

明日も稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞ