2016年11月 の記事一覧



無事6万行きました!!

mhf_20161126_211520_405.jpg

こんばんは ラグナです

昨日歌姫をひたすら死んだ魚の目で回してました

配信されて第1回目なのでパローネみたいにリファインされてほしいですね
さすがに部位破壊のやつがちょっと・・・感じました

まだ一回目なのでどんな感じになるのか楽しみですね

少しずつ辿異防具を組んだ装備作って行こうかなと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

歌姫の新コンテンツ

mhf_20161126_211520_405.jpg

こんばんは~ ラグナです

はい昨日も早く帰宅出来たので歌姫のコンテンツで遊んでました(*´ω`*)

今配信されてる新しい歌姫のコンテンツです(*´ω`*)

一言で廃止されたパローネみたいな感じに似てる感じです(*´ω`*)
かなりポイントがもらえるのかなと思ったんですが・・・

う~~んって感じですねw

6万稼いだら今回の目玉の防具の生産素材がもらえるみたいなので頑張ろうと思います

明日それが手に入って終わったらまた辿異種をやろうと思います
まだほしいものあるので(`・ω・´)

戦ってて楽しいですがフルフルがいやですね・・・

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

なんだろう・・・

こんばんは ラグナです

今日は、たまたま早く帰ってこれたのでやってます(*´ω`*)

辿異でかなり乗り遅れてまして
自分の団で終わってる状態で悲しくなりましたね・・・

ほとんど手伝ってもらえない状態で一人でひたすらやって感じです・・・

こればっかりは、仕方がないのでこつこつと頑張ってやって行きます><

もう少し部位破壊がしやすくしてほしいのが個人的に思ってるところです><

最後の方、愚痴になってすみません

では、この辺で失礼します><  防具がほしい><

遅れての・・・

こんばんは ラグナです

遅れての更新です><

mhf_20161113_203908_316.jpg

ちょこちょこ連戦してやっとで出来た辿異武器です><

全然素材が出ないで泣きそうなりましたw
なんとか出来てよかったです(*´ω`*)

後は、防具作りながら装備を更新して行こうと思います
武器よりも防具の方で心が折れそうな感じですがw

久しぶりの更新がこんな感じです

明日も素材を集めを頑張ろうかな

では、この辺で失礼します 作るぞ~

お久しぶりです

こんばんは ラグナです

久しぶりの更新です

Zが解禁されましたが初日から出来ませんでした(´;ω;`)
いろいろとネットを見てると楽しいそうで早くやりたいと思いました

本当にゆっくりと出来る時間がほしいです
こればっかりは、文句を言ってもしかたがないので出来るときは、存分に楽しもうと思います

では、自分もZの世界を楽しい来ます

では、この辺で失礼します わくわく
