2016年12月 の記事一覧



お久しぶりです

こんばんは ラグナです

今年も残すこと@二日しかないですね
今年もいろいろとありました

団の移動とかもろもろありましたが・・・これは、個人的なやつです

ゲームの方は、大型アップデートで辿異種が追加されたりで大きく環境が変わりましたね
本当にいろいろとありましたね

来年も楽しくMHFZを楽しみたいですね

引き続き今年の残りをMHFZを楽しもうと思います

一足早くですが来年もよろしくお願いします 来年もいい年になりますように

ゴアやってました・・・

mhf_20161223_202100_408.jpg

こんばんは ラグナです

ゴア実装されて行ってたんですが(´・ω・`;A) アセア

更新忘れてました>< すみません

戦った感想が結構弱いですね いろいろと残念だったのがBGMが再生されないのが残念でした
これでBGMとか再生されればまだ良かったんですが・・・

それでもだらだらとやってなんとか必要分の素材を集め切ることが出来ました(*´ω`*)

もうしばらくは、やりたくないですね・・・

明日からは、ラヴィを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 早く進化作りぞ

いろいろと出来た

こんばんは ラグナです

昨日は、いろいろとやってたんですが特に嬉しいことが(*´ω`*)

シクレです(*´ω`*)

mhf_20161218_235058_544.jpg

このシクレが久しぶりに99魂と!!(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!ってなりまして
気合いで回してなんとか5000に到達することが出来ました

5000も入れられないで終わるのかなと思ったんですが
なんとか5000まで行けてよかったです

その他は、装備とかもろもろ更新してた感じです
更新した装備をいくつか載せようと思います

こんな感じです

明日は、とりあえず装備更新か至天とかやろうかなと思います

では、この辺で失礼します 装備更新が楽しい(*´ω`*)

イベ辿異

こんばんは ラグナです

昨日は、イベの辿異をやってました(*´ω`*)

この中で特に苦労したのが蟹の辿異でした><
普通に戦ってたんですがまぁー壊れない壊れない

地道に連戦してなんとか揃いましたが・・・もう少し壊れやすくしてほしいな~と思いました><

こんな感じにでなんとか集まって生産だけした武器達です

mhf_20161215_235457_369.jpg
mhf_20161215_235433_133.jpg
mhf_20161215_235428_872.jpg
mhf_20161215_235427_330.jpg

この中で個人的に強いなと思ったのが太刀、弓ですね

強化して使いたいですが・・・強化素材がめんどくさいのでどうしようかなと悩んでます
気が付いたら気分で強化するかもしれませんが・・・

明日は、装備とか更新出来たらいいな・・・

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

無理ですね・・・

こんばんは ラグナです

昨日いろいろと思ったことが今年中に進化武器完成出来ません(´・ω・`)

@170万も稼がないとダメなので・・・来年ぐらいに完成を目指そうと思います・・・

毎日少しずつラヴィに行って完成させようと思います

今年中に完成させたかった・・・

では、この辺で失礼します 

ラヴィで・・・

お久しぶりです ラグナです

少しの時間でラヴィをやったり感じです(*´ω`*)

久しぶりに剣士枠をやったんですがグダグダにでした・・・

PTを組んだ方にいろいろと迷惑をかけてたり・・・
少しずつですが剣士枠も練習しようと思いまして

進化ライトが完成する前には、剣士枠でやってたんですが
よくやってたんですがやってないと鈍るんですね・・・

とりあえず目標の進化武器が完成出来るように頑張ろうと思います

どこかのランドでやってるので見かけたとき温かい目で見てください><

では、この辺で失礼します 頑張るぞ

ラヴィ再開

こんばんは ラグナです

昨日は、久しぶりにラヴィしてました(≧Д≦)

思って以上にあれ?って感じはなかったですね
ただ装備の方は、やる前に急いで作った感じで・・・

スキルは、そこそこいい感じに組めたので
近い内に公開しようと思います

久しぶりにやりましたがハンターの火力があがってやばいなwと思いました
かなり早くなるかなと思ったんですが思った以上にそんなに早くは感じませんでした

今作ってる進化武器を今年中に何とか完成させたいですね><
それも目標でやってるんですが完成出来るか難しいところですがw

それでも頑張って完成させようと思います

では、この辺で失礼します やるぞー

うれしいことが

こんばんは ラグナです

久しぶりの更新で嬉しいことが気持ち程度ですが少しだけMHFZが遊ぶ時間が出来ました(*´ω`*)

本当に気持ち程度ですが少しでも出来れば嬉しいです

報告です

今週の土曜日からラヴィを再開しよう思ってます
どれぐらいラヴィの環境が変化したのかも楽しみなところです

絶対防御がかなり弱体化してるのか気になりますが
土曜日の日に確かめてみようかな~と思います

とりあえずは、明日は、装備更新しないといけないので・・・

何かの辿異種などやってようかな・・・

では、この辺で失礼します 装備の更新楽しみだな
