2017年01月 の記事一覧



大変だった

こんばんは ラグナです

昨日は、少し無理して笛の魂とかしてました・・・

日曜日に完成予定だったんですがその願いは、叶いませんでした・・・
日曜日に終わらせて装備とか更新したかったですが

残りがやっと昨日終わりました・・・

これで少しは、笛の装備も更新しやすくなりました
これをもう一回やれって言われたら 叫びますねw

笛で集めるのは、結構辛かったですね・・・

次は、大剣と鎚をやろうかな

それでこの辺で失礼します さぁ~次の真秘伝も頑張るぞ

久しぶりの更新

こんばんは ラグナです

久しぶりの更新です><

今週は、導きなど来てますね(*´ω`*)
自分も秘伝防具とか作ったりでかなりなくなりました・・・

この機会に在庫がないのもを補充しようと思います

遅れての発表ですが

mhf_20170116_004426_277.jpg

こんなを増量の時に作ってました(*´ω`*)

笛の方を先にやろうとかなと思ったんですが・・・
先にヘビィがほしいな~思いましてそっちを優先して作りました(*´ω`*)

真秘伝だと今まで組めなかったような組み合わせが組めたりと驚きでしたね(*´ω`*)
笛の方がずっと放置してた祭り期間で完成出来るようにが、頑張って作ってます・・・

では、この辺で失礼します・・・  頑張るぞ(多分)

ラヴィしか・・・やることがない

こんばんは ラグナです

先ほど大剣の装備を載せました(´・ω・`)

見た目は、かなり悪いですけど・・・特に腰がですがね・・・
外装とかで少し見た目をよくすれば・・・

真珠秘伝とか出来たらまた装備とか更新したいですが
それまでは、この装備で頑張ります・・・

大剣と別に笛の真秘伝も少しずつ進めてまして
祭り期間でなんとか完成する感じです・・・(出来るか不安ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

笛の装備は、あれから全然更新してないので・・・そろそろ更新したですね
それまでラヴィで撃を稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 笛の装備更新したい

珠秘伝(剣王) 閃転強化+2もろもろ

武器スロットなし
リアンZPヘッド・※    (未)   Lv1  0 ●●● ルコ剣珠GX3, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ射珠GX2
アスモZPメイル      (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
蒼皇氷ZPアーム      (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, キニオル剣珠GX1, レウアス剣珠GX5
マリジュZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
ゴアGXグリーヴ      (未)   Lv1  0 ●●○ 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Pスロット2                 ★★  G纏雷カフPC10, G雌伏カフPC2

防御値:0 スロット:●14○1 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

辿異スキル
スキル枠拡張,閃転強化,纏雷強化+2

自動発動スキル
集中+2

発動スキル
大剣技【剣王】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+1,溜め威力UP+2,吸血+1,闘覇
消費特効,閃転,雌伏,(集中+2)

見た目

正面

mhf_20170121_182807_165.jpg

後ろ

mhf_20170121_182809_172.jpg

報告遅れました><

mhf_20170109_222252_797.jpg

お久しぶりです ラグナです

遅れての報告><

なんとか進化武器を完成することが出来ました(*´ω`*)
出来たのは、いいですが・・・

装備組めないですよね(´・ω・`;A) アセアセ

装備で組むのに真秘伝が必要でして・・・
祭りの期間でなんとか出来たらいいですがまぁ~のんびりと頑張ろうと思います(*´ω`*)

早くこの大剣を生かせる装備組みたいですね

では、この辺で失礼します やるしかない

年明けもラヴィ

mhf_20170104_042414_042.jpg

こんばんは ラグナです

年明けもラヴィをやってました(*´ω`*)

年明けもラヴィ・・・お正月の限定のクエをやろうとしんたですが・・・
これしかやることがない感じだったので・・・

そのおかげで次の進化武器も残り50万ぐらいになりました
その次の進化武器を作ってやめたいですが多分また次も作ると思いますがw

今作ってる進化武器を早く終わるように頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します さぁ~頑張るぞー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます ラグナです

今年も宜しくお願いします 

今年もMHFZを頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

では、この辺で失礼します よろしくお願いします
