2017年05月 の記事一覧

GW最高にいい

こんばんは ラグナです

GWに入りました><
GWのタイミングで実装された辿異ヒュジキキが実装さました
ちょこちょこ戦ってやってるですがそこそこ楽しいモンスターですね

ただばら撒く棘がイライラしましたねw
慣れればそこまで嫌って感じはしないですが慣れるまでがかなり苦労しました

何事も慣れですね・・・

それで個人的に気になってた武器を作りました

こちらのヘビィ
mhf_20170429_121841_594.jpg

現在実装されてるヘビィの中で初めての貫通がLV3まで撃てるヘビィです
貫通が撃てるようになったのはいいですがせめて通常弾Lv3まで撃てるようにしてほしかったです

双剣の方の珠秘伝も作りました

mhf_20170501_011530_542.jpg

まだ現段階で真秘伝にまだしてません
理由は・・・まだ装備がまだ決まってないからですからです><

装備が出来ましたらブログの方に載せようと思います

このGW期間でやりたいことが終わった感じです

今回、デイリークエの武器の魂・綬が配信されてないのがとても困りました
上の不具合を早めに直してほしかった 
さすがにもう少しちゃんとして欲しいと思いましたね

個人的に気になるのがサーバー統合がかなり心配してます
ガンキン実装した時のサーバー強化やったロールバックがまた起こるじゃないかと思いました

一度あんな事が起これば少なからず思いますよね
かなり心配もありますがうまく行く事を祈るしかないですね

では、この辺で失礼します  とにかく楽しもう~

珠秘伝(弓鬼) 不退纏雷猛進

武器スロットなし
マリジュZPキャップ    (ガZP)  Lv1 332 ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
マリジュZPレジスト    (ガZP)  Lv1 347 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
トリドGXガード      (始)   Lv7 348 ●●● 緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1
ヘシュムZPコート     (未)   Lv1  0 ●●● 焔嶽剣珠GX1, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
キャロルZPブーツ・※   (キZP)  Lv1 362 ●●● ラヴィ猛射珠GX5, ラヴィ猛射珠GX5, 焔嶽剣珠GX4
服Pスロット2                 ★★  G装着カフPB1

防御値:1389 スロット:●15○0 火:3 水:-1 雷:8 氷:5 龍:1

辿異スキル
スキル枠拡張+1,巧撃強化+1,吸血強化,耳栓強化+1

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
豪放+3,抜納術+2,剛弾,装着+1,吸血+1
閃転,連射

見た目

見た目がかなり悪いので・・・外装で変更の方で・・・

正面

mhf_20170502_034638_295.jpg

後ろ

mhf_20170502_034640_242.jpg