パソコン復活とMHFGHGEきれい~

パソコンの修理が終わって今日から復活します。 よろしくお願いします。

こんばんは、ラグナです。

祭りの初日目にパソコンが起動しなくなりました。 OSの不具合みたいです。

パソコン初期化で戻ってきまして。 MHFGのプレイ中顔文字使えなくってかなり不便でした。><

今、現在も顔文字まだ入れてませんが^^:

置いておいて

久しぶりのMHFGの記事書くぞ~^^

遅れてのHGE(ハイグレードエディション)の記事です。

まず、実際のみた感じ綺麗になってますね。

特に鱗、1枚1枚が細かくなってました。

こんな感じです。
mhf_20141215_211831_078.jpg

mhf_20141215_212316_565.jpg

mhf_20141215_211738_732.jpg

リアルになりましたね。 満足もんくありません><

HGEの一番最初のPVの紹介にありました。 


砂漠がこんな感じです。
mhf_20141215_212408_580.jpg

も~ちょっといいの撮ればよかったな~><

奥にいるリオレイアが綺麗の見えますね。

後、他にいろいろ撮ったのものが・・・
mhf_20141215_224400_976.jpg

mhf_20141215_232459_854.jpg

やってて楽しいですが・・・目がかなり疲れますw

適度に休憩取らないとつらいです>< 1時間~2時間やってましたが結構つらかったです・・・

こんな感じです^^

最後におまけがこちらです。
mhf_20141215_211820_847.jpg

運良く取れまして、影分身で増えたのかな~w

ここら辺でやめます。 

では、おやすみなさい。

管理者にだけ表示を許可する